10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

2パンダ完成まであと少し♪ 





秋アニメ始まってるね!


みなさん
何か見てますか( *´艸`)


今期は
なんてったって。。。


『3月のライオン 第2シリーズ』が
放送されてるのよねー(*ノωノ)ーん♪


あとはね、あとはね~(●´ノ∀`)


『いぬやしき』と
『クジラの子らは砂上に歌う』


これが、続きが気になって
仕方ないっd(*゚д゚*)b




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1100115.jpg

パンダの縫い穴をあけて。





P1100119.jpg

ちくちくしてるところ~♪


もうすぐ完成です(๑•̀∀•́ฅ✧




ARTs*はランキングに参加しています。

アニメ見てるよ☆&完成楽しみ~🐼
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/10/27 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 8

27

コメント

 

見てるよ見てるよ、見てまっせっ!
秋アニメは充実よね。
私は2期目の
-鷲尾須美の章-
血界戦線 & BEYOND
を待ち望んでたのよぉ~。
後祝アニメ化の魔法使いの嫁 !!!
忙しいわぁ~。
いぬやしきも楽しみにしとって相棒にまずこれ見ろって言ったら
「切なくてたまらん」
って言われたわ・・・(笑)

だ・・・誰かわかったかな?
私の数少ないオフ会友達(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
足はね、おもくそ出した方が細く見えるのよ、まじで。

URL | mbd管理人 #- | 2017/10/27 09:08 | edit

 

こんにちは♪

アニメ、、見てない~(*ノωノ)
妹がアニメ好きなんだけど(旦那さまも好きらしい☆)、家に遊びに行くと見たことないキャラのフィギアとかあって頭の中が???でいっぱいになってたなぁ(*´罒`*)ニヒヒ

パンダさん、めっちゃ可愛い仕上がりになりそうな予感がプンプンする~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
真ん丸フォルムが可愛い~♪♪

URL | あゆみん #- | 2017/10/27 12:50 | edit

 

今季はロボはないのか・・・orz
夏からボールルームへようこそ、とかいうのを青年がダンス頑張って成長するやつをずっと見てますね
三月のライオンは少女漫画っぽい心理描写がみょうに細かいやつだよね
俺もみてるわー、結構おもしろいね

URL | てかと #- | 2017/10/27 13:04 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


(。゚ω゚) ナ、ナニー!!
結城友奈って面白いんや(。゚ω゚)マジカ!?
タイトルだけであかんって判断しとったわ(∀`*ゞ)エヘヘ
いぬやしきの1話
確かにめっちゃ切ないかも((●≧艸≦)プププッ♪
ワンコ漫画かと思って見始めたんやけど、
まさかのブッサブッサ人がやられていくという(笑)
最近、面白いアニメ多いよね♪
ゴールデンカムイも楽しみなんよね~(〃艸〃)

ぺ、ぺ、ぺ・・・加トちゃんだっ!
ということにしとく(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/27 13:44 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


妹さん家はフィギアもあるんやっΣ(゚ロ゚*)
夫婦でアニオタなんやね( *´艸`)
赤ちゃんがもう少し大きくなったら、
おもちゃにされないかヒヤヒヤになるかもねー(笑)

あゆみんさんのとこに匂ってきてる?(笑)
そうそう♪今回はま~るいんよ(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/10/27 13:58 | edit

こんばんは♪ 

もしかして、私のパンダちゃん…かなぁ?
2パンダだからもう一人注文している人がいるのかな?
届くのが楽しみすぎて、プルプルしてるっす(*∩∀∩*)ワクワク♪

URL | ふたごパンダ #- | 2017/10/27 18:41 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ボールルームって、野球漫画かと思ってたんですがw
ダンスなんや(*゚∀゚*)アハッ
私は見てないんですが、人気あるっぽいですね!
三月のライオン、てかとさんも見てますか✨
そうそう!
心理描写がいいんすよね〜(*´꒳`*)
このやさぐれた心にwジーンときます(T ^ T)
あと緊張と緩和のバランスもいいんすよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)9

URL | atsu #- | 2017/10/27 20:17 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


もしかして、もしかしてですよー(≧▽≦)💛
そうなんです♪
もう1人ご注文をいただいたので、
一緒に誕生しました(*´꒳`*)
きーちゃんの元に無事にたどり着きますように╰(*´︶`*)╯☆

URL | atsu #- | 2017/10/27 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/913-9505c520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list