10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

試作完成☆ラウンドファスナーのミニ財布♪ 




スマホネタは、まだ続きますが(笑)
今日は早速、革ネタにいきましょう٩(ˊᗜˋ*)و




おはようございます。atsuです♪




長財布と違って、内側のパーツも
手作りしているので
いつも以上に時間がかかりましたが...(;・∀・)


ようやく
試作品が完成しました~(*ノωノ)




P1090972.jpg

ラウンドファスナーのミニ財布☆


時間がなくて染色はしていないので
革そのままの色です♪






P1090973.jpg

完全に自分用(笑)






P1090976.jpg

中はこんな感じです( *´艸`)






P1090979.jpg

上はいい感じなんやけど、
薄い革を使ったのに、まだ少し厚いようで💦


ファスナーを閉めると
パツンパツンになるところが・・・(;・∀・)


なので、本番は重なる部分の革を漉いて
マチが付いていないポケットを
1つ減らして厚みを減らす予定です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






P1090977.jpg

縦7.5cm、横11cm、厚み2~2.5cmの
コンパクトな作りですが、

カードとお札、小銭
と最低限のものは入るので
(お札は3つ折りで入ります。)

小さいバックを使いたい時や
長財布を持ちたくない、荷物をコンパクトにしたい
といった方などにオススメです(=゚ω゚)ノアイ♪



それでは、本番の
オーダーに取りかかります(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ミニ財布いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/10/06 Fri. 07:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 10

06

コメント

 

お疲れ様でした。

本番はどんなふうになるのか楽しみです。

URL | いとこいさん #- | 2017/10/06 11:36 | edit

 

こんにちは♪

素敵~゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
めちゃくちゃ良い感じだね~♪
私も普段は長財布を使っているんだけど、小さなバッグを使う時や ぷぅとご近所さんぽに行く時とかは邪魔だからポーチに少しだけお金とカードだけ入れて持って行くんだけど、何だか使いづらいんだよねヾ(・ω・`;)ノ
こんなにコンパクトで使い勝手も良いなんて素晴らしいよ~♪
染色してない革もこれから色が付いて味が出てくるのが楽しみだね♪
ここから更に改良されて、本番の完成品も楽しみ~ヽ(*´∇`)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/10/06 11:40 | edit

 

お財布の大きさは実寸が入ったことで、
想像できました!
俺のよりひとまわりちっさい感じ。
普段、お札は二つ折りでいれてるけど、
カード払いがメインの俺みたいなのも3つ折りサイズでもいいね。
もうどこにも引っ越ししないしー。
お財布とくらしぶりって密接するんだなーと思ったよ。

URL | てかと #- | 2017/10/06 12:52 | edit

 

それでも私のあの極小バッグの中には入らないっ(◍ ´꒳` ◍)b

URL | mbd管理人 #- | 2017/10/07 06:42 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


労いのお言葉ありがとうございます!
本番も頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/10/07 14:33 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ありがとぉーーー(*ノωノ)♪
いい感じって言ってもらえて嬉しいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
私も普段は長財布だけど、ちょこっと出かける時とかには大きくて
出かける場所やバッグとかによって
小さいお財布がいいって思う時あるよね( *´艸`)
そうそう♪
染色していないから育てるのが楽しみなの(〃艸〃)ムフッ💛
本番も楽しみにしてくれてありがとー!!

URL | atsu #- | 2017/10/07 14:43 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


大きさ想像していただけて良かったです♪
てかとさんのお財布より小さいですか(☆Д☆)キラリーン
出来るだけコンパクトに収納性もってことなので
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ヨシッ!って感じです!
確かにカード払いがメインだと
長財布とかあまり必要ないですもんね。
ほんまや!
暮らしぶりとお財布って密接してるかもーΣ(゚Д゚*)オォ♪

URL | atsu #- | 2017/10/07 14:50 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


まじかΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
・・・っていうか
バッグ小さすぎやろ((●≧艸≦)プププッ♪

URL | atsu #- | 2017/10/07 14:55 | edit

 

ほんのちょっぴりだけ持ち歩きたいときに
イイねこれくらいのサイズだと(๑˃̵ᴗ˂̵)و
コレはちょっと欲しいかも・・

SSL化ね・・
なんかあちこちのブログが変えてあったから
ちょっと波に乗ってみた(笑)

やっぱ金かねカネよねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/10/07 23:07 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


私も小さい財布が欲しくて
試作品を自分用にしてみた(〃>З<)ププ━ッッ!!!

やらないとなと思いつつ、アドレス変えたら
名刺とか他にも変更しなあかんところがでてくるから
めんどく・・・ごにょごにょ(笑)なんよね( ゚∀゚)アハハー

そうそう(笑)
世の中マネーよ!マネー(☆Д☆)キラリーン

URL | atsu #- | 2017/10/08 10:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/898-0f0d12ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list