10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

にっこりパンダのキーホルダー☆オーダー品♪ 





おはようございます。atsuです♪



今日は、もう1パンダ
紹介させてください(*´ω`*)


ふたごパンダのキラキラhome(SLEと手を繋いで)
ふたごパンダさんこと、きーちゃんが
オーダーしてくださいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



P1100137.jpg

笑顔が可愛い
にっこりパンダのキーホルダー🐼






P1100133.jpg

裏はもちろん
後ろ姿ポケットです( *´艸`)






P1100130.jpg

ふたごパンダさんなので
勝手にもう1🐼
付けさせていただきました(笑)



きーちゃん&ちーちゃんの
病気と前向きに向き合う強さと

お互いを思いやる優しさと明るさに
いつも元気をもらっているので(n*´ω`*n)

辛い時には、この子たちが
少しでも癒しとなれれば幸いです(*˘︶˘*).。.:*☆



ブログでもとっても素敵に
紹介してくださっています(*´∀`*)σ


きーちゃん、オーダー
本当にありがとうございました💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

にっこりパンダいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/10/31 Tue. 07:00 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 12

31

コメント

 

こんにちは♪

一足お先にふたごパンダさんのブログで拝見させてもらったよヽ(*´∇`)ノ
可愛いパンダさん、きっときーちゃんさんをニコニコ笑顔にしてくれるね♪
そしてふたごパンダさんだから、もう1パンダっていうatsuさんの優しい心にも感動(*˘︶˘*).。.:*♡

きっとこのパンダさん達がきーちゃんさん&ちーちゃんさんの癒しになってくれるね(*´˘`*)♡

URL | あゆみん #- | 2017/10/31 12:24 | edit

 

あのパンダはふたごパンダさんのところでオーダーされたものだったのか・・・
めっちゃパンダ推しだよね

URL | てかと #- | 2017/10/31 12:58 | edit

 

当たったかぁ~。
ぺさんでした★
 
そうそう。
米を希望した2回目はもう駄目やった。
やっぱり無欲が一番やねぇ(笑)
 
これきーちゃん&ちーちゃんのとこで見たとよ。
私も車のキーが一つあるけんこんなん作ってもらおうかと思ったと。
ただね。
このやつやと犬子の犬種を選ばないかんっ!!!
何か改善策あるかねぇ~?

URL | mbd管理人 #- | 2017/10/31 20:02 | edit

(*´σー`)エヘヘ 

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
私のブログを紹介してくださり、ありがとうございます♡

いつも元気をもらっていると言っていただき
もう涙が出るほど嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

ちびパンダをつけてくださったatsuちゃんの優しさに
感激しまくりです。パンダキーホルダー
一生大切にさせていただきますね(●´ε`●)チュッ





URL | ふたごパンダ #- | 2017/10/31 20:55 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ふたごパンダさんとこで見てくれてたんだね~♪
ありがとー(*´∀`*)ノ
この子で笑顔になってもらえたら嬉しい限りだよ☆
1パンダじゃ、なんか淋しい気がして
勝手に付けさせてもらっちゃった(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

URL | atsu #- | 2017/11/01 08:50 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


そうなんです!
ふたごパンダさんパンダだったんです( *´艸`)
パンダ推しの方からオーダーいただけて
すっごく嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2017/11/01 08:52 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


当たったぁ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪

やっぱり欲があるとあかんかったんや(笑)
私なんか、じゃんけん負けて早く座りたいって思えば思うほど
勝ち残っていったからね(〃>З<)ププ━ッッ!!!

菅ちゃんも見てくれてたんやね(人´З`)ァリガchu☆
ん~パッと思いついたことやと。。。
団子🍡みたいにつなげるとか(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ!
でもそれやとジャラジャラしちゃうかな(;・∀・)

URL | atsu #- | 2017/11/01 09:14 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


こちらこそ、とっても素敵に紹介してくださり
感謝感謝なのです☆☆☆

一生大切にするなんて言っていただけて
私のほうが感激です(´。✪ω✪。`)ウルウル
きーちゃんの元にお嫁に行けて、うちの子は幸せ者です!
ホントにありがとうございましたっ(*˘︶˘*).。.:*♡

URL | atsu #- | 2017/11/01 09:26 | edit

 

以前、パンダのはんこを見た時には、なんぞこれwとかいう驚きもありました
革細工のほうはバラを花カットしてた記憶が強く残っててパンダ失念してましたw
サプライズってやつですね

URL | てかと #- | 2017/11/01 12:56 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


パンダ思い出してもらえて良かったーw
すごい不思議なことに、バラが続く時はバラが。
動物が続く時は、動物が続くんですよね~♪
このバラが終わったら
動物シリーズが続く予定です( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/11/01 19:08 | edit

 

ぬぼーっもにっこりも可愛いな(*^ω^*)
てか、ふたごだから・・ってちびパンダが付く。
この発想とセンスと思いやりが、あちゅのすごいトコだよねぇ。。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/11/02 00:48 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ありがとー(*ノωノ)♪
勝手に付けちゃった(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
それも、ふたごだからという理由で付けたのに
パンダは似てないという(〃>З<)ププ━ッッ!!!

URL | atsu #- | 2017/11/02 11:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/915-4da3bcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list