10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New!バラのラウンドファスナーミニ財布☆オーダー品♪ 





おはようございます。atsuです♪



試作から始まった新作オーダーが
ようやく完成しました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪




P1100085.jpg

バラのミニ財布🌹






P1100067.jpg

色は黒×赤で
カッコ可愛い雰囲気に(〃ω〃)ポッ♡






P1100083.jpg

ラウンドファスナーなので
すごく使いやすいです( *´艸`)






P1100071.jpg

中は赤を基調に
ファスナーの黒がポイントになっています♪






P1100075.jpg

コンパクトな作りなのに
カード、小銭、お札も3つ折りで収納できる
優れものです(b*´ω`*)b



オーダー主様にも
大大∞満足のお言葉をいただき、
私atsu、感無量です。゚(゚ノД`゚)゚。


オーダー
本当にありがとうございました!!




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バラのミニ財布いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/10/21 Sat. 07:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 18

21

コメント

 

ほんとカッコ可愛いお財布ですね(^o^)丿
赤と黒でパキッとした色調で♡優雅なバラ柄で、
大人な女性を連想してしまいます(#^.^#)
やっぱり、お財布作って頂くときは♡バラ柄が素敵と
あらためて思いました~(#^.^#)

フェリの未知なる成長に(笑)温かなお言葉♡嬉しいです(*^。^*)
目で見る食欲と身体が受け付ける量(^_^;)微妙ですよね(笑)

URL | アンジュまま #- | 2017/10/21 08:50 | edit

 

こんにちは♪

いよいよ完成だね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
色は何色かな?
ハッキリした色だとカッコいいかな?って思ってたから、黒×赤って素敵~って思ったΣ>―(*・д・*)→ キュン
柔らかな色味のバラも優しい雰囲気で好きだけど、やっぱりバラって赤が1番しっくり来るよね♪
オーダー主さんにも大大∞満足って言ってもらえて良かったね~(*´˘`*)♡

大きな台風が向かってきてるからatsuさんも気も付けてね~☆

URL | あゆみん #- | 2017/10/21 12:20 | edit

カッコ可愛い 

ほんとこの言葉がぴったり♪

茶色×ピンクのファンだったんですけど、黒×赤もいい!いい!
バラ柄、やっぱり素敵ですね♡
この繊細さがたまりません。

URL | pil #- | 2017/10/21 16:30 | edit

 

やっぱこれイイわー!∑d(゚ェ゚d )イカス!!
色合いもいいねえ!シックでかっちょいい!
うーむ・・ちょっと本気で欲しいかも・・・。

あ、ぺたんカードみっけ(笑)

カメムシねー。
ウチのマンションは春にも大発生するんよー(-_-;)
なんかツタ科の植物がエサになるとかで
そゆのが近隣に生えてると多いんだって・・と聞いた。。
以前出勤前にぺたがカメムシとこんにちはしてくれやがって
「この時間のないときにーー!!(ʘ言ʘ╬)」て
洗ったことがある・・顔だけね。

すんごい元気で長生きの人って
基本肉を食べる人のような気がする・・。
ちなみにこのおばーちゃん、ケンタのチキンが好きなんだって(^▽^;)

はちきろも増えると体が重いのなんのって。。
ジーンズも全滅だし制服がキツくて大変・・・( ;´ω`)チーン
中年は痩せんてマジでーー(;´Д`)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/10/21 17:50 | edit

 

オーダー主様大満足よかったですね
とても素敵なお財布です。
バラも湯が素敵。
お色もいいですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/10/21 19:33 | edit

(^▽^)/ 

素敵なお財布!
赤い色がかわいい♡
黒いバラだから引き締まりますね(*^^)v

今さら気づきましたが
Twitterされていたんですね。
ふたごパンダでフォローさせてもらいました(*´σー`)エヘヘ
ほぼ読み専門ですが(笑)。
よろしくお願いします♡

URL | ふたごパンダ #- | 2017/10/21 20:01 | edit

 

毎度、素敵!!

赤色、ちょっと紫が入ってますか?
フクシアピンク+赤、みたいな色に見えちゃうのです。
それが、とって綺麗で、赤黒どちらも引き立つ!!とうっとり。
違ってたら、ごめんなさい!!

薔薇のカッティングもチョーキレイ!
エッジは利いているのに、ふっくらとして…。
美しい!!

先日の試作品の時よりステッチが格段にきれいですよね?
いや、あれも私から見たら、きれいだったんですけど
ほんちゃんの見ると、すんげーキレイ!!

次は何かな?何かな?(笑)

チラリと映っていた沢山の犬子様…。
またまた、楽しみであります!
が、細かいカットが大変そうなので
早く見たいのですが、じっと我慢していますね!!
へへへ。

カメムシ、先ごろまで鹿児島は異常発生でしたよ~。
ちょっとかわいそうですが
ガムテープで捕獲して、ビニールにポイ!が簡単で
被害の少ない方法です。
迷い込んで来たらお試しあれ!!

URL | ひな #- | 2017/10/22 00:33 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


お褒めのお言葉ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
お仕事で海外を飛びまわる方のようなので
まさにイメージ通りですね( *´艸`)ウフフ♪
改めてバラ柄を気に入っていただけて嬉しいです(*´ᐜ`*)

目で見る食欲がありすぎるせいで
ついつい食べ過ぎてしまいます(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

URL | atsu #- | 2017/10/22 09:11 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


あゆみんさんにもΣ>―(*・д・*)→ キュンってなってもらえて
嬉しいな~(*´∀`*)ノ
バラといえば、赤のイメージが強いよね♪
∞の大満足のお言葉をもらえて
すごい気に入っていただけたのがわかったから
これまでの苦労も全部吹き飛んじゃった( *´艸`)

気遣ってくれてありがとぉ(*´ω`*)
こんな時期に大型の台風!?って感じだけど、
お互い気を付けようね~☆

URL | atsu #- | 2017/10/22 09:18 | edit

Re: pilさんへ♪ 


そんなに褒めないでください・・・イヤンッ(ノω`*)シ☆(´□`。)!!(笑)
優しい色合いとハッキリした色合いで
ほんとに雰囲気が全然違ってきますよね~♪
黒×赤も私自身も好きな組合わせの1つなので、
pilさんにもそう言っていただけて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

URL | atsu #- | 2017/10/22 09:24 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


黒×赤、かっちょいいでしょd(゚∀゚d)
本気で欲しいって思ってもらえて
めっちゃ嬉しい~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪

ぺっちゃんカード見つかっちゃった(ノ≧ڡ≦)
顔が見えへんから(;・∀・)気付かれへんかなぁ~と思ったけど
気付いてもらえて良かった(*´罒`*)

ツタ科の植物がエサなんやー!
知ったかして知識をひけらかそうっと(笑)
顔だけ洗われるぺっちゃん・・・((●≧艸≦)プププッ♪

そうやんなぁ!
長生きしてる人に元気の秘訣は?って聞いたら、
毎日、お肉を食べることです!
って言いながら、ステーキ食べてるのテレビで見たことあるわぁ。
ケンタのチキンも美味しいもんねー♪
・・・って、そういう問題じゃない!?(笑)

体重が増えると、服が入らなくなるのが困るんよね~(´-ω-`)
なので、最近は太ってもいいように
ゆったりめばっかり買うようになってる( ゚∀゚)アハハー

URL | atsu #- | 2017/10/22 09:42 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


デザインも色も褒めていただき、ありがとうございます!!
喜んでいただけると、
試作から頑張った甲斐があったなぁ。。。
と、しみじみ思います(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/10/22 09:46 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


黒が赤をグッと引き締めてくれていますよね~♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノωノ)

そうなんです( *´艸`)
フォローありがとうございます!!
Twitterまでなかなか手が回らなくて(;・∀・)
私もブログの更新のお知らせがメインですが(笑)
よろしくお願いします♬

URL | atsu #- | 2017/10/22 09:53 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


ひなさん、褒めすぎっ!!!
私、小躍りしちゃいますよ(笑)
めっちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます!

赤だけなんですが、革(肌色)に染色しているので
そう見えるのかもしれませんね!
ラッキーです(*´罒`*)ニヒヒ

切り抜いた後の感じとか
こだわりを持ってやっているので、
そんな風に褒めていただけて嬉しいです(*ノωノ)ワチョーイ♪

試作と本番。
いろいろ見抜かれている気がする(ノд<。`)ャベー(笑)
やはり、気合いの入れ方が違います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

犬子様たちは次の次の次…くらいかなヾ(´ε`;)ゝアセアセ
あのカットも細かくなりそうなので頑張りますっ!
楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪

鹿児島でのカメムシ異常発生は
ニュースにもなってましたもんね!
緑の大群の映像が頭から離れない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なるほど☆
いつもティッシュでそーっとそーっと掴んでいたのですが、
ガムテープで捕獲いいですね♪
次に侵入されたらやってみます!

URL | atsu #- | 2017/10/22 10:16 | edit

 

大大無限大の感謝という表現であれば、
感無量とかちゃちに感じますねw

うちでは台風の中、買い物にでてしっとりした財布を干しているところです
むねんw

URL | てかと #- | 2017/10/22 13:31 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


気に入っていただけた度が
短い言葉に集約されてますよね(*ノωノ)
感感∞無量って感じですかねw

どれだけ濡れたんですかw
そして、なぜに財布が
そんなに濡れたんですか(〃>З<)ププ━ッッ!!!

URL | atsu #- | 2017/10/23 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/10/23 19:21 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


初めて作るものは、失敗したり
もうちょっとここをこうしたいと思う箇所が
出てくることが多いので、試作をします♪
温かいお言葉ありがとうございます(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/10/24 08:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/909-9edebbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list