10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

形になってきました♪ 




お風呂上がりの
旦那さんが言いました。


今日、バスタオルが
なんかカメムシ臭かってんけど。


洗濯したばっかりやから
気のせいやろー。


・・・と言った後、


私が洗面所でカメムシを発見し
コソッと片づけたのは内緒☆|=゚ω゚)ノ


洗濯物を取り込むときに
バスタオルに紛れてな(´-ω-`)b



その後、自分が使う
バスタオルを入念にチェックしたのは
言うまでもありません(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1100124.jpg

立体的になったバラ柄に
縫い穴をあけて。






P1100126.jpg

縫ってるところ~♪


もう何ができるかわかったかな( *´艸`)






P1100127.jpg

最後にコバを磨けば
出来上がりです✨


次回は完成品です(๑•̀∀•́ฅ✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カメムシ臭が気のせいな訳ないよねー(笑)
&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/11/04 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

04

コメント

 

こんにちは♪

atsuさんち、カメムシ事件が頻繁に発生してるね(*´罒`*)ニヒヒ
私も昨日、マンションの階段のところにカメムシが止まってて『ひぃぃ~!』ってなった~笑
最近、ハチも多いんだよね~。
ご近所さんぽもいつもハラハラしてるよ(((( ;゚д゚))))アワワ

いよいよ次回は完成だね♪
満開のバラ、楽しみにしてる~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | あゆみん #- | 2017/11/04 12:19 | edit

 

バスタオルとはいえどカメムシみたいなにおいすると言われるとショックでかいですねw

URL | てかと #- | 2017/11/04 12:53 | edit

 

最近は特にカメムシには敏感になっています。
バスタオルにカメムシ・・・・お気の毒様でした。
洗濯ものにカメムシ嫌ですね。
ちょっとやそっとで振り払っても落ちませんよね。

家の中にカメムシは入れたくないですね お気を付けください。
匂いは 小さいカメムシのほうがきついですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/11/04 16:29 | edit

我慢! 

いよいよ完成披露ですね!!
うふふぅ、楽しみ。

…でも、薔薇シリーズまだありますよね?
だって、あんなに切り抜いてらしたもの!!

むぅ、ここはグッと我慢して
完成、総発表会!(なんだそれ?)を待ちます!!

…、何を待つのか、何を我慢するのか。
わからんちん、ですね…。

URL | ひな #- | 2017/11/05 03:54 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


カメムシネタ豊富だよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪(笑)
まだ結構いるよね。。。
でも今年は旦那ばっかり被害にあってるよ((●≧艸≦)プププッ♪
ハチはマジ無理!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう逃げるしかないよね!

バラ🌹楽しみにしてくれてありがとー♬

URL | atsu #- | 2017/11/05 08:26 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


実際にカメムシがいたので
まーそうだよなぁって感じでしたw
私がカメムシのニオイするって言われたら
キレます ショックですね(b`-ω-´)b

URL | atsu #- | 2017/11/05 08:30 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


我が家も今年は久しぶりに大きい黒いヤツにも侵入されて
敏感になってます((((;゚Д゚))))アワワ
まだ結構いますよね・・・。
そうなんです!
洗濯物を取り込むときは、気を付けて
払ってから取り込むようにしてるのですが
それでも付いてきますね(´-ω-`)
小さい丸っこいのは、見つけにくいし
ほんとタチが悪いです。。。

URL | atsu #- | 2017/11/05 08:38 | edit

Re: ひなさんへ♪ 


完成楽しみにしてくださりありがとうございます~(*ノωノ)♪
バラシリーズは
これとあともう1つなんです( *´艸`)
めっちゃ切り抜きの様子を引っ張っていたので
切り抜いていたので、
自分でもまだまだある気がしますが(笑)
2つに集約されてます(b ̄▽ ̄d)

『わからんちん』といえば、一休さんを思い出します。
♪わからんちんどもとっちめちん
とんちんかんちんいっきゅうさん♪っていう歌(笑)

URL | atsu #- | 2017/11/05 08:48 | edit

 

俺の場合、こいつカメムシみたいな存在って言われたら
荒ぶる大笑いする自信があります

URL | てかと #- | 2017/11/05 12:56 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


それは存在意義を否定されたに等しいと思いますので
思い切り荒ぶりましょー٩( ᐛ )و w

URL | atsu #- | 2017/11/05 18:13 | edit

 

ここにもカメムシ被害が・・・
春と今の時期多いよねー(`・ε・´)ムー

あたし昔、タンスの靴下入れてる引き出しから
カメムシ臭がするので「なんで??」て思ってたら・・
靴下ので死んでたよ・・最期っぺをしやがったのな・・
つか中入んなっつうのよ!щ(゚д゚щ)ゴラー!

あの苦労したバラの成果が今ここに!
続く!(笑)

どうでもいいけど、只今ぺたんが
絶賛甘えっこ中・・・最近はPC前にいると
膝の上には来なくなってたんだけどねー。
さっきから抱っこー抱っこーで膝から降りねぇ・・
んで片手を押さえられてキープされとる・・
ので、片手でコメ打ってる(;^ω^)
連休で9日近くべったり一緒にいたのが
昨日から仕事再開したせいかなー?

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/11/05 19:40 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


靴下の中で最後っぺΣ(゚д゚lll)
最悪やん!
私やったら、気付かんと履いてしまうわ(苦笑)

そういえば、カメムシって
ニオイを出している時に瓶の中とかに密封したら
自分の臭いで気絶したり死んだりするらしいよ(´-ω-`)
もうおバカとしか言いようがないわ・・・。

引っ張るよー٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ(笑)

ぺっちゃん、甘えん坊さんなんやー(*´ω`*)カワイイ💛
急に一緒にいる時間が減ったから
寂しくなったんかもねー( *´艸`)
軍ちゃん、ちょっと困ってるけど、絶対嬉しいやろー!
ΣΣ(i∀i*ノノうらやましいぞっ!!
ぺ様💛私の膝はいつでも空いてるぞ!(笑)

URL | atsu #- | 2017/11/06 10:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/919-f3a16016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list