10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラの切り抜き完了♪ 





どうやらパケット料金は
見直しの必要がありそうです(b`-ω-´)b


コメントありがとうございました♪
参考にさせていただきます✨



数日たって、いろいろ確認していると
もう1つ気になるプランが・・・。


機種変更応援プログラム(月300円×2年)。


もうフラフラで、考える気力も
なくなっていたガラケー部隊。


入り続けたら損はしないし
機種変更の時にお得です!


そう言われ、損はしないなら・・・
と契約したけど、よくよく読んでいると


機種変更のお得な期間が限定されているし、
壊れていたら適用されない・・・。


結構、厳しいルールやんΣ(゚д゚lll)ガーン
旦那さんのなんて、絶対壊れるしー(>_<)


使わなければポイントで返還されるけど
途中で解約したら戻ってこない(;・∀・)


辞めるに辞められない
魔のループに突入した気分です(苦笑)


タブレットも勧められたけど
さすがにそれは断りました(#゚Д゚)ノ⌒゜イラーン!!





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
デザインの切り抜きです(๑•̀ㅂ•́)و✧


P1090987.jpg

バラのデザインは、花びら1枚1枚を
カッターで切り抜いていくので。






P1100003.jpg

半分を超えたくらいから
スパーッといかないよう
ドキドキの作業になります(笑)


スパーッといったら
最初からやり直しです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







P1100017.jpg

最後の1つなんかでスパーッといったら
涙がちょちょぎれます(´;ω;`)ウッ…






P1100023.jpg

無事に完了でありますっ(`・ω・´)ゞビシッ!



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

魔のループ突入したね(笑)
&ビバ!切り抜き完了☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします!


Posted on 2017/10/11 Wed. 07:53 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

11

コメント

 

こんにちは♪

ケータイ屋さんの上手い言葉は信じない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
絶対に落とし穴があるよね~。
あんまり詳しくないから相手の言ったとおりに契約して…後から後悔って多いもん。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
でもいざカウンターに座って話を聞いていると、『それで良いです。』って言っちゃうんだよね。。。

これは緊張するね!!
本当に最後の最後でスパーッといったら涙ちょちょぎれちゃうΣ(ΩДΩ)ガビーン

URL | あゆみん #- | 2017/10/11 12:21 | edit

 

すまねえスマホはさっぱりなんだw

祭りの型抜きで1万円もらえるやつとかあるならいけるんじゃない?

URL | てかと #- | 2017/10/11 12:39 | edit

こんにちは^^まちです。 

相変わらず・・・ 細かい作業ですね~

これが、素敵なデザインになるのですね~^^
職人技ね~^^



そして、先日は、まさむねにお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
とても嬉しいかったです。
いつもありがとうm(__)m

URL | machiz4 #- | 2017/10/11 13:44 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうそう!
契約して後悔すること多いから、
よくわからないことは、考えて後で変更します!
って言うようにしてるやけど、
今回のは機種変更のこのタイミングしかできません✨
って、言われて、じゃー・・・( ..)φ
ってなったんよー(((((*ノДノ)えーん
落とし穴・・・落ちた。。。_| ̄|○

そうやろぉ。
途中でもかなり悲しいけど、最後の最後にスパーッといったら
もうしばらく立ち直れないと思うわ( ᵌ ㅊ ᵌ )ホゲーッ

URL | atsu #- | 2017/10/11 16:06 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


スマホネタが続いてスミマセン(;´Д`A ```
そろそろ終わりに近づいていると思うのでw
もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

お祭りの型抜きはやったことないんですよね~。
あれで稼げるかなw

URL | atsu #- | 2017/10/11 16:12 | edit

Re: machiz4さんへ♪ 


お褒めのお言葉ありがとうございますっ!!
細かいのを切り抜くのは大変ですが、
キレイに出来上がった時は
小躍りしたい気分になります(*ノωノ)ワチョーイ♪(笑)

ご丁寧にお返事いただけて嬉しいです(*´∀`*)ノ
こちらこそ、いつもありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/10/11 16:26 | edit

 

お見事なバラ柄ですね(#^.^#)
そうですよね(^_^;)最後の最後まで気が抜けませんよね(^_^;)

URL | アンジュまま #- | 2017/10/11 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/10/11 21:37 | edit

 

こんばんは☆
我が家の旦那もガラケー部隊です♪
でっかいタブレット持ってます(笑)
そして私とは契約会社が違うので、一切安くならないw
(旦那→ドコモ 私→ソフトバンク)
さらにお互い合わせる気が無い夫婦ですヽ(o´∀`o)ノ
無駄に金かかるぅぅぅぅ・・・

細かい切り抜き作業(〃゚д゚〃)ドキドキ
最後にスパーッといかなくてヨカッタ☆☆☆
薔薇の切抜きってかわいいな(。-_-。)ポッ

URL | うめねぇちゃん #- | 2017/10/11 22:29 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


お褒めのお言葉ありがとうございます(//▽//)♪
そうなんです。。。
気を抜いていなくても
スパーッといってしまうことがあるのでΣ(゚д゚lll)
気を抜いたら、the endです(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/12 07:49 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


ご丁寧にありがとうございます!!
笑いながら、コメント
読ませていただきましたー((((ノ∀`)・゚・。アハハ♪
そして、こんな話題を共有できて嬉しい私です(*´罒`*)

URL | atsu #- | 2017/10/12 07:57 | edit

Re: うめねぇちゃんへ♪ 


タブレットをお持ちとは、旦那さまは
我らより格上の部隊ですね(☆Д☆)キラリーン(笑)
契約会社を変えると、
メアドも変更しないといけないし面倒ですもんね(´-ω-`)
今はカケホーダイあるし
会社が違っていても、大丈夫(b`・ω・´)b
・・・なはずーっ!!(笑)

スパーッと経験はもちろんあるのですが(苦笑)
その時は現実逃避したくなります( ᵌ ㅊ ᵌ )
バラの切り抜き
可愛いって思ってもらえて嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2017/10/12 08:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/905-cb4b9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list