10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラの切り抜き時々たまご!? 





台風一過ですね(*´Д`*)


と言いたいところですが、
曇り空の我が家地方。


ところで、台風一過。


英語だと
『clear weather after a typhoon has passed』
になるらしい。


『typhoon family』
の方が覚えやすいよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


しつこく台風一家推し(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1100088.jpg

少しずつ始めてい
た次のオーダーのバラ柄🌹





切り抜きに
取りかかっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

P1100098.jpg

ただバラが小さい上に
思っていた以上に量が多いので(;・∀・)






P1100099.jpg

切り抜いても切り抜いても
終わる気がしません(。+・`ω・´)キリッ!(笑)







P1100113.jpg

そんな合間に
カモメとタマゴを切り抜きました(笑)


その正体は次回に(*´罒` )✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

やっぱ一家の方がしっくりくるね(笑)
&切り抜き頑張れー!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします♡


Posted on 2017/10/24 Tue. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

24

コメント

 

台風一過と聞く度に(о´∀`о)
あのユニークな台風一家のイラストが(笑)
頭によみがえってきます(≧▽≦)

バラ柄のお財布が続くのかな(#^.^#)
楽しみですね~(*^^*)
たまごとかもめ(#^.^#)可愛いです(*^^*)

URL | アンジュまま #- | 2017/10/24 09:57 | edit

 

こんにちは♪

我が家の方も台風一過の晴れ!って感じじゃない~。
雲多めの晴れって感じだよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
atsuさんの台風一家のイラストが忘れられない~♪笑

おっ♪
またバラ柄だ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
素敵だもんね♪
しかもこれだけ並ぶと圧巻だね!!
カモメ&タマゴも何が出来るのか楽しみヽ(*´∇`)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/10/24 12:07 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


あの一家がアンジュままさんの
印象に残って嬉しいですd(*゚∀゚*)
夢に出てこないよう
どうぞご注意くださいね(≧▽≦)(笑)

バラはまた違う作品になります(*´꒳`*)
いつも楽しみにしてくださりありがとうございます💛
たまごとカモメに見えて良かったぁo(≧▽≦)o

URL | atsu #- | 2017/10/24 16:22 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


今回の雨はホントしつこいね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
ちょっと妖怪っぽいから
台風一過には気をつけてねー!(笑)

そうやねん♪
動物が続く時は動物が続くんだけど、
今回はバラが続くよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ
革にデザインを写しながら
バラの多さに自分でビックリしちゃった(笑)
カモメ&たまごは
あゆみんさんのお姉さんが大好きなあの子だよ〜(*´꒳`*)

URL | atsu #- | 2017/10/24 16:33 | edit

 

familyって見て「それは・・・」と思ったら書いてあった(*´艸`*)
ほんとに一家かってくらい台風きますねー(*´Д`)

なんだか機械みたいに綺麗に並んでる!
どうして手で切ってるのにベリっといっちゃったりしないのか、っていつも思います(笑)
うつくしー✩
カモメさんとタマゴ、何かになるのかな!気になるー♪

テオたちのごはんは味がないから美味しくはないんですけどね(;´∀`)
でも私も他の方のわんこごはん見ると味を想像しちゃう♪
素材でこんな感じ・・・っていう予想がつきますよね(笑)

URL | りょー #- | 2017/10/24 23:27 | edit

バラ柄に次ぐバラ柄 

息つく間もなく次の作品。
それもバラ柄🌹 OMG!! 
この画像を見ただけで、目がかすんで手が震えました。プルプル

カモメとタマゴ...なんだろ? 早く知りたいです~^^

URL | pil #- | 2017/10/24 23:53 | edit

 

凄い薔薇の数ですね…。

ぱっと見た時、げっ!と発してしまいました。
ごめんなさい。
私には無理です、絶対。
きっぱり言い切ります。無理だ。
途中で発狂する…。

…頑張って下さい。頑張れ~、頑張れ~。

作成経過も、また楽しみにしてます!

URL | ひな #- | 2017/10/25 02:35 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


台風って名前もつくし、家族っぽくないですか(* ´艸`)
なんかまた土日に来そうですよね~(´-ω-`)
週末だからってお出かけしなくていいのに!
と思う私です(笑)

べりっといくことありますよ~(´;ω;`)ウッ
最初からやり直しになるので、しばらく放心状態になります(苦笑)
カモメとタマゴの正体・・・
意外と普通なんですよね( ゚∀゚)アハハー

素材もそうだけど、色どりが美しいのです☆
その盛り付けセンス、私にください!

URL | atsu #- | 2017/10/25 07:32 | edit

Re: pilさんへ♪ 


バラ柄🌹続くときは続くんですよね~( *´艸`)
自分でも想像以上の量で驚きました(笑)
でも、仕立てると
そんなにバラが多く見えないんですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
今日の記事で、手の震えが大きくなるかもです(笑)

カモメとタマゴ...意外と普通なんです(;゚∀゚)アハハー

URL | atsu #- | 2017/10/25 07:45 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


(ノ´∀`*)・゚・。アハハ♪
最初にデザインを描いた時は
どうなるかと思いましたが(笑)
『千里の道も一歩から』と昔の人はよく言ったものです(b`-ω-´)b
ただ、途中で失敗したら
私も確実に発狂すると思います(笑)

応援ありがとうございます!!
これで、もう1つ(もひとつあるんかーい!笑)も
頑張れます(๑و•̀ω•́)و
楽しみにしてくださり嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2017/10/25 08:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/911-0705408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list