10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのペンケース☆色違いオーダー♪ 




おはようございます。atsuです♪



色違いでもう1つオーダーいただいていた
バラのペンケース🌹


出来上がっています(*´罒` )✧



P1100160.jpg

茶色×ピンク♪


この乙女配色は、やはり
安定の可愛さですd(*´ω`*)b






P1100152.jpg

P1100153.jpg

P1100154.jpg

くるくるくる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ー🌹


どこを見てもバラがいっぱいで
可愛いのに高級感もあるよ(*´꒳`*)







P1100161.jpg

中はピンクです( *´艸`)


今回もちょきが顔をつぶしながら
開けてくれました(笑)




今回、プレゼント用に
オーダーいただいたのですが、

ブログを見てバラの切り抜きに
感動してくださったオーダー主様☆

実物を見ても感動してくださり
私も感激でうるうるです・゚・(ノω\*)・゚・♪



素敵な贈り物のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました!!



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

茶色×ピンクもいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/11/08 Wed. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 18

08

コメント

 

今度は色違いで、茶×ピンクの配色☆とっても素敵です~(*^^*)好みです(#^.^#)時期的にもぴったりですね♪
ピンクのバラと相性のよいカラー☆色々見てて参考になります~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2017/11/08 09:13 | edit

 

こんにちは♪

前回の写真で濃い色だって思ってたけど、茶色×ピンクって思わなかった~!
この配色って可愛いよね~♪
やっぱりアポロチョコを思い出して美味しそうって思っちゃう(*´罒`*)ニヒヒ

本当にバラの切り抜き、めっちゃ感動するよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
きっと私が実際に手にしたら、ニヤニヤしながらクルクル回してずっと眺めちゃうよ(o´艸`)ムフフ
オーダー主さんも贈られた方も喜んでくださって嬉しいね♪

URL | あゆみん #- | 2017/11/08 11:52 | edit

 

内側はピンク色の配色なんですね。
写真みてると俺の目には光の加減か茶色?に見えるのですよ。
この手の彩色のチェックがどうも苦手なのか、工務店の人にこれこげ茶だよね?
って聞くとチョコレート色です、とか言われてたりするので自信がないのよね。
ペンケース、この配色なら年配になってもずっと使える安定感ですね。
おつかれさまでしたー。

URL | てかと #- | 2017/11/08 13:24 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


茶×ピンクにもお褒めのお言葉をありがとうございます💛
ちょうど秋バラの季節ですもんねー🌹
アンジュままさんのお庭にも
たくさん咲いてるのかな( *´艸`)
参考にしていただき嬉しいです(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2017/11/08 14:41 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そう。茶色×ピンクだったの♪
可愛いでしょ(* ̄∀ ̄)ニヒッ☆
アポロって思ったら美味しそうに見えてくるよね(*´罒`*)
今度作る時は、染色しながらヨダレたらして
汚さないように気を付けよーっと(笑)

あゆみんさんにも感動してもらえて嬉しい~(*ノωノ)
手に取ってくれた人のそんな姿を見たら
私もニヤニヤが止まらないよ( *´艸`)
贈る方にも贈られる方にも喜んでもらえたら
嬉しい限りだよー(*´ω`*)ノ

URL | atsu #- | 2017/11/08 14:52 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


お褒め&労いのお言葉ありがとうございます☆
内側はピンクです♪
光加減やPC環境で違う色に見えることありますよー。
まぁ~写真が下手というのもあります(〃>З<)ププ━ッッ!!!

焦げ茶とチョコって、び、微妙ですよね(;・∀・)
ミルクチョコとブラックチョコで色も違うしw
細かい色の名前って
その人の感覚で変わってくるから難しいですw

URL | atsu #- | 2017/11/08 15:04 | edit

(^▽^)/ 

おおお~♪
大人な色だ~☆とっても素敵!
オーダーした方もプレゼントされた方も
とっても喜ぶだろうなぁ(*^^)v

URL | ふたごパンダ #- | 2017/11/08 18:34 | edit

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー
茶もイイねー💛
これは自分用とプレゼント用のペアなんかな?
自分のも貰った人も嬉しいよねー💛💛

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/11/08 20:12 | edit

 

mbdドッグランっす❤
ぺさん最初大変やったとよ。
軍曹のの洋服の中にもぐりこんで
マジ怖かったらしい(笑)

げっつんは家の中やと暴君降臨。
五か月犬子トイプーを引っ張りまわして大変やった。。。

ペンケース。
洒落たプレゼントばい。
わしも誰かプレゼントせいっ!
今私化粧ポーチにボールペン一本入れてるじょうたいさ(。+・`ω・´)キリッ
昔グッチのペンケース使ってて
それが2万円くらいで3本しか入らんやつやったとよ。
したら生徒に
「先生のペンケース一本入れるのに6000円もかかるんやね」
と言われたのが忘れられん(´ε`●) ブ!

URL | mbd管理人 #- | 2017/11/08 20:36 | edit

 

お疲れ様でした
今度の作品は
暖かい色味 大人の雰囲気ですてきです。

前回の作品と正反対の雰囲気ですね。
バラの切り抜き、本当に大変そう お疲れ様でした。
オーダーさんが喜んでくださると しんどかったこと忘れちゃいますよね。 

URL | いとこいさん #- | 2017/11/09 00:03 | edit

ちょ、ちょきちゃん!いててて~。(笑) 

茶色×ピンクだたんですね。
この色の組み合わせは、やっぱり最高ですっ!

バラの切り抜きを見て、オーダー主様も感動してくださるなんて、
atsuさんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
頑張った甲斐がありましたね~\(^_^)/

URL | pil #- | 2017/11/09 06:56 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


素敵のお言葉ありがとーです♪
大人可愛いでしょ( *´艸`)
きーちゃんにもそう言ってもらえて
めっちゃ嬉しいなぁ~(//▽//)デヘヘ

URL | atsu #- | 2017/11/09 07:26 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


(人´З`)ァリガchu☆
そうそう♪
両方プレゼントなんだけど、
結果、お友達とのオソロになるんよ☆
だから、喜んでもらえるといいな( *´艸`)
え…(´д≡; )a゙
説明がわかりにくい?(笑)

URL | atsu #- | 2017/11/09 07:33 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


あの写真、たまたま目が隠れたんじゃなくて
ほんまに服の中に潜り込んでたんやΣ(゚ロ゚*)
修羅の国、恐ろしいところなり(〃>З<)ププ━ッッ!!!

暴君でもいい子でも
犬子は可愛いと思えるから不思議(n*´ω`*n)

菅ちゃんの場合、ブログに書いといたら
誰かプレゼントしてくれそうけどなぁ(*´艸`*)ァハ♪
その時はこう書いてなっ!
『ARTs*のペンケースをプレゼントせいっ!』と(笑)
これでWin-Win(* ̄∀ ̄)ニヒッ☆
昔は、なんでこんなんにお金使ってたんやろう
というものに使ってたよね(b´-ω-`)b
しかし、その生徒さん
なかなか洒落たこと言いよるな(笑)

URL | atsu #- | 2017/11/09 07:57 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


今回は大人可愛い感じに仕上がりました♪
色の違いだけで
全く違う雰囲気になりますよね( *´艸`)
はい♪
全部、吹っ飛んでしまいました٩(ˊᗜˋ*)و
労いのお言葉ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/11/09 08:01 | edit

Re: pilさんへ♪ 


痛そうですよね(ノω`)プププ♪
でも、羨ましいことに
ちょきはつぶれても元に戻る顔を持っています(笑)

私もpilさんにそう言っていただけて最高に嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
バレちゃいましたか( *´艸`)
小躍りしてました(笑)
いつも優しいお言葉ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

URL | atsu #- | 2017/11/09 08:37 | edit

 

ぺた、すんげー顔しとるやろー?(笑)
テーブルで隠れとるけど、思いっきりのけぞって
逃げようとしよるしウケるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんときは相方が写真撮ったんじゃけど
奇跡の1枚じゃな!と(笑)

ぺたもね、グイグイくる子に対しては
最近ヴーってちっちゃく威嚇するんよ。
でもあれはあたしがげっつんをバッグに入れたから
怒るに怒れん状態( ̄∇ ̄;)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/11/09 22:54 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


あんな困リング顔はなかなか撮られへんかも(*´pq`*)ムフッ♪
ほんま奇跡の1枚やわ(笑)
ぺっちゃん、ホントいいお顔するよねー♡
笑っちゃいけないけど
可愛くてつい笑っちゃうわ(*´艸`*)ウフフ

ちっちゃく威嚇っていうのが
ぺっちゃんらしくて好きだわ(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/11/10 09:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/922-6a87eca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list