10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのペンケース☆オーダー品♪ 





おはようございます。atsuです♪



制作中だったバラ柄は。。。


P1100142.jpg

ペンケースになりました(*´︶`*)ノ🌹


色は白×水色♪
清楚な感じで可愛いです(*´ω`*)






たくさん切り抜いたので( *´艸`)


P1100141.jpg

前から見ても♪






P1100143.jpg

後ろから見ても♪






P1100148.jpg

ひっくり返っても(笑)
バラがいっぱいで可愛いよ(n*´ω`*n)






P1100151.jpg

中も水色で
爽やか~゜*。(*´Д`)。*シュワワー


マチ付き&横まで開くファスナーで
パカッと開けます♪



色違いでもう1つ
オーダーいただいているので

そちらも楽しみにしていただけると
嬉しいです(*´ω`*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

バラのペンケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/11/06 Mon. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 16

06

コメント

水色のバラ 

ペンケースだったんですね!
白に水色、爽やか~♪ 
その上、これだけバラが並ぶと高級感がハンパないです!
色違いは何色かな?
楽しみに待ってます(o^―^o)

URL | pil #- | 2017/11/06 07:41 | edit

Re: pilさんへ♪ 


そうなんです♪ペンケースでした☆
めっちゃ爽やかですよね( *´艸`)
高級感ありますか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
そう言っていただけて頑張った甲斐がありました(笑)
色違いも楽しみにしてくださりありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/11/06 10:27 | edit

 

水色もいいなぁ。
ペンケースを白でって、オーダー主さんなかなか大胆ですな!
私なら汚れるから紺とか選びそう~(^^;)
でもホント綺麗ー!!

今日はもこ姉におめでとうコメをありがとうございました!
いつも寝落ちしてるとこばかり載せてますが、これでも受験生です。
最近お肌の乾燥も気になってるようですが、なら早く寝ろと言いたい私です。
またなんかおもろい事してたらこそっとアップしまーす!

URL | ぷーぺ #- | 2017/11/06 15:35 | edit

こんにちは♪ 

素敵なペンポーチ~♪
さすがatsuちゃんや~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
爽やかでとっても素敵な色で
喜んでもらえますね(*^^)v

URL | ふたごパンダ #- | 2017/11/06 16:43 | edit

 

なるほど、ペンケースだったのか。
なんとまぁオシャレなケースやねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
汚すの嫌で鉛筆とか入れられんわぁ(^▽^;)

ぺた頑張ったやろ!(*´艸`*)
今年はイケると思って参加したんちゃー♪
映り込み、気にならん?
みんなそう言ってくれるんだけど・・
ほんならこのまんまアップしとこうかなっ(。・∀・。)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/11/06 18:37 | edit

 

こんばんは☆

ペンケースだって思ってた~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
色は白×水色って意外だった!!
とっても爽やかで清潔感があるお色だね♪
バラのお花がいっぱいで可愛い~(*´˘`*)♡
色違いも楽しみ♪

URL | あゆみん #- | 2017/11/06 21:02 | edit

 

完成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
清楚な雰囲気がすてき!!
バラは いいですね。

URL | いとこいさん #- | 2017/11/06 22:40 | edit

 

薔薇のペンケース素敵(*´Д`*)
そんな素敵なペンケースを持ったら
消しゴムのカスとか、シャーペンの折れた芯とか
ペン類の蓋の閉め忘れとか絶対にしないように心がける!!

白×水色は究極の清楚な感じがプンプンします(*´∀`*)
色違いは何色かな?(艸д゚*)

URL | うめねぇちゃん #- | 2017/11/06 22:44 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


ありがとうございます☆
水色もいいでしょ(笑)
白って可愛いけど、汚れが気になるから
自分では買うのを躊躇しちゃうことありますよね( *´艸`)
今回はプレゼント用なので
そうなると贈られる方は、ますます喜んでいただけるはずー(*´罒`*)ニヒッ

受験もあと少しですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ファイッ!
若い時って、いくら寝ても眠かったなぁ。。。
そして、お肌の乾燥!?
いやいや(ヾノ・∀・`)絶対まだ大丈夫だわ(笑)
これからも楽しみにしていまーす( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/11/07 08:28 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノωノ)
ペンポーチと聞いて思ったんですが、
これ、ポーチとしても使えますね(☆Д☆)キラリーン
冬のどんよりした日でも、これを見て
爽やかな気分になってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/11/07 08:33 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


そうそう♪
あのバラ群はペンケースになったのよ(〃艸〃)
鉛筆は・・・
キャップをつければ大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

ぺっちゃん、すごいわd(*゚∀゚*)
アジリティとかもそうやけど、
なんかいろいろ才能を秘めてそうな気がする( *´艸`)
私は言われるまで気にならへんかったよー☆

URL | atsu #- | 2017/11/07 08:52 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


あゆみんさんは気付いてくれてると思ったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
ペンケースだから
白ってやっぱり意外なのかな( *´艸`)
満開のバラ楽しんでもらえた?(*´罒`*)ニヒッ
色違いも楽しみにしてくれてありがとー♪

URL | atsu #- | 2017/11/07 09:00 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


お褒め&労いのお言葉ありがとうございます!
この子を使ってくださる方も
清楚な雰囲気なのかなぁ(*´ω`*)と
勝手に想像を膨らませてしまう私です(笑)
バラ🌹ってなんか惹かれちゃいますよね(〃ω〃)

URL | atsu #- | 2017/11/07 09:09 | edit

Re: うめねぇちゃんへ♪ 


素敵のお言葉ありがとうございます(n*´ω`*n)
わかるー(〃>З<)ププ━ッッ!!!
なぜか消しゴムのカスって溜まるんよね。
シャーペンの芯もなぜか折れてる。
・・・すべてが謎(笑)

色違いは、これまた個人的には
究極の乙女配色です(*´罒`*)ニヒッ♪

快腸快便はうめさんだけじゃないんかぁい!!( *゚∇)/☆
って突っ込んじゃいました(笑)
年中フン詰まりなので、うらやましい限り(b`-ω-´)b

URL | atsu #- | 2017/11/07 09:19 | edit

 

うわぁ、爽やかな配色のバラ柄ペンケース♡素敵ですね~(^o^)丿
さらにもうひとつ、お色違いで(*^_^*)♪テンション上がります~♡

URL | アンジュまま #- | 2017/11/07 22:59 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ありがとうございます☆
爽やかでしょー( *´艸`)ウフフ♪
アンジュままさんのテンションが上がってきてくれて
私も嬉しいでーす(◍´ꈊ`◍)

URL | atsu #- | 2017/11/08 08:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/920-12bb8d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list