FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

革紐で編む準備♪ 




P1110340.jpg

かっぱえびせんで
私が一番好きな味(〃艸〃)


どうでもいい情報(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
長財布制作の続きです。



P1110395.jpg

鍬みたいな道具で
革紐を通す穴を開けたところ~♪





P1110398.jpg

革紐を何回も穴にくぐらせるので
少しでも傷まないように
その穴を1つずつ広げていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


続く。





ブルーシートのおかげで
雨漏り箇所からも水は落ちてこなくなり
(雨漏りしてたんかーい。笑)
落ち着きを取り戻してきました。


ただ、いい加減に
雨やんでほしい(´-ω-`)


まだ停電しているところもあるので
1日も早く穏やかな日々が戻りますように☆



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

やめられないとまらない~♪
&完成楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2018/09/10 Mon. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 12

10

コメント

 

わかる。
ちょい酸っぱい感じがいいんよねっ♪
一緒一緒╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日までに決めてちょ(笑)
あなたの清き一票をお待ちしてるのであります((=゚Д゚=))ノアイ

URL | mbd管理人 #- | 2018/09/10 11:51 | edit

 

フレンチサラダ味、美味しいよね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ちょっと酸っぱい感じで私も好き♪

atsuさんちのブルーシートも雨が降る前に間に合って良かった!!
うちの方もブルーシートのお家だらけだよヾ(・ω・`;)ノ
昨日は義母の家に少しだけ様子を見に行ったんだけど…近くのコーヒー屋さんの前にあった電柱が倒れて駐車場に停まってる車を真っ二つにしてて焦った。。。
秋雨前線の影響で雨もずっと続いてて嫌だね(´・ω・`)
早く穏やかに過ごせる日常が戻って欲しいね。。。

URL | あゆみん #- | 2018/09/10 12:13 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


お仲間発見(☆Д☆)キラリーン
そうそう。
あの酸っぱさがクセになるんよね♪

悩むぅ。
でも、この悩む時間も楽しい(〃艸〃)ムフッ
必ず投票するでありますっ(`・ω・´)ゞ

URL | atsu #- | 2018/09/10 14:06 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


あゆみさんも好き?٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
あの酸っぱさが
やめられないとまらない~♪やよね(〃艸〃)ムフッ

ギリギリ間に合ったよー♪
ありがとー!
ブルーシートが間に合ってなかったら、この長雨で
さらにひどいことになってたと思うわ:(;゙゚''ω゚''):
電柱が倒れるほどの風って恐ろしいよね。。。
車が真っ二つ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんとに1日も早く元の生活に戻れるといいな☆

URL | atsu #- | 2018/09/10 14:16 | edit

こんにちは♪ 

フレンチサラダ味、こんなのがあるって、気が付かなかった~。
この情報、2ヶ月前に欲しかった!(笑)

あけた穴を、一つ一つ広げる...めんどくさそう。
こういう手間を惜しまないところ、さすがatsuさん!
頑張れ~!

ブルーシート、間に合ってよかったですね!
うちの実家も、何とかなったみたいです~。

URL | pil #- | 2018/09/10 16:33 | edit

 

かっぱえびせんのフレンチサラダ味??
知らなーーーい!!
うめ地方では売ってないのか??
めっちゃ美味しそう♪♪なんだけど・・・えびの味はするのかぃ?(笑)

ブルーシートって優秀だよねぇ(。-_-。)
例のアパートの屋根もブルーシートでなんとか雨漏り回避!
だけど同じくずーーーっと降り続く雨でドキドキの日々。
ホントに早く穏やかな日常に戻って欲しいなぁ><

URL | うめねぇちゃん #- | 2018/09/10 17:22 | edit

Re: pilさんへ♪ 


間に合わなかったー(。ノε`。)アゥ~
来年はpilさんが帰省される時期に合わせて
お菓子の情報をアップしまくります!(笑)

めんどくさいです( *´ノд`)コッソリ(笑)
これをやらないと編んでいるうちに
革紐がボロボロになってくるので
仕方なく頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうございます♪
お父様、屋根に上らなくて済んだんですね!
間に合って良かったぁ!!

URL | atsu #- | 2018/09/10 18:05 | edit

Re: うめねぇちゃんへ♪ 


うめさん地方は売ってないのかっ∑(゚ロ゚〃) 
と思って調べたら(調べたんかーい!笑)
全国販売やったよ(b゚д゚*)
終売は9月下旬だっ!
急げーーー!!(笑)
えびの味もするよー♪

おぉ!良かったぁ!!
屋根吹っ飛んでたもんね:(;゙゚''ω゚''):アワワワワ
ブルーシートと土嚢袋。。。
今のところ雨が防げるだけありがたいけど、
この屋根で年越しの予感がするから(苦笑)
いつまでもつのかほんとドキドキよー(;゚3゚)

URL | atsu #- | 2018/09/10 18:18 | edit

こんばんは♪ 

雨漏り大変だったね。
ほんと雨降ってほしくないね(;´∀`)

かっぱえびせんのフレンチサラダ味初めて見た!
さっぱりしてそうだね~(*´▽`*)

URL | ふたごパンダ #- | 2018/09/10 20:30 | edit

 

私もこの味が一番好きですよ~(^o^)丿
ブルーシートが間に合ってよかったですね☆
今度は雨が心配ですよね★

URL | アンジュまま #- | 2018/09/10 21:26 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


もう雨飽きた(´-ω-`)

結構昔からあると思うけど、
いつも期間限定なのかあまり見かけないんよねぇ。
ちょっと酸っぱい感じがクセになるよー( *´艸`)

URL | atsu #- | 2018/09/11 07:18 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


アンジュままさんも好きですか٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
かっぱえびせん、たまーに食べたくなるから
定番商品にしてほしいです( *´艸`)

ブルーシートがかかっていてもこの長雨にドキドキなので
間に合ってホッとしてますε-(´∀`;)ホッ♪
ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2018/09/11 07:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1133-e0ce2a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list