FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

仕上げにコンコンまきまき♪ 




我が家の冷蔵庫には


P1110342.jpg

旦那さんが1cmくらい残した
ペットボトルの飲み物がたまっていきます。


全部
飲めーーーぃ( ✧Д✧)ノ カッ!!





おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
キリン柄のキーケースの続きです。



染色が終わったら。。。


P1110347.jpg

2枚の革を貼りあわせて
周りに1つずつ穴を開けていくよ♪






P1110350.jpg

仕上げに革紐をくるくる
巻いているところ~♪


最後にホックをつければ
完成です( ´罒`*) ✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

残さず飲もう!(笑)&完成楽しみー☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2018/08/29 Wed. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

29

コメント

 

これ、分かるー!!
うちの旦那もちょっとずつ残す(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
少しだけ残すのって何なんだろうね?
私は一気にペットボトル捨てたいから『飲んで、飲んでー!』って飲ませちゃうけど( ゚∀゚)アハハ

おっ♪
いよいよキリン柄のキーケースの完成だね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
3つ、いっぺんにお披露目かな♪
楽しみ♪♪

URL | あゆみん #- | 2018/08/29 13:24 | edit

 

なぜ底1cmほどを残しておいておくのか理由を聞いたことあります?
同じ男としても行動原理が理解できないんですけど。
これになんの意味があるんだろう。
冷蔵庫の収納スペースを浪費して電気代もおしい。
さっぱり要領を得ない。
知的好奇心が刺激されるな。
世の中いろんなやつがいるもんだよなぁ。
案外くだらない理由なのかもしれないけど(笑)。

URL | てかと #- | 2018/08/29 14:38 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


あゆみんさんの旦那さんも??∑(゚ロ゚〃)
やっぱり似てるのかなぁ(笑)
ほんと何なんだろうねぇ。
うちも溜まってきたら飲ませるか
こっそり1本にまとめちゃうよー(* ̄∀ ̄)イヒッ☆

3つ順番にいくよー♪
っていうか、まだ全部出来てないんよ(●´σД`●)ゞエヘヘ
楽しみにしてくれて(人´口`)テンクスッ💛

URL | atsu #- | 2018/08/29 15:25 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


聞いたことあるんですけど、
自分でも理由がわからないみたいです(笑)
缶の飲み物は全部飲むんですよねぇ。
めっちゃ謎。
誰か教えてほしいです(b`-ω-´)b

URL | atsu #- | 2018/08/29 15:30 | edit

 

冒頭から笑ってしまいました(^o^)丿
ひと口残しておくっていう優しさのような、違うような(笑)
我が家のひと口は気持ちもう少し多いかも(笑)

あと少しで完成の段階☆楽しそうです(^o^)丿
あっ、でも仕上げが1番気が抜けないかもしれませんね(#^.^#)

店番のアンジュにデレデレして頂き♡有難うございます(笑)
夏祭りの縁日は一番テンション上がったセットで☆私も思い切りニンマリ♡アンジュの笑顔をみたら更に嬉しくなってしまいました♡

URL | アンジュまま #- | 2018/08/29 16:57 | edit

残さず飲もう! 

量ったように残ってるのが、面白~い(*^▽^*)
でも、もしも夫がこれをやったら...
間違いなく吠えます!(笑)

URL | pil #- | 2018/08/29 17:20 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


優しさ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
きっとアンジュぱぱさんの残し具合は
優しさだろうなぁ♪
この量を『残しといたでー。』とか言われたら
さらにイラッとしそうです(〃>З<)ププ━ッッ!!

完成前の失敗はめっちゃ怖いですが:(;゙゚''ω゚''):
もう少しって思えるとテンションが上がりますね♪

ママさんのテンションも上がってたから
アンジュちゃんも余計に楽しかったのかなぁ💛

URL | atsu #- | 2018/08/29 19:06 | edit

Re: pilさんへ♪ 


めっちゃ几帳面でしょ( ̄▽ ̄)b
・・・って、そこじゃなーい!(笑)

ググってみたら(何をググってるんだろう。笑)
結構同じことをしている人がいて
びっくりしました( *´艸`)

URL | atsu #- | 2018/08/29 19:16 | edit

こんばんは♪ 

え~、飲み残しとかありえない( ̄▽ ̄;)
私だったらブチ切れ案件(笑)。
怒らないatsuちゃんは神かい(´∀`*)ウフフ

URL | ふたごパンダ #- | 2018/08/29 21:09 | edit

 

ウチの相方もコレやる!
冷蔵庫じゃなくてテーブルの上に何本も放置!
めっちゃイラっとするんよー!
あちゅあんま怒ってないのね・・あたしキレる(笑)

企画参加ありがとーん( ˘ ³˘)♥
でもハズレて(´・д・`)ゞゴメン

しー、悪いじゃろお?(笑)
あーやっていっつもぺたんが遊んでるおもちゃを
横から奪い取るんよ。。。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2018/08/29 21:48 | edit

 

え~、なんで1cmだけ残すんやろう
うちの旦那も結構そんなことあったけど
飲まないなら捨てて中を洗っておけい!って
私がキレるから最近は一応中もすすいでおいてある(笑)

キリンさんのキーケースの完成楽しみだね^^

URL | EMICO #.zfh79b6 | 2018/08/29 22:02 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


ありえんやろぉ( ✧Д✧)ノ カッ!!
イラッとするけど、
もっとひどいブチ切れ案件があるから
これは可愛い方なんよ((●≧艸≦)プププッ
みんなにキレてもらえて、ちょっとスッキリしたー(笑)

URL | atsu #- | 2018/08/30 07:42 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


なんか男の人に多いみたいやね。
うん。
イラッとはするよー( ✧Д✧)ノ カッ!! 
でも、もう直らへんってわかってるから
慣れてきた(笑)
もっとひどいブチ切れ案件があるから
またネタにしようかなぁ(*´罒`*)ニヒヒ

こちらこそ、ありがとー(人´∀`)♪
楽しませてもらったよーん♪

しーさん可愛いわぁ( *´艸`)ウフフ
譲ってあげるぺさんがまた可愛かった♪
そして、そのまま画面から
フェードアウトしていくのが笑えた(≧▽≦)

URL | atsu #- | 2018/08/30 07:57 | edit

Re: EMICOさんへ♪ 


めっちゃ謎ですよねぇ。
でも結構多いみたいでビックリですΣ(゚Д゚)
旦那さま・・・いや、
EMICOさんが゚+(艸゚Д°)素敵っ💛(笑)

もうすぐ完成なので
また見ていただけると嬉しいです♪

URL | atsu #- | 2018/08/30 08:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1123-2081db46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list