09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

内側のパーツ作り♪ 





スマホ部隊に加入して
約1か月。


旦那さんが
現在、使いこなしている機能は。。。


電話と携帯メールのみ!


アプリも
まだ取れない状態(b´-ω-`)b


・・・


ガラケー
カムバーーщ(゚Д゚щ)ーーック!!


私のほうがちょっとだけマシ(☆Д☆)キラリーン(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
内側のパーツ作りやよ(๑•̀∀•́ฅ ✧


P1100042.jpg

ファスナーチャームを
作ってるところ~♪






P1100048.jpg

そして、ファスナーを
コインケース部分に取り付けて。






P1100051.jpg

マチをつければ
内側パーツの完成です♪


次は、土台になる部分の
制作です(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

スマホ意味ないやん(笑)
&内側パーツ完成だね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

Posted on 2017/10/16 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

16

仕立てに入る前の準備いろいろ♪ 




本は最近めっきり読まないけど(;・∀・)
今年は読書の秋🍁


そんな私の愛読書は。。。





P1100029.jpg

コレだっ!!(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1100031.jpg

染色が終わった革を。。。






P1100032.jpg

型紙に合わせて切ります(。+・`ω・´)キリッ!






P1100030.jpg

床面も全部磨いて
ツルツルにするよ+(0゚・∀・) +テカテカ+






P1100033.jpg

さらに、試作の時に
課題として残った革の厚みを。。。






P1100040.jpg

こんな風に
漉いて薄くしました♪


厚み減ったでしょ( *´艸`)


ここから
ようやく仕立てに入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

読書の秋だねぇ🍁&仕立て頑張れー☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

Posted on 2017/10/15 Sun. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

15

染色の間に間に♪ 




タイトルの『まにまに』の使い方
絶対違うと思うけど、
雰囲気で使ってみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1100086.jpg

染色している間に
次のオーダーの準備です。


次もバラが
いーっぱいやよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!







P1100088.jpg

先月は体調不良と家のバタバタが重なって
全然進まなかったので(;・∀・)汗

頭の中を
アニマル浜口でいっぱいにして(笑)
切り抜く準備ちう♪


(ง°̀ロ°́)ง気合いだ!(ง°̀ロ°́)ง気合いだ!(ง°̀ロ°́)ง気合いだ!
(ง°̀ロ°́)ง気合いだ!(ง°̀ロ°́)ง気合いだ!(ง°̀ロ°́)ง気合いだ!






P1100096.jpg

デザインも考えてるよ( *´艸`)




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

気合いだー!!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

(´・ωノ【☆本日、コメント欄閉じてます☆】

Posted on 2017/10/13 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: --

13

染色します♪ 




基本プランにパケットと機種代金、
あとセキュリティとか補償的なものに入って


まだ料金が安定していないので
はっきり分からないのですが(;・∀・)


おそらく、我が家は
2人分で2~2.3倍くらいアップで


ガラケー部隊からスマホ3等兵に
昇進したといった感じです╭( ;ㅂ;)و ̑̑ グッ !


今更ですが(笑)
何かの参考になりましたら幸いです(*´ω`*)



こうなったら
使いこなしてやるぜーーーщ(゚Д゚щ)カモーン!


長々と続いているスマホネタも
ようやく終わりを迎えつつあります(笑)





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。



P1100025.jpg

切り抜いたバラと。





P1100026.jpg

他のパーツも染色ちう♪


今回は
何色になるかなぁ( *´艸`)ウフフ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

目指せ☆スマホマスター(笑)
&完成楽しみ~!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします♡

Posted on 2017/10/12 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

12

バラの切り抜き完了♪ 





どうやらパケット料金は
見直しの必要がありそうです(b`-ω-´)b


コメントありがとうございました♪
参考にさせていただきます✨



数日たって、いろいろ確認していると
もう1つ気になるプランが・・・。


機種変更応援プログラム(月300円×2年)。


もうフラフラで、考える気力も
なくなっていたガラケー部隊。


入り続けたら損はしないし
機種変更の時にお得です!


そう言われ、損はしないなら・・・
と契約したけど、よくよく読んでいると


機種変更のお得な期間が限定されているし、
壊れていたら適用されない・・・。


結構、厳しいルールやんΣ(゚д゚lll)ガーン
旦那さんのなんて、絶対壊れるしー(>_<)


使わなければポイントで返還されるけど
途中で解約したら戻ってこない(;・∀・)


辞めるに辞められない
魔のループに突入した気分です(苦笑)


タブレットも勧められたけど
さすがにそれは断りました(#゚Д゚)ノ⌒゜イラーン!!





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
デザインの切り抜きです(๑•̀ㅂ•́)و✧


P1090987.jpg

バラのデザインは、花びら1枚1枚を
カッターで切り抜いていくので。






P1100003.jpg

半分を超えたくらいから
スパーッといかないよう
ドキドキの作業になります(笑)


スパーッといったら
最初からやり直しです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







P1100017.jpg

最後の1つなんかでスパーッといったら
涙がちょちょぎれます(´;ω;`)ウッ…






P1100023.jpg

無事に完了でありますっ(`・ω・´)ゞビシッ!



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

魔のループ突入したね(笑)
&ビバ!切り抜き完了☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします!

Posted on 2017/10/11 Wed. 07:53 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

11