10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ミニ財布の試作☆その6♪ 




開店30分後にショップについた
我らガラケー部隊。


待ち時間はすでに
2時間でした・・・(=_=)チーン



その間、何も調べずに来た
ガラケー部隊は考えた。


もうすぐ新しいiPhoneがでるなら
それまで
ガラケーでいいんじゃないか∑(゚ロ゚〃)


なんと、しかーし!


ガラケーは
もう売ってないそうなΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)


そんなことも知らない(苦笑)


在庫があれば
同じ機種への変更が可能だそう。


スマホデビュー決定(b`-ω-´)b




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1090963.jpg

ようやく最後の
仕立てへとやってきました✨






P1090966.jpg

表、土台、内側のパーツを合わせて
縫っていきます♪






P1090968.jpg

最後、糸が足りないという
ハプニングがありましたが・・・💦

試作で良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!


無事に縫い終わったので
次回は完成品です(☆Д☆)キラリーン




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ビバ!スマホデビュー(笑)&完成楽しみ☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

訪問できなかった間も訪問&応援ぽちしてくださった
皆さんありがとうございます(ノД`)・゜・。



Posted on 2017/10/05 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

05

コメント

 

atsuさん、我が家もガラケー部隊なのですが、この度私だけスマホに替えようと格闘中であります!!
でも今のauの基本料金980円が安すぎて、スマホの料金の高さにめまいが( ;∀;)
それでめっちゃいろいろ調査して、格安スマホにすることにしました!
atsuさん夫妻、予備知識なしで敵陣に乗り込むとは大胆ですね~。
私にとって旬な話題なので続きを期待してまーす。
・・・ガラケーってもう売ってないんだ・・・何だか悲しい(^^;)

URL | ぷーぺ #- | 2017/10/05 08:12 | edit

 

こんにちは♪

まずatsuさんもガラケー部隊だったことにビックリ!!
ガラケーってもう新しい機種は出てないんだね~。
スマホよりも使い勝手が良いところも多いから人気ありそうだけどね☆
うちの旦那も『ガラケーの方が良いなぁ~』ってスマホに変えた時にずっと言ってたよ~。
atsuさん夫婦がどんなスマホを選んだのか楽しみ~(*´罒`*)ニヒヒ

試作品、とっても可愛い仕上がりになりそう٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
糸が足りなくなっちゃうってハプニングもあったけど完成だね♪
お披露目も楽しみだよ~♪

URL | あゆみん #- | 2017/10/05 11:51 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


おぉ♪
ぷーぺさん夫妻も同じ部隊だったとは٩(ˊᗜˋ*)و
うちは電源も入らない状態で(苦笑)
新しい携帯がすぐに必要だったので、
もう当たって砕けろ状態でした(b´-ω-`)b
見事に敵の術中にはまった気がします(笑)
今はもう新しいガラケーはなくて、
見た目だけガラケーのガラホたるものがあるそうです。

URL | atsu #- | 2017/10/05 14:31 | edit

 

スマホデビューおめでとう・・・おめでとう・・・
コングラチュレーション・・・!
まぁ、そんなに大げさなことじゃないかもだけどw

携帯買いなおしで2時間待ちとか、
病院よりひどいなw

URL | てかと #- | 2017/10/05 14:40 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうやねん♪
何を隠そう私もガラケー部隊でありますっ( ̄^ ̄)ゞ
友達とかにもびっくりされる(笑)
旦那さんの気持ち、すんごいわかるわぁ!!
ほんとガラケー需要あると思うよね。
何もわからないので、無難なのが1番✨
スマホはいたって
普通のを選んだでありますっ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

試作品、長かったけど💦ようやく完成だよ♪
楽しみにしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

URL | atsu #- | 2017/10/05 14:45 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


いやいや。ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
サンキューベリーマッチョです!w

ほんと酷かったです(b´-ω-`)b
そこからさらに何時間かかったことか…

URL | atsu #- | 2017/10/05 14:54 | edit

 

え・・・。
ガラケーないの【゚Д゚】ハァ?!
うち相棒に新しいガラケーをって思ってたのにーーーーーー。
 
うちの相棒もお好み焼きにご飯。
あともんじゃにもご飯。
うどんでもご飯。
ご飯万能すぎ・・・。

URL | mbd管理人 #- | 2017/10/05 20:41 | edit

 

落ち着いたんかな?
出産と葬式は待ったなしだからねぇ・・
お疲れさま!

ってエエーーーー!!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
ガラケーってもうないの???!!!
マジか!マジでか!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そういやウチのおかんは確かガラホ・・だったような・・
めっちゃ使いづらいとか言ってたような・・
なんてこったいオリーブ!

ショックが大きすぎて・・・←そこまで?笑
やべぇ今の端末壊れたら強制スマホじゃん・・。
(ホントは中古の端末買ってSIMカード入れるって手があるけどさ!)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/10/05 22:06 | edit

こんばんは♪ 

え~。もうガラケー売っていないんですか?
ドコモで、前に売ってるの見たのに~。
スマホやめてガラケーに戻る人
多いって聞いていたのに~。
やっぱりスマホ買わせて通信料で
バカ高く使わすきですね(;´Д`)

私はスマホが使いやすくて戻れませんけど(笑)。
ちーちゃんはガラケーですよ(´∀`*)

URL | ふたごパンダ #- | 2017/10/05 22:40 | edit

ビバ!スマホデビュー(笑) 

開店30分後にショップについて、2時間待ちとは...
私のスマホなんて、夫がネットで購入してくれたので、
所要時間数分でしたよ。(笑)

いよいよ完成♪ 楽しみです^^

URL | pil #- | 2017/10/06 06:38 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


ショップではもう新しいガラケーは売ってないそうな。
後に聞いた情報によると
中古では売ってるみたいよ(b´-ω-`)b

もんじゃにもご飯!?って思ったけど、
お腹ふくれへんからいるかぁ(笑)
やはり日本人は白いご飯だなっ(。+・`ω・´)キリッ!

URL | atsu #- | 2017/10/06 08:18 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ほんとバタバタやったけど💦
なんとかPCを開けるようになったよ。
ありがとう!!

マジやで!マジ!
ショップにあるのは、見た目ガラケーやのに
料金体制はスマホというガラホやねん!
私は普通のスマホやけど、
すんごい使いづらいの(((((*ノДノ)えーん
助けてポパイ!

中古とか、そんな早まったこと
考えたらあかん!(なんでやねーん。笑)
共に歩もうスマホ街道╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

URL | atsu #- | 2017/10/06 08:32 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


そうなんです。
店員さんに聞いたら
もう売ってないって言われました( ノД`)シクシク…
いやぁ。
ほんと儲ける気、満々だなって思いました(b´-ω-`)b

慣れたら便利になるんでしょうね♪
まだ私は、ガラケーと同じ機能しか
使えていません(。+・`ω・´)キリッ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/06 08:43 | edit

Re: pilさんへ♪ 


平日ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
普通なら帰るところですが、旦那のせいで
絶対に携帯が必要だったので
帰ることもできず、そのまま待ちました(b´-ω-`)b
ネットでササッと購入してくれるなんて素敵すぎるー!!

完成楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪

URL | atsu #- | 2017/10/06 08:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/897-212ec552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list