10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

ポメラニアンのキーケース☆色違いオーダー♪ 




おはようございます。atsuです♪



今日は色ちオソロでオーダーいただいた
パパさん用をご紹介します(人´3`*)



P1100202.jpg

ポメラニアンのキーケース♪
緑×黒。






P1100234.jpg

折りたたむと
こんな感じです( *´艸`)






P1100232.jpg

ポメちゃんシルエットが可愛いのに
カッコイイ仕上がりに(o・ω´・b)b


緑色、写真撮るの難しいな…(≡ε≡;A)






パパさん用の内側は
ご相談させていただいた結果。。。


P1100223.jpg

まちさんのと少し変えて
シルエットを切り抜いています♪






P1100224.jpg

そして、この切り抜かれた
シルエットが。。。






P1100225.jpg

まちさんのところに
ぶら下がっているような感じに
なっています(*´艸`*)


実際は別に切り抜いたものを使っているので
多少のズレがあります(笑)




ブログでも素敵に紹介してくださっていますので
ご覧いただけると嬉しいです(*´∀`*)σコチラ →


まちさんは、私がARTs*を始めて
1年経たない頃から応援してくださっていて

以前は大きめのバラのブローチを
オーダーしてくださいました(*´ω`*)


つい先日はプレゼント企画に当選して
お土産までいただいちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



まちさん、いつもありがとうございます!
そして、この度はオーダー
本当にありがとうございました💛




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

緑もいいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛


Posted on 2017/11/14 Tue. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 14

14

コメント

 

ちめたんはもうスタジオがテリトリーになっとるんで
興奮しまくって走りまくりの介で
つかれまくってた(笑)
んであの写りよ(´∀`*)ウフフ♡

(〃艸〃)ムフッ
見えてたらモザイク処理するわ❤

私気づいてたわよ、マチさんのだとっ(。+・`ω・´)キリッ
これも可愛いよねぇ~。
やっぱりオーダーメイドのなせる業だわっ。

URL | mbd管理人 #- | 2017/11/14 09:19 | edit

 

ふたつ揃うと、なお素敵です\(^o^)/
手作りは、世界にひとつ☆より愛情もって使えそうです♪

URL | アンジュまま #- | 2017/11/14 10:37 | edit

 

こんにちは♪

昨日の赤×黒もカッコ良かったけど、緑×黒も素敵だね♪
どちらも男性が持っていても女性が持っていても良い感じ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
内側のシルエットも可愛い~♪
チャームと切り抜きで少し変化があるところがオンリーワンな感じで良いね♪

ずっと応援してくださっている方からの再オーダーって嬉しいね(*´˘`*)♡

URL | あゆみん #- | 2017/11/14 12:26 | edit

 

俺にはあのシルエットだとポメラニアンです、ってまではなんとかわかるけど、
飼い主だと名前までわかるんだろうなー。

URL | てかと #- | 2017/11/14 13:28 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


あの表情は
ちめたん疲れたべの顔やったかぁ((●≧艸≦)プププッ♪

その時は私には
モザイクなしの写真送ってね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

ありがとー💛
オーダーだと自分の好きな色やデザインを取り入れられるから
喜んでもらえて嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و
やっぱり、まちさんのって気付いてた?
(ノω`)んふふ♪

URL | atsu #- | 2017/11/14 16:56 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ありがとうございます💛
世界にひとつのものを作れるのも
手作りのいいところの1つですよね( *´艸`)
そんな風に言っていただけて
すごく励みになります(n*´ω`*n)

URL | atsu #- | 2017/11/14 17:03 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


確かにどっちもカッコ可愛い感じだもんね♪
その日の気分で交代で使ってもらうのもアリだね( *´艸`)
外側は同じで内側がちょっと違うっていうのも
オンリーワンでオサレな感じだよね✨

リピートしていただけるのはホントに嬉しいよ~(*ノωノ)
ありがとー(*´꒳`*)

URL | atsu #- | 2017/11/14 17:09 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ポメラニアンって
わかってもらえるだけで嬉しいっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ヨッシャ!
同じシルエットなんですが、
手作業で切り抜いてるのでちょっとずつ形が違うからw
これはこの子だー♡と
想像してもらえると嬉しいですね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/11/14 17:13 | edit

カワイイ~♡ 

ポメラニアンのフワフワ感がたまらないです。
よくこの形に切り抜けるものだと...まさしくプロの仕事!

オーダー主様のブログも拝見しました♪
緑と赤、並ぶとさらに素敵ですね♡
クリスマスカラーで、ワクワクです(o^―^o)

URL | pil #- | 2017/11/14 18:08 | edit

 

緑も素敵だ~♪
二つ合わせるとクリスマスカラー?(´∀`*)ウフフ

大切なポメちゃんたちといつも一緒のキーケース
最高に嬉しいだろうなぁ♡
atsuちゃん、さすがっす!
天才だ~(o・ω´・b)b ベリグッ☆

URL | ふたごパンダ #- | 2017/11/14 21:27 | edit

 

すっごい素敵!!!
デザインもいいし、色使いもいい~。
ポメちゃんはシルエットが分かり易くてかわいいなぁ。
これはatsuさんの腕ですね(^^)/
ご夫婦で色違いで持たれるってオシャレですね。

URL | ぷーぺ #- | 2017/11/14 22:17 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ポメラニアンのふわふわ感でてますか٩(ˊᗜˋ*)و
良かったぁ♪
励みになるお言葉ありがとうございますっ💛

まちさんブログも拝見してくださり嬉しいです♪
ちょうどクリスマスプレゼントに
ぴったりの色になりました(*´艸`*)
私も並べちゃいまーす(笑)

URL | atsu #- | 2017/11/15 07:15 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


まちさんが赤、パパさんが緑がお好きなので
ちょうどクリスマスカラーになったよー♪
時期的にぴったりやよね(*´艸`*)

また、きーちゃんに褒められちゃった゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))
あんまり褒めても何にもでないからねぇ(笑)
でも嬉しいっす(b*´ω`*)b
いつもありがとー💛

URL | atsu #- | 2017/11/15 07:23 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


デザインも色も褒めてくださり
ありがとうございます(*ノωノ)ワチョーイ♪
特に小さい子が難しかったんですが、
そう言っていただけて安心しました(n*´ω`*n)
仲良しご夫婦なので、素敵ですよね~☆

URL | atsu #- | 2017/11/15 07:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://arts55.blog.fc2.com/tb.php/926-e323d52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list