10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

いつもの仕立て風景♪ 




ランチは焼肉バイキングー!
と意気込んでいったお店の駐車場で

お店から出てきて、マーライオンに
なっている少年がいました_(´ཀ`」 ∠)_


どんだけ食べたんだよ!
っていうか、食べ過ぎなんだよ!


そして、うちら
これから食べるんだよぉ・・・(((((*ノДノ)えーん


テンションも食欲も下がる
光景を目の当たりにしました(´-ω-`)


帰りは鳩がブツを食べていて
私もマーライオンになりかけました(苦笑)


気持ち悪くてゴメンナサイ(。・人・`。))




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


切り抜きも染色も終わり
仕立てに入っています。


今回は
キーケースになります( *´艸`)


P1100190.jpg

なので、いつものように
菱目打ちで。







P1100189.jpg

ガンガン穴を開けて。






P1100193.jpg

2本の針を使って
手縫いしていきます♪


次回は完成品をアップできるよう
頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


素敵な週末をお過ごしください☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

マーライオンはきついね💦&完成楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/11/11 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 18

11

コメント

 

マーライオン少年(笑)に鳩(^_^;)
ちょっとダイエットできそうな(*^。^*)
前後にエライもの目にしてしまいましたね(#^.^#)
想像力豊かな方なので、何だか気分が…(笑)
キーケース♡またまた素敵なのが出来上がるかと思うと(#^.^#)
楽しみで仕方ないです♡

フェリにお祝いの温かなお言葉♡有難うございました(^o^)丿
家族になった頃から見守って下さり、ほんと嬉しいです♡
アンジュとはどうにかこうにか(笑)、凸凹コンビで、今後も楽しく、ウマを
いっぱい食べて、男らしい筋肉をつけてもらおうかと思ってます♡♡♡

URL | アンジュまま #- | 2017/11/11 09:36 | edit

 

せめて店のトイレで吐けよなぁ(-_-;)
出したら元取れてないからー。

・・・でも食べたんじゃろ?(笑)

ポメさんの行列めっちゃ可愛いなぁ💛
誰のオーダーか予測ついてるけど・・当たりかなー(笑)

いやー、会場でカートに乗せた時の顔、
管ちゃんのペット博記事で出たぺたの写真なんよ。
その後もお利口さんにカートに乗ってたからさぁ。
大丈夫と思わせといて・・あれよ(-_-;)

ぷ。をあそこまであたしのせいにされるとは(笑)
すんげー疑惑の目で見よったけんね・・(;´∀`)
おのれのケツを嗅げよ!と(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/11/11 11:31 | edit

 

こんにちは♪

これから食べようって思ってる前にそんな光景を見ちゃったら…
自分は気を付けて食べようって思うね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
少年、せめてお店のトイレでマーしよう☆
私も若い頃は食べ放題って言ったら、お腹はち切れそうになるまで食べてたけど、もう今は無理だ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ポメちゃんの切り抜きはキーケースになるんだね♪
昨日、YouTubeで『家なき子』観たよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
なかなかエンディング曲が見付からなかったけど、耳に残る曲だね♪
お散歩中とか口ずさんじゃいそう♪笑

URL | あゆみん #- | 2017/11/11 12:32 | edit

 

焼肉前にそれかよー、トイレいけと言いたいね。
というかそんなに食うなよとも。
人間っておろかだな(哲学)

URL | てかと #- | 2017/11/11 13:37 | edit

 

これから食べようって時に
見たくない光景だね(>_<)
せめて隠れて吐けよ!だね( `ー´)ノ
それも帰りに鳩さんまでとは("^ω^)・・・

作品作り頑張って(^O^)/

URL | チョコ&アンのママ #- | 2017/11/11 15:09 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


めっちゃキモイですよね(>_<)
ごめんなさーい m(。≧Д≦。)m
見ないようにしようと思ったんですが
怖いもの見たさとでも言いましょうか・・・( ゚∀゚)アハハー
キーケースも楽しみにしてくださり嬉しいです♡

一緒に1歳をお祝いさせてもらえて私も嬉しいです(*´ω`*)
もう1歳なんやぁって感じです☆
年をとるのが早いわけだな(。-∀-)
これからムキムキになる(笑)フェリくんと
どんどんお姉ちゃんらしくなるアンジュちゃんを
楽しみにしています♪

URL | atsu #- | 2017/11/11 17:04 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


いや、ほんと。
トイレ行けよって思ったよ(b´-ω-`)b
元も取れてないし、元も子もないよね(笑)

うん。
食べるころには忘れてた( ̄▽ ̄)b
そして、帰りに鳩が集まってるから何やろうって思ったら
それやったε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!!

ポメさん・・・たぶん当たってるな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

菅ちゃんとこの写真やったら
ぺっちゃん、おメメくりくりでご機嫌やった印象あるけどなぁ。
家に帰ってきたらチーンって・・・(ノω`)んぷぷ♡

あの目、完全に疑ってたね((●≧艸≦)プププッ♪
あー可愛いわぁ(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/11/11 17:17 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そうやろぉ。
少年がダメなら、せめて、お母さんトイレ連れて行って!!
って思ったよ(b´-ω-`)b
そして、そのまま帰るというね・・・。
おかげでまた見ちゃったやんε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!!
もうね、たくさん食べると寝るまでに消化してくれないから
食べ放題はお昼に行くようにしてる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

YouTubeで探してくれたんやぁ(人´∀`)アリガトー♪
そうそう♪
リズムに乗りながらブログ書いてたから
今もずっと頭から離れない(笑)
ぷぅちゃんとのお散歩の時に
ズンズン言いながら歩いてもらえたら嬉しいなぁ(*´艸`*)ウフフ

URL | atsu #- | 2017/11/11 17:30 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


見なくていいもの見ちゃいましたよ・・・。
せめて間に合わないなら
人目に付きにくい端っこでしてくれよ!と言いたかった(b´-ω-`)b
まさかの哲学キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w

URL | atsu #- | 2017/11/11 17:35 | edit

Re: チョコ&アンのママさんへ♪ 


ほんとに!!
トイレに間に合わないにしても
もうちょっと見えない隅でやってほしかったです(b´-ω-`)b
将来は飲み過ぎて
マーライオンになってるおっさんの図が見えました(笑)
帰りは、なんか鳩が集まってるなーと思ったら
ヌォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!って感じでした(苦笑)

応援ありがとうございますっ♪

URL | atsu #- | 2017/11/11 17:39 | edit

 

そなの。
9犬子の中でもナンバーワンコで似合うんが仲ぅぬんなのよ❤
ぶさ可愛の味をこれでもかと出しとると思うんだよねぇ。

いやーーーー。
よくマーしちゃう自分としては
「人に迷惑をかけるな。まだまだブルーヒップやの」
かな(苦笑)?
わしは我慢するぜっ(☆Д☆)キラリーン♪

URL | mbd管理人 #- | 2017/11/11 19:32 | edit

こんばんは♪ 

それは災難すぎる(´;ω;`)ウゥゥ
私だったらそれ見たあとで焼き肉食べられない(笑)。
マーライオンの子供さんは食べすぎなのか
体調悪かったのかな?(* ´艸`)

URL | ふたごパンダ #- | 2017/11/11 21:20 | edit

焼き肉食べ放題を前に... 

えらいもん見てしまいましたね。
恥ずかしいから、小さい声でしか言えませんが
うちの大食い夫がね、昔やってくれたことがあるんです。
店から出たら速攻でマー...
道の端っこに行く配慮はあったけど(大人ですから)。
ブツを見て「おいおい、よー噛んで食えよ!」と思いましたゎ。
最近はちょっと控え目ですが、相変わらずあんまり噛んでない模様です(-_-;)

家なき子、知らなかった~。
ペリーヌは知ってるのに。ルンルン♪ルルルルンルン♪

で、お腹いっぱい食べれました?(*´艸`*)

URL | pil #- | 2017/11/12 04:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/11/12 06:44 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


被りもの仲ぅぬん、
ぶさカワっていうか可愛いと思うけどなぁ(*´艸`*)

ブルーヒップって何やろうと考えてしまったわ(笑)
ケツが青いってことね(。-∀-)b

URL | atsu #- | 2017/11/12 10:00 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


私、食べちゃった(〃>З<)ププ━ッッ!!!
嫌なことはすぐ忘れるタイプ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)
ブツの量が半端なかったんで💦
おそらく食べ過ぎて気持ち悪くなったんだと思われる(´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/11/12 10:06 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ご主人、経験アリなんですね(*´罒`*)ニヒヒ
> ブツを見て「おいおい、よー噛んで食えよ!」と思いましたゎ。
そ、そこー!?(〃>З<)ププ━ッッ!!!
ちなみに、うちの旦那は食べ過ぎて圧迫されるようで
大抵ゲーリーになって何回もトイレに行きます・・・。
私はまた違う所が圧迫されるようで
ヒンニョーブームが訪れ、
夫婦でトイレが近くなります・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

ペリーヌも面白いですよね!
世界名作劇場、好きだったのに
なくなってしまって淋しいです(´・ω・`)
そして、昔見たアニメの曲って
なぜか覚えてるんですよねー( *´艸`)

そんなの聞いちゃいます?
お腹いっぱい食べました(=゚ω゚)ノアイ♪

URL | atsu #- | 2017/11/12 10:44 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


制作の様子も楽しんでいただけて嬉しいです(*´ω`*)
こちらこそ、いつもありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/11/12 10:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/923-bbf2912a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list