10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

染色します♪ 




基本プランにパケットと機種代金、
あとセキュリティとか補償的なものに入って


まだ料金が安定していないので
はっきり分からないのですが(;・∀・)


おそらく、我が家は
2人分で2~2.3倍くらいアップで


ガラケー部隊からスマホ3等兵に
昇進したといった感じです╭( ;ㅂ;)و ̑̑ グッ !


今更ですが(笑)
何かの参考になりましたら幸いです(*´ω`*)



こうなったら
使いこなしてやるぜーーーщ(゚Д゚щ)カモーン!


長々と続いているスマホネタも
ようやく終わりを迎えつつあります(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1100025.jpg

切り抜いたバラと。





P1100026.jpg

他のパーツも染色ちう♪


今回は
何色になるかなぁ( *´艸`)ウフフ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

目指せ☆スマホマスター(笑)
&完成楽しみ~!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします♡


Posted on 2017/10/12 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

12

コメント

 

うちはガラケーやから夫婦二人で4000円。
怖くてスマホとか考えられん(A;´ 3`) ぁせぁせ

ゲッツンは尻尾の白と足先の白がチャームポイント❤
これは大人になっても残る白っ!
知らんと∑(゚ロ゚〃)
手のひらサイズの蜘蛛って超ジャンプするし
すんごい勢いで走ってくるとよ。
すんげぇ怖いんやからΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

URL | mbd管理人 #- | 2017/10/12 09:04 | edit

 

私もスマホデビューしたときは☆全てが新鮮でした(#^.^#)
画面が次々と現れ、なになに⁈指先に力入れて止めてました(笑)
写真と動画で私のスマホは常にパンパンで(^_^;)
今もデータ量の使用警告出てたりします(^_^;)
ナビが車についてるのよりわかりやすくて、とってもいいです♡

秋バラの世話を怠ってる私ですが、バラの革製品とっても楽しみです(^o^)丿お財布かなぁ、何だろ(*^。^*)

スリング♡両手が使えるのはほんと便利です(*^。^*)
特に自分たちが外食するとき、落ち着いて食べれそうです(笑)
早いもんですね、1才が来月だなんて、実感湧かないです(#^.^#)
ワンコ会議はウマが絶対、議題ですね(#^.^#)

普段の小競り合いが見られず(笑)、平和で穏やかな場面が玄関口でみられます(#^.^#)
クレートの奥にちっちゃくなってるアンジュがおかしくて(笑)グイグイされてもお姉さんだねと愛おしくなります♡

URL | アンジュまま #- | 2017/10/12 09:28 | edit

 

こんにちは♪

スマホって本当に高いよね~!!!
初めてスマホに機種変した時、最初は嬉しくて浮かれてたけど、それが落ち着いたらガラケーで良かったんじゃない??って思ったよ( ゚∀゚)アハハ
でもスマホにはスマホの良さもある!
きっとある!!笑
私も未だに使いこなせてないけど、使いこなしてる人とか見るとスゲーって思うよスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
atsuさんもスマホマスター目指してね~♪

今回のバラは何色かな~♪
秋バラの季節にピッタリの柄だね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | あゆみん #- | 2017/10/12 11:38 | edit

 

結婚すると幸せは倍、家計は三倍になるという・・・。
いま新たにスマホで通信費が2倍になったというのですね。
なんというか、ロボットアニメみたいな伸びしろで困惑しきりですw

URL | てかと #- | 2017/10/12 13:05 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


マジか∑(゚ロ゚〃)
うち6000円くらいやったから、全然安いやん!
今月とか、なんか、ぼぼぼ、ぼられてない?((((;゚Д゚))))
っていう値段の請求がくる(笑)

げっつんの尻尾の白は
大人になっても残るのかぁ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
いっつもそこに目がいっちゃうんよね( *´艸`)

マァジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?
そんな攻撃型なんや!
蜘蛛さんよ。それはやめとこ(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/10/12 15:13 | edit

 

atsuさん^^
こんにちわ^^

最近お邪魔出来なくて、
寂しい思いをしていました~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

スマホに変えたのですね♡!!
仲間だ~~~ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

料金は高くなりますよね(๑*౪*๑)
私は、スマホ歴長いのですが
何も使わなくても高いので、安いスマホ会社に
乗り換えようかと思います(๑*౪*๑)

バラのカットとても素敵♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
こういう柄大好きなんですよ~♡
いつも丁寧な作業に感動です^^

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/10/12 15:18 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


連絡先を確かめようと、ちょっと押しただけで
勝手に?電話がかかったりして、もう2人でパニックです(笑)
写真と動画でいっぱいなんですね( *´艸`)
うちもそんな日が来るかなぁ☆
そうそう!
ナビは役に立ちそうって思ってたんです♪
うちの車のナビは古いから
道なき道を行くとこがよくあるので( ゚∀゚)アハハー

バラはミニ財布になりますので
楽しみにしてていただけると嬉しいですっ(●≧v≦)ノ

スリングに入ってる様子も可愛いし、好きです(〃▽〃)
お誕生日も楽しみですね☆
フェリくんドリル見られるといいな( *´艸`)ウフフ♪

アンジュちゃんは優しいお姉ちゃんですよね♡
私がアンジュちゃんだったら
姉は私だ━━щ(゚Д゚щ)━━!!って押しのけちゃうな( ̄▽ ̄)エヘヘ

URL | atsu #- | 2017/10/12 15:32 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


高いとは思ってたけど、ホントびっくりしたΣ(゚Д゚)
機種自体も高いのに、落としたら割れるだとーΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)ヒィ!!
ガラケーなんて何回も落としてたから
ほんとドキドキだわ(;´Д`A ```
そう!きっとあるよね、スマホの良さ!
まだ使いこなせていないだけさっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
IDとかいろいろ登録するだけで
頭゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。になってるけど(笑)

ほんと季節にぴったりだね~( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/10/12 15:41 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ほほぉ(゚0゚*)
そんな格言?があるのですか。
この伸びしろをどうやって修正しようかが
今、最大の悩みどころです(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/10/12 15:46 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


お久しぶりです♪
体調いかがですか?
あまり無理なさらないように~!

スマホ歴長いんですね♪
大先輩だっ(●≧v≦)ノ
これは、挨拶しとかなきゃ!
よろしくお願いしますっ!!(笑)

バラのデザイン🌹
大好きと言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます♪

URL | atsu #- | 2017/10/12 15:58 | edit

 

アチュマル浜口、頑張っちょるね!(笑)

んーーー・・次のやつ・・ポメだよね・・?
マチさんとこのオーダーかな?

うっかり八兵衛、サイアクじゃろー!
いやー、ネタにはなるけど
イライラは全く減らんよ!(笑)
ホンマ他人のフリしたかったっちゃー!(ʘ言ʘ╬)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/10/13 17:28 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


魂を揺さぶるアチュマルの気合いの叫び
軍ちゃんに届いた?(笑)

ポメってバレたっ( *´艸`)
この1枚でいろいろバレとるー∑(゚ロ゚〃)

うっかり八兵衛。
(´・ω・`)ショボーンとしてるんやから可愛いやん(笑)
うちやったら、なんか言ったら
逆ギレしよるからね(〃>З<)ププ━ッッ!!!

URL | atsu #- | 2017/10/14 08:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/901-bcd7a650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list