10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ポメラニアンのキーケース☆オーダー品♪ 





おはようございます。atsuです♪



ズンズン歩いていた(笑)
ポメちゃん達が出来上がりました(*ノωノ)



ポメラニアンのいる生活
まちさんがパパさんとオソロで
オーダーしてくださったのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



今回はご希望いただいたシルエットを
(切り抜きの関係で、ポメちゃん感を損なわないよう
少し変更させていただきました☆)


真ん中に大きいのを1つとアルファベットの刻印、
前に小さいのを4つ切り抜いてください。

というオーダーでした♪




出来上がったのがコチラです。
( ̄^ ̄)/ジャーン✧


P1100200.jpg

ポメちゃんシルエットのキーケース♪


赤と黒のコントラストが
すんごくキレイ(*´꒳`*)






折りたたむと。。。


P1100233.jpg

ポメちゃんがドーン(๑• ̀д•́ )ドヤッ✧






P1100231.jpg

前には、まちさん家の4ポメちゃん
ふうちゃん、むさしくん、まさむねくん、こゆきちゃん
が並んでいるようです(*´ω`*)


小さい子たちもポメちゃん感を失わずに
切り抜けたと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!







P1100205.jpg

中には、くまさんをイメージした
シルエットがぶら下がっています( *´艸`)

こちらもご希望いただきました♪


明日はパパさん用を
紹介させてもらいます(๑•̀∀•́ฅ✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ポメちゃんキーケースいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/11/13 Mon. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 16

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/11/13 08:25 | edit

 

完成!!おめでとうございます。
お疲れ様でした。
赤と黒のコントラストと素敵なデザイン最高です。

ポメラニアンさんのブログ見せていただきました。
大変喜ばれていましたね。
この瞬間がたまらなくうれしいですね。
たいへん素敵な作品で
見入っています。

URL | いとこいさん #- | 2017/11/13 09:11 | edit

 

まちさんブログで拝見してきましたよ~(#^.^#)
ご夫婦でカラー違いの☆クリスマスちっくで☆とっても素敵でした~(*^^*)
開いた中でクマさんが(*´∇`*)、あらたな感動でした\(^o^)/
見るもの見るものが素敵な作品で☆目移りしてしまいます(≧▽≦)

URL | アンジュまま #- | 2017/11/13 09:44 | edit

おはようございます、^^ 

とても素敵で、お気に入りの一品よ~^^

それに、お店等にも、ポメラニアンのものって平均少ないのよね~^^

オリジナルなのが、何より嬉しい~^^

イメージ以上に素敵に作って頂きありがとうm(__)m

大切にするね~^^

URL | machiz4 #- | 2017/11/13 10:53 | edit

 

これは影絵職人とかになれますねw
NHKや民放でデビューできるかもしれないよ。

URL | てかと #- | 2017/11/13 13:06 | edit

 

こんにちは♪

昨日、まちさんのブログでお先に拝見していたよ~♪
とっても喜んでくださって嬉しいねヽ(*´∇`)ノ
どこから見てもポメちゃんだよ~♪
完璧っ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
とっても素敵だね♪

URL | あゆみん #- | 2017/11/13 13:32 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


いつもありがとうごさいます(〃ω〃)❤︎
メールに返信させていただきましたので
よろしくお願い致します♪

URL | atsu #- | 2017/11/13 18:07 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


労いとお褒めのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
色とデザインも最高なんて言っていただけて
とっても嬉しいです♪

まちさんのブログも見てくださりありがとうごさいます💛
ほんとにこの瞬間がたまらなく嬉しいです╰(*´︶`*)╯
大切にしてくださるところにお嫁に行けて幸せです♪

URL | atsu #- | 2017/11/13 18:13 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


まちさんブログでご覧いただいたんですね〜(*´∀`)♪
ありがとうございます💛
そうなんです☆
ちょうどクリスマスカラーなんです(*´꒳`*)ウフフ♪
目移りしていただけるなんて
嬉しくてニヤニヤしちゃいます(=´∀`)ニヒッ☆
いつも温かいお言葉ありがとうございます!

URL | atsu #- | 2017/11/13 18:21 | edit

Re: まちさんへ♪ 


まちさんのお気に入りに加えていただけて
すごく嬉しいです(*´∀`)♪
イメージ以上と言っていただけて
ホントーーに良かったです╰(*´︶`*)╯
パパさんとオソロで使っていただけると思うと
ニヤニヤしちゃいます( ̄∀ ̄)
長く使って育てていただけると幸いです♪
こちらこそ、ありがとうございました💛

URL | atsu #- | 2017/11/13 18:40 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ありがとうございます٩( ᐛ )و
万が一にもデビューしたら、必ず報告しますw

URL | atsu #- | 2017/11/13 20:55 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


まちさんのブログで見てくれたんだねーヽ(´▽`)/
そなのそなの♪
喜んでもらえてホントに嬉しいよ(=´∀`)人(´∀`=)
完璧って言ってもらえてホッとしたよ♪
ありがとー💛

URL | atsu #- | 2017/11/13 21:02 | edit

 

やっぱマチさんとこかー(^^♪
これまためっちゃ可愛いねぇ!
パパさんのお色は何色かなー??

服についたやつねー
デカいのだと取り辛いんだよね。
小さいマルカメムシだと
コツを掴んだらすぐ取れるよ!
頑張れ!(笑)

ついさっきデカいやつがリビングに出て
しかもどこ行ったか分からんくなった・・サイアクじゃ(-_-;)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/11/13 21:16 | edit

こんばんは♪ 

素敵なキーケース☆
ポメラニアンちゃんがかわいい~♪
赤もハッキリした色で好きだなぁ♡
atsuちゃんさすが!
すごすぎる~(*^^)v

まちさんも喜んでいらっしゃいますね(*´ω`*)

URL | ふたごパンダ #- | 2017/11/13 22:11 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


当てられちゃった~(ノω`)
パパさんの色は緑です(=゚ω゚)ノアイ♪

今年は初めて黒いデカい奴に
室内に侵入されたわε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー!!
服についてたのは小さいのやったから
まだまだ修行が足りんということか…ρ(・ω`・、)

カメムシもそうやけど、Gとか蚊とか
どこに行ったかわからんくなるの
1番嫌やよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

URL | atsu #- | 2017/11/14 08:07 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ありがとー💛
黒のシルエットのおかげで
赤が引き立ってるよねー( *´艸`)
きーちゃんに褒められちゃった٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪(笑)

まちさんにも喜んでいただけて
ホントに良かったよ~(b*´ω`*)b

URL | atsu #- | 2017/11/14 08:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/925-6df21315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list