10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラの切り抜きや如何に♪ 




もうすぐ釣りに行くらしく
準備をしていた旦那さん。


私が家事をしていたら、
釣り糸に靴下をくくりつけたものが
目の前に垂れ下がってきた。


(´゜∀゜`)イラッ 💢


なんか釣れへんかなぁと思って( ̄∀ ̄)ニヒヒ
・・・って、

そんなことしてる暇があるなら
手伝ってくれよ “o( ̄‐ ̄メ) プルプル...



どうせなら、札束でも
付けてくれたらいいのに(b`-ω-´)b


札束なら入れ食いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1100106.jpg

やったどーーー(●≧v≦)ノ






P1100108.jpg

バラ柄🌹
切り抜けました~(*ノωノ)ワチョーイ♪



すでに
やり切った感がありますが(笑)

まだまだ大変な作業が続くので
引き続き頑張りますっ(๑و•̀ω•́)و



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

イラっとするね(笑)&バラ切り抜けたね~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/10/28 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

28

コメント

 

見てるだけで手が震えてくるw
なしとげましたね

なお、釣り針でかすぎて釣れない模様w
俺なら竿を奪って小手面二段打ちしますよ、剣道三段です。
よく耐えましたねw

URL | てかと #- | 2017/10/28 16:22 | edit

 

登頂したのだな!
やったどー!ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!(笑)

この切り抜き屑を見るだけで目が痒くなる・・(;´∀`)
あー無理マジ無理 ( ´・∀・)┌
あちゅはすごいねぇ。。ぅん((´д`*)ぅん

もしかしたら靴下の中に札束が入っとったんかもよ!
早めのクリスマスかもよっ!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

あれを躍動感と(笑)
みんなそう言うが・・正直に言いたまえ。
ただの残像だよな(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/10/28 16:32 | edit

 

こんにちは♪

旦那さん、何釣りに行ったのかな~♪
うちも昨日の夜は会社の人達と夜釣りでタチウオ釣りに行ったよ☆
今日も仕事なのに夜釣りに行くとか、私だったら考えられない( ゚∀゚)アハハ

針先に札束が付いていたら入れ食いだね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

おぉ~♪
atsuさん、やったね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
これは達成感、半端無いね♪

URL | あゆみん #- | 2017/10/28 16:41 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


実際にやると、目が霞んで
肩がバッキバキになりますよw
おかげさまで、やり遂げました(๑˃̵ᴗ˂̵)9
ありがとうございます!

耐えることもまた愛なのですw

URL | atsu #- | 2017/10/28 20:28 | edit

 

たくさんのバラの花びらの切り取り
お疲れ様でした。
まずは一息入れて・・・・また頑張ってください。

細かい作業をすると息するのを忘れそうになりませんか
私は細かい作業の時は夢中になって つい息を止めて作業しています。

笑っちゃいますね。
靴下の中にはお札は入っていませんでしたか?
早い目のクリスマスサンタさんだったかも?かも?

URL | いとこいさん #- | 2017/10/28 20:42 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


おかげさまで、無事に登頂したどー!!
ありがとー(●≧▽≦)ノ

なにーー∑(゚Д゚)
私としたことが、確認不足やった!
とりあえず釣られとけば良かったぁ!
・・・って、入ってるわけあるかぁーい(*゚▽゚)ノ(笑)

いや!
あれこそが正に躍動感なのだよ(。-_-。)うん!

URL | atsu #- | 2017/10/28 20:56 | edit

 

旦那さんめっちゃギャグセンスありそぉ・・・(笑)
札束だったらプルプルしないですよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

バラの切り抜きおつかれさまです!
ベリっと行ったらやり直し(´;ω;`)ウゥそれはきつい;
きっとゆっくり進む、地道な作業なんだろなーなんて想像してます。
けどキレイな作品が出来上がりそう♪ 楽しみにしてます★

URL | りょー #- | 2017/10/29 00:22 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


和歌山の方に青物を釣りに行く予定だったみたいやけど、
この台風で延期or中止になったよ。
私を靴下なんかで釣ろうとしたバチがあたったね( ̄  ̄)b
旦那さんタフだわ~(*゚Д゚)
私も絶対ムリだー(笑)
タチウオ釣れたのかな☆
釣りよかもタチウオ釣りの動画アップしてたよね~( *´艸`)

すんごいやり遂げた感があるよ(笑)
ありがとー(●≧▽≦)ノ

URL | atsu #- | 2017/10/29 10:19 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


わかります( *´艸`)
無意識に息を止めてるので
終わった時は(;゚∀゚)=3ハァハァってなります(笑)

労いのお言葉ありがとうございます💛
難関ゾーンが続くので
息をするのを忘れずに頑張ります(๑و•̀ω•́)و

プレゼントとかもらったことないので
絶対ないですね(。-∀-)b
ほんとお札でも入ってたら美談になったのにな~(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/29 10:33 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


いやいや(ヾノ・∀・`)
ただの阿呆です(笑)
札束だったら入れ食いで、すぐ飛びつきましたね。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

ありがとーございます(●≧v≦)ノ
自分のだったら、スパーッといってしまっても
心を涙で洗って(笑)そのままいくんですけどね(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
さすがりょーさん!分かってくださる~(ノД`)・゜・。
出来上がりも楽しみにしてくださり
ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/10/29 10:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/914-34091cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list