10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ぬぼーっパンダのキーホルダー☆オーダー品♪ 





この時期に2週続けて
週末台風って…ねぇ…(=_=)



おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとは
パンダさんが出来上がりました(*´罒` )✧



P1100132.jpg

ぬぼーっパンダのキーホルダー🐼


鼻の下が伸びて(〃ω〃)ポッ♡と
なっているのが可愛いよ♪






P1100134.jpg

P1100135.jpg

裏側は後ろ姿のポケットになっていて
500円玉がすっぽり入ります♪


お財布を忘れた時のために
こっそり忍ばせておくのもいいかもd(´ε`〃)


たくさん可愛がっていただけますように☆


オーダー
本当にありがとうございました(*´ω`*)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

パンダのキーホルダーいいね☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/10/30 Mon. 07:00 [edit]

category: キーホルダー・キーカバー

TB: 0    CM: 14

30

コメント

こんばんは♪ 

伸びた鼻の下、それにピンクのほっぺ♡
ぬぼーっパンダ、癒されます、かわいすぎ!
これはいつも思ってることですけど
顔のパーツの位置が絶妙なんですよね♪
ちょっとずれたら、この表情にはならない気がします。

バラ、切り終わったんですね。
おつかれさまでしたっ!!
ちょきちゃんの登ってる山を見て、一瞬くらっとしました。(笑)
続く作業も頑張ってください!

URL | pil #- | 2017/10/30 07:57 | edit

 

こんにちは♪

本当にこの良い陽気の季節に2週連続台風って…ねぇ。。。
今回は雨は一時激しかったけど風はそんなに強くなかったね!!
もう台風は来ないで欲しい~。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

パンダさん、いつもとちょっと違う表情で可愛いね~♪
ぬぼーっとしたお顔を見てると癒されるわぁ(*´罒`*)ニヒヒ
後ろにコインが入るんだね!!
これは便利!!
カモメさんの正体はこの後ろのスリットだったんだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | あゆみん #- | 2017/10/30 13:16 | edit

可愛い~! 

atsuさん、こんにちは。
可愛いパンダさん~(*^^*)キューン。
ホント、癒されます・・。

後ろの500円ポケット、goodです!
私、実際お財布忘れて出かけたことがあります・・orz
その時はラオスから帰国したばっかりでボケていたのでしょうか。
しかも、ないことに気付いてなくて娘と新宿でランチを食べ、いざお会計・・と思ったら財布がなーい!! 真っ青・・・。

最悪娘を人質において、家まで財布を取りに行こうかと思いました(^^;)
でも、とても優しい店員さんで、電話番号と名前を書いて、「後日持ってきてくれれば良いですよ」と・・・。日本って素晴らしいと思いました。
そんな時、このパンダさんさえあれば・・!って、500円では全然足りませんね (ノ≧ڡ≦) 失礼いたしましたー。笑

URL | めうまろん #- | 2017/10/30 13:26 | edit

 

ぬぽ顔が可愛いーっ!
ワンコイン忍ばせられるなんてなんだかオシャレ☆
子供に持たせたりするのも良いですね(・∀・)
お仕事おつかれさまです☆

衣装見てくださってありがとうございます!
全部作りましたよぉ。 なんだか仕事の合間は全てこれに費やしてしまってなんだったのかなーって感じで(笑)
けど良い思い出にはなりました♪

URL | りょー #- | 2017/10/30 14:22 | edit

こんばんは♪ 

ぬぼーっパンダのキーホルダーもかわいい!
今日パンダちゃんが届きました!
実物は写真で見るよりもっとかわいくて
大大満足です+(艸゚Д°)シュテキッ★
私のパンダちゃんがかわいくて
ひそかにふたごパンダとあだなをつけました(笑)。

atsuちゃんの作るパンダはほんとに
表情がかわいくて愛がこもっているなぁ♡
だから私は一目ぼれしたんですよね(´∀`*)ウフフ

atsuちゃんの人柄があふれるかわいいパンダ
大切にしますね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

URL | ふたごパンダ #- | 2017/10/30 20:56 | edit

 

パンダさんものは☆可愛らしいです~(*^^*)
目尻が自然に下がります~(笑)

URL | アンジュまま #- | 2017/10/30 21:30 | edit

 

お疲れ様でした
可愛くてアイデア満載
もしもの時の500円いいですね。
きっと重宝がられると思います。

パンダさんはかわいいですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/10/30 22:33 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ぬぼーっパンダに
癒されていただけて嬉しいです(n*´ω`*n)
お気に入りの表情なので
そう言ってもらえてニヤニヤしています( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

バラの切り抜き、登頂しました~(*ノωノ)ヤッタドー!!
やりきった感で、つい旗なんぞをたててしまいました(笑)
労い&応援ありがとうございますっ♪

URL | atsu #- | 2017/10/31 08:42 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


ねぇ。。。
それも冬を運んできた気がするし…(´-ω-`)
うんうん!
今回は前回と比べると全然マシだったね(b`・ω・´)b
ほんと、もう台風はいいよね。。。

ありがとー!!
この表情、可愛いでしょー( ̄∀ ̄*)ニヒッ☆(笑)
あゆみんさんにも
癒し効果が届いて嬉しいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
そうそう!
カモメの正体はこの後ろ姿やったんよ( *´艸`)ウフフ

URL | atsu #- | 2017/10/31 08:51 | edit

Re: めうまろんさんへ♪ 


コメントありがとうございます(*ノωノ)♪
めうまろんさんにキューンとなっていただけて
私もキューンです(*´꒳`*)♡

大丈夫です!
私はずっと日本にいますが、
財布を忘れたことが何回かあるので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

お金を払おうと思った時にお財布がないと
めちゃめちゃ焦りますよねヾ(;;;゚д゚;;;)ノぁゎゎ
私はバッグを人質に
お金を取りに帰ったことがあります(笑)

そうです!そんな時にこのパンダが役に立つのです!
・・・って、確かに500円では足りませんね(〃>З<)ププ━ッッ!!!
逆にそれだけ払って帰ろうとするほうが危ないかも(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/31 09:03 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


表情褒めてくださり、ありがとうございますっ💛
ほんとですねー!
お子さん用にもいいかもっ(☆Д☆)キラリーン☆

いやぁ~ホントすごい✨
もうスゴイしか出てきません!
フランケンの被り物がかなりツボでした(b≧▽≦)b
ハロウィンパーティーとかコンテストとかに
参加してほしいです☆

URL | atsu #- | 2017/10/31 09:21 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


実物の方が可愛いと言っていただけてホントに嬉しいです♪
そんなあだ名をいただいてしまっていいのですかーщ(゚Д゚щ)
可愛がっていただけるの確定じゃないですかーщ(゚Д゚щ)
嬉しすぎるー(*ノωノ)ワチョーイ♪

私が出来上がったパンダを見つめながらニヤニヤしてるの
どこかで見てました?(笑)
そんな風に感じていただける方のもとへお嫁入りできて
感激です(n*´ω`*n)
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
パンダがきーちゃんの癒しとなれれば幸いです💛

URL | atsu #- | 2017/10/31 09:37 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


温かいお言葉ありがとうございます💛
パンダにつられて
目尻下がっちゃいますよね~( *´艸`)ウフフ
目の周りも黒くなってきたらどうしよう(ノ≧ڡ≦)ナンチャッテ(笑)

URL | atsu #- | 2017/10/31 09:40 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


労い&お褒めのお言葉
いつもありがとうございますっ☆
ちょっとお金が足りない時やお財布を持っていない時に
ワンコインって便利ですよね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/10/31 09:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/916-1add3687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list