FC2ブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

年末年始は♪ 




おはようございます。atsuです♪



のんびりスタートになりましたが、
今年も小ネタ多めで更新がんばりますので
また見に来てもらえると嬉しいですっ彡:D)8┓ペコリ♡



2021年は丑年なので、牛革だけに
気合い入れて年賀状を作ろうと思っていたが、
↑ホントか?www

IMG_3226.jpg

パソコンが壊れたせいで時間がなくて
テンプレのみの年賀状になってしまった(´>∀<`)ゝ))エヘッ
ウシ感は白黒とオーパイのみ(笑)


ブロ友の皆さま
可愛い年賀状を(人´∀`)アリガトー♪






年末は掃除も途中であきらめ
お歳暮にいただいた黒豚でしゃぶしゃぶうどんすきして
これまた頂いたケーキを食べ、年越し♪


IMG_3223.jpg

年始は年明けそば(笑)を食べ
牛タンハラミ祭りを開催して♪



今年もGetした幸せカレンダーを見て
ニヤニヤしたり( *´艸`)

IMG_3229.jpg

保護活動支援カレンダー2021年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』
「チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!」



たまっていたアニメ進撃の巨人を見て
頭こんがらがったり(笑)


551の蓬莱を食べたり
お年賀にいただいたチーズケーキを食べたり♪


特にどこにも行かず、ゴロゴロダラダラと
牛らしく?過ごしました(*´罒`*)



次回からは革ブログらしく
革しごとも始めます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!



最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

年末年始で確実に太ったよね?(艸∀゚*)チラッ(笑)
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2021/01/06 Wed. 07:00 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 22

06

2021年あけましておめでとうございます♪ 



20210101.jpg

新年🎍
あけましておめでとうございます♪


2021年も皆様にとって
笑顔あふれる素敵な1年になりますようにღ❤ღ´ェ`*)


仕事始めは、もう少し先になりますが、
本年もどうぞよろしくお願い致します☆.。.:*・゚


atsu



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ♪
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

2021年も応援よろしくお願いします💛

Posted on 2021/01/01 Fri. 07:00 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 11

01

パソコン復活♪ 




皆様、楽しいクリスマスを
お過ごしになられたことと思います(*´ω`*)


20201227.jpg
↑クリスマスにアップする予定だった
植物園で撮ったクリスマスの雰囲気ゼロのモミの木(笑)



更新していない間も
訪問してくださりありがとうございました💛


そして、1週間ぶりに
ブログを更新しているということは、そう・・・



パソコンが復活しましたー♪♪
なんとか年内に片がついたぜぃ(b´ω`d)



というか、自分で直そうと足掻いたけど
やっぱりダメで💦

修理か買い替えか、いろいろ考慮して
結局、買い替えました(。-_-。)



我が家はPCヘビーユーザーだし
6年はもう結構寿命みたいだしね。。。



出費はかなーーーり痛いけど
クリスマスプレゼントということで( ゚∀゚)アヒャ


画面が大きくなり
画質も音も良くなったし、

CPUもCeleronから第10世代Corei7になったから
世代とかよく分からんがw
格段に動きが速えぇーー(*゚ロ艸)オォー!!


よって、今のところ
ちょーーー快適っ♪



Microsoftアカウントのおかげで
データもほとんど引き継げたし

私?クラウド?
天才かと思ったわ(d゚ω゚d)オゥイェー♪(笑)



あとは諸々の設定と
慣れですな(b`-ω-´)b


そして、今日はこれから年賀状を
買いに行ってきます!(←えっ?w)


革ネタなくてゴメンなさい(;´Д`A ```


読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ビバ!PC復活(*ノωノ)と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓

応援お願いします💛

Posted on 2020/12/28 Mon. 07:00 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 16

28

パソコンが・・・(涙) 




時期的にお花は少なかったけど、
10月くらいがピークだと思っていたコスモスが
キレイに咲いてたよ(*´꒳`*)b


20201219140544065.jpeg

と、いつも通り
ブログを更新予定でしたが


金曜日にパソコンのプログラムを更新したら
パソコンがぁぁぁ(ノД`)・゜・。



最近、アップデートする度に調子悪いなぁ
とは思っていたんだけど(苦笑)

サインインすると
画面が真っ暗のまま・・・



何も見えねーーー!(´;Д;`)



グーグル先生に聞いて、セーフモードで起動して
いろいろ試したけどダメ。


システムの復元もできなかった(´-ω-`)


サポートセンターに電話したら
パソコン初期化するしかないってさ_(┐「ε:)_



ただ、Windows8.1から10にバージョンアップしてるから
再セットアップメディアがいるらしいんだけど、

作ってないから(苦笑)
有料の預かり修理?で2万弱

故障してたら
6、7万かかるかもって言われた∑(゚Д゚III)ガーン



さらに、このパソコンの
メーカーの修理対応期間が来月までなので、

もしまた次に壊れることがあったら
もう直してもらえないらしい・・・∑(゚Д゚)エーー‼︎



それならもうこの際、思い切って
買い替えた方がいいのではないか?
と悩んでおります(´-ω-`)



買ってから
まだ?6年くらいなのになぁ。。。
↑寿命?w


革しごとも進まないし、
大掃除も年賀状もまだなのに

出費も痛いし、忙しいこの年末に
何してくれてるんだよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



っていうか、アップデートで
パソコン壊れるとか・・・
○(#゚Д゚)=(  #)≡○|壁|・∴'.


そんな訳でパソコンが復活するまで
ブログの更新やコメントが滞ると思われます。


20201219140527ea8.jpeg

今、私はこんなイバラの道ですが(笑)
皆さまは
素敵なクリスマスをお過ごしください💛



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

更新待ってるよー(*´∀`)ノと革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
↓↓↓

応援お願いします💛

Posted on 2020/12/20 Sun. 07:00 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 28

20

2020年あけましておめでとうございます♪ 




20200101.jpg

新年🎍
あけましておめでとうございます!!


2020年も皆様にとって
笑顔あふれる素敵な1年になりますようにღ❤ღ´ェ`*)


そして、作品を通して
少しでもそのお手伝いができますように☆.。.:*・゚


atsu



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

アケオメ!ヽ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノコトヨロ!
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

2020年も応援よろしくお願いします💛

Posted on 2020/01/01 Wed. 07:00 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 15

01