10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

最終仕上げです♪ 





帰宅した旦那さんが
ポケットから物を取り出した時、

一緒にコロンコロンと
小さい黒っぽい何かが床に落ちた。



atsu:何か落ちたでー。


旦那さん:ほんまやー。


そう言いいながら
拾い上げた旦那さんが叫んだ・・・。



うわっ。
これカメムシやん(Д゚ノlll)ノ



2人:≡≡≡ヾ( ;;゚;Д;゚;)/ギャァァァ!!



素手でカメムシを掴んだ
旦那さんの指が臭かったであろうことは
想像に難くない(b´-ω-`)b


あー。私が拾わんで良かった(笑)


カメムシの季節の到来です(;;;՞;ਊ՞;;)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
最終段階にやってきました٩(ˊᗜˋ*)و



P1100059.jpg

出来上がった全てのパーツを
合わせていきます♪






P1100062.jpg

BBQの串のように(笑)
針を刺して仮止めをして。






P1100064.jpg

縫っていきます。



長々と制作中の様子にお付き合いくださり
ありがとうございました♪


次回は完成品です(๑•̀∀•́ฅ ✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カメムシの季節到来だね(涙)
&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/10/19 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

19

コメント

 

(人´口`)テンクスッ♪
いやぁ~。
雑記のネタがなかったけんどしよっかなぁと思ったら
誕生日やったんを思い出したのさ(b´ω`d)ゼィ♪

カメムシかぁ。
最近見てないんだよね。
よってその臭さも忘れ去ってるわ~。

URL | mbd管理人 #- | 2017/10/19 09:30 | edit

 

こんにちは♪

ポッケからカメムシ。。。ノ)゚Д゚(ヽ
atsuさんが拾わなくて良かったね~!!
九州行った時、カメムシが多くてビックリしたよ☆
今年は多いってニュースでやってた~(;´Д`)

いよいよ完成間近だね٩(ˊᗜˋ*)و♪
こうやって針を刺しながら縫うのかぁ☆
バラ柄、めっちゃ良い感じだねヾ(●´∇`●)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/10/19 13:38 | edit

 

そのポッケのカメムシ、どこからきたんだろうw
夏のころはピーマンのあたりにめっちゃいたけど、
もうどこかいったと思ってたわ
そんなところにいたんですねw

URL | てかと #- | 2017/10/19 13:59 | edit

カメムシ 

旦那様、拾い上げるまで気付かなかったんですね!
しかしなぜにポケットから出てくるかなぁ~。(笑)

仮止めは、やっぱり必要ですよね。
でも、この図は想像してませんでした。串刺しwww

いよいよ完成♪ 色も楽しみなのよね~(*´艸`*)

この時期に台風、ちょっと異常ですよねぇ。
台風一家にもう一度会えたのは嬉しいです。(^▽^)

URL | pil #- | 2017/10/19 14:47 | edit

こんばんは♪ 

カメムシ、なんでポケットからでてきたんやろ~(笑)。
1番不思議に思いました(*´∀`*)

カメムシのくささがわからないです(笑)。
例えるとどんな臭いですか?(* ´艸`)

URL | ふたごパンダ #- | 2017/10/19 19:27 | edit

 

カメムシの季節到来ですね(^_^;)
ニオイがなかなかのものですよね(^_^;)
次回の完成☆楽しみです(^o^)丿

URL | アンジュまま #- | 2017/10/19 21:45 | edit

 

我が家ではカメムシは 天敵
一撃の匂いにやられて以来 私の「カメムシや~」
の一声で ゴンは大急ぎでハウスへ逃げ込み
必死で割りばしでつまんで外へポイ!!します。

あ~お気の毒に旦那様・・・匂いなかなかとれませんよ(>_<)

お大事に!!

URL | いとこいさん #- | 2017/10/19 23:07 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
九州ではカメムシが大量発生してるって
ニュースか何かで言ってたで!
まさかのガセ情報やったんかーΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/20 08:05 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ほんと私が拾わなくて良かったよー(*´罒`*)ニヒヒ
やっぱり九州はカメムシ多かったんや!
洗濯物とか要注意やよね。
今年は2回も家に侵入されたよ(b´-ω-`)b

そうそう。
針で仮止めしてるの( *´艸`)ウフフ
長かったミニ財布もようやく完成だよー♪
ずっと見てくれてありがとー(*ノωノ)

URL | atsu #- | 2017/10/20 08:12 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


カメムシってピーマン好きなのか∑(゚ロ゚〃)
食べ物の趣味も合わないな(b´-ω-`)b
そのうち、そっちに戻ると思うので
その時はよろしくお願いしますw

URL | atsu #- | 2017/10/20 08:17 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ちょっと暗かったので
ボタンか何かだと思ったんだと思います!
実は、私も落ちた時はそう思って声かけました(ノω`*)んぷぷ♪
いやほんと!
何を連れて帰ってきてるんやぁ(怒゚Д゚)ノって感じです(笑)

布の仮止めとは一味違うでしょ(*´罒`*)ニヒヒ
長かったミニ財布もようやく完成です!
楽しみにしてくださりありがとうございます💛

せっかくいい季節なのに
雨ばっかりで嫌になってしまいます(´・ω・`)ボンショー
台風一家が見納めになることを願います(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/20 08:26 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


私も謎です(笑)

カメムシの臭さを
体験したことがないのですかΣ(*゚Д゚*)
難しいなぁ( -`ω-)ウーン
例えようもないくらい臭いのですがil||li(* =д=)il||li
敢えて言うなら
パクチーをさらに臭くした感じでしょうか(笑)
パクチー好きの方ごめんなさい(≡人≡;)

URL | atsu #- | 2017/10/20 08:35 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


この時期はほんと嫌ですよね~( ;´Д`)
あのニオイは生物兵器です(笑)
完成楽しみにしてくださりありがとうございます(*´∀`*)ノ

URL | atsu #- | 2017/10/20 08:37 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


ゴンちゃんもやられたんですかΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)
カメムシや~の声に反応して逃げるなんて
相当、嫌な思いしたんでしょうね。。。
一度経験したら
もう二度と経験したくないですよね(´-ω-`)

お酢で手を洗ってました(笑)
お気遣いありがとうございます♪

URL | atsu #- | 2017/10/20 08:44 | edit

 

うちの畑にはもういないんだよね
寒くなったし暖かいポケットを目指したんですかねw

URL | てかと #- | 2017/10/20 11:19 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


もういないんですね∑(゚Д゚)
我が家はすでに2匹も家に侵入されたので💦
今度は布団に潜り込まれないよう注意しますっw

URL | atsu #- | 2017/10/20 22:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/908-e1537e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list