FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

動物のヒント♪ 




最近はまっているお菓子。
その2。


P1110305.jpg

ボーロ。


懐かしくて優しい味が
やみつき(〃艸〃)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


動物のデザインが
切り抜けたところです(๑•̀ㅂ•́)و✧


P1110315.jpg

こんなお顔や。






P1110316.jpg

細長いひまわり(笑)が
浮かび上がってきたよ♪


何か分かったかな(〃艸〃)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ボーロ美味しっ!&あの動物だねー☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2018/08/14 Tue. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

14

コメント

 

ボーロ。
私おむつ時代のころ好きすぎて
ボーロをめっさ食べまくって
うんこがボーロのかほりになったという逸話をもつ(b`-ω-´)b

URL | mbd管理人 #- | 2018/08/14 07:34 | edit

 

ボーロ・・・。止まらないのは菓子をつまむ手だけではなく体重計のメモリも止まらないぜ!ヒャッハー!

URL | てかと #- | 2018/08/14 10:18 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


何そのおもろエピソード(〃゚Д゚〃)
私はまだその域まで達してないわ。
頑張らねばっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

URL | atsu #- | 2018/08/14 14:01 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ボーロは栄養価が高いので
ダイエット食としても注目されてるみたいですよ!
まぁ~私は食べ過ぎてるからダメだけど(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

URL | atsu #- | 2018/08/14 14:03 | edit

こんばんは♪ 

わ~~~~~~~!!!!!
私めっちゃ乳ボーロ大好きなの~。
この間も食べたーーーー( *´艸`)
口の中で溶かしながら食べるのが好き(笑)。
高校1年で兵庫から鹿児島に引っ越したんだけどね
友達に乳ボーロって言ったら通じなかったの(笑)。
間違ってなくて今なにげに嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ

URL | ふたごパンダ #- | 2018/08/14 20:01 | edit

 

あっ!マエダのチチポロ!
ウチではこれをチチポロないしはチチボロと呼んでは
ヒッヒッヒ・・・と笑うのが習慣(ΦωΦ)フフフ…

それとねっ。
えだまりこはいいけど、とうもりこはね!
ゴロと言うか言った感覚が悪くね?
あたしならとうもろりこと名付けるがなっ!(+・`ω・´)キリッ

あ、まりこでどうでもいいこと思い出した。。
昔映画館のチケ販でバイトしてたとき
その当時の映画で「マリと仔犬の物語」てタイトルの
地震で置き去りにされた飼い犬とその仔犬のお話があったんだけど。

それを「マリコと狂犬」のチケット、て言ったヤツがおったわ。。
笑うの堪えるのに必死やったなぁ・・口の端がぴくつきまくったわ。
どんな日活的バイオレンスポルノか(笑)

猪木VSアリ、意外に分かるヒト多くてびっくりー(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2018/08/14 20:36 | edit

 

『とうもりこ』は食べて美味しかったから『えだまりこ』も気になってた~♪
そしてボーロ、私も好き٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
子供の頃からよく食べてたよ~♪
最近、あんまり食べてなかったけど思い出したら食べたくなっちゃった(*´罒`*)ニヒヒ

キーケース、あの動物だねー(「`・д・)「ガオオォ
完成を楽しみにしてるね♪

URL | あゆみん #- | 2018/08/14 23:11 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


きーちゃんも好き?٩(ˊᗜˋ*)و イエーイ♪
そうそう♪
口の中で溶けてくれるから
歯が痛い時でも食べられるよね(笑)

パッケージに『ちちボーロ』って書いてるもーん(*ノωノ)
きーちゃんが間違ってない証明ができて
よかったぜぃ(b´ω`d)

URL | atsu #- | 2018/08/15 07:32 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


チチポロ・・・言わん((●≧艸≦)プププッ
そういえば、昔テレビで
アイドルの水泳大会みたいなので、チチポロとかあったけど
いつの間にかなくなったなぁ。
昭和だわー(b`-ω-´)b

早速、カルビーに報告じゃー!(笑)

それ、ちょーー恥ずかしいやつやん(〃>З<)ププ━ッッ!!
でも『マリと仔犬』と『マリコと狂犬』なんて
どうやったら間違えるねーん!と思ったけど
並べたら割と似てる(笑)

URL | atsu #- | 2018/08/15 08:10 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


えだまりこ美味しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و
ボーロ。
いろんな会社が出してるけど、
食べた中では、やっぱり前田のボーロが美味しかった♪
・・・どんだけ食べてるねーん(ノ≧∇≦)ノ(笑)

キーケースの完成も
楽しみにしてくれて(人´∀`)アリガトー💛

URL | atsu #- | 2018/08/15 08:15 | edit

 

え?あれがダイエットフードになるの?
どうみても糖質食べて内科直行フードだと思ってたわ。
(我ながらひどい表現)
でもこれ、量が少なすぎて食べ過ぎにならん気もするんですけど。

URL | てかと #- | 2018/08/15 11:40 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


カロリーもそんなに高くないし、
カルシウムとかも結構含まれてるらしいですけど、
糖質制限されてる方にはダメかもですねー( ̄▽ ̄;)
私は普通におやつとして食べまーす( *´艸`)

URL | atsu #- | 2018/08/16 08:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1113-665ebfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list