FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

キリン柄の長財布が出来ました♪ 





おはようございます。atsuです♪




P1110670.jpg

キリン柄のラウンドファスナー長財布
出来ました( ´罒`*) ✧





P1110672.jpg

色は定番の黄色×茶色で
カッコ可愛く♪






P1110673.jpg

内側は真ん中にファスナー付きの小銭入れ
カードポケットが4つと長ポケットが1つです。


ちなみに、カードポケットは4つだけど
私は2枚ずつ入れて使っています♪


残りのポイントカードとかは
ドサッと(笑)長ポケットに入れられて
便利やよ(*´罒`*)






P1110674.jpg

周りはチョコ色の革ひもで
グルっと1周丁寧に編み込んであるので
豪華で丈夫です♪


minneにアップしましたので
よろしければご覧くださいね(*´ω`)σコチラ



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

キリン柄の長財布(・∀・)イイネ!!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2018/12/03 Mon. 07:00 [edit]

category: お財布・コインケース

TB: 0    CM: 14

03

コメント

 

安定のキリン柄☆完成ですね(*^▽^*)
しっかり革ひもで編み込まれた長財布☆中身もしっかり守ってくれそうです( ☆∀☆)
ポイントカードなども増えていくので💦沢山カード入れぎあると助かりますねo(^o^)o私は長財布でない上に、三枚ずつくらい入れてる為💦お札ではなく、ポイントカードでパンパンです(笑)すぐに取り出せないという( =^ω^)

URL | アンジュまま #- | 2018/12/03 10:37 | edit

 

本当にもう12月って恐ろしい~!!( *д*):
年賀状、ぷぅの写真で作るようになってから外注してるんだけど…まだ写真すら選んでない!笑
今年は旦那が張り切ってめちゃめちゃ枚数撮ったから選ぶのが大変で現実逃避中だよ( ゚∀゚)アハハ
クリスマスツリーも出さなきゃって思ってるし、なんだかんだバタバタして気だけ焦ってる~!

キリン柄の長財布、黄色×茶色の組み合わせは安定な可愛さだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
カードってどんどん溜まっていくからいっぱい入って取り出しやすいのって高ポイントだよね☆
小さい方の作品も楽しみにしてるね~♪

URL | あゆみん #- | 2018/12/03 14:03 | edit

 

これは定番・安定の可愛さよねー("´∀`)bグッ!
毎回思うけど、長財布ゆうても所詮財布じゃん。
バッグ程大きい訳じゃないのに周囲の編み紐が
6mも7mも必要ってのが驚きなんよねー。

メンズだとズボン丈長いー?
ウニクロはちょっとサイズ小さくし過ぎよねぇ。
ぷーぺさんが教えてくれたけど
丈を基準ギリギリまで短くすることでコストダウンなんだって。
それもどうなんじゃろかと思うが・・(^_^;)

いっそのことガウガウケンカしながら走ってるのが
バッチリ撮れたらそれをトップにしちゃろうか・・(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2018/12/03 16:26 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


完成しました~٩(ˊᗜˋ*)و
長々と制作の様子にお付き合いくださり
ありがとうございますっ!
カードでお財布がパンパンになるのわかるぅ~( *´艸`)(笑)
私も以前は二つ折り財布だったのでそうでした(*´罒`*)
長財布、それもラウンドファスナーを使いだしてからは
もう離れられません(笑)

URL | atsu #- | 2018/12/03 16:56 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


外注やと時間かかるんじゃないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大丈夫?
・・・と年賀状を買ってもいない私が言うなー( ✧Д✧)ノカッ!!(笑)
同じく現実逃避中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
クリスマスツリーはねぇ・・・出さないっ!
正確に言うと、ないから出せない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お互いぼちぼちやろうねぇ(笑)

ありがとー(人´口`)💛
大事なカードはポケットに入れておいて
よく使うのはドサッと(笑)入れておいた方が
逆に出しやすかったりもするよねぇ( *´艸`)ウフフ
小さい作品の制作の様子も似たような感じだけど(汗)
またお付き合いしてねー♪

URL | atsu #- | 2018/12/03 17:06 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ありがとー(人´口`)💛
そやろぉ。
こんな長さを使ってるって見ただけじゃわからんよねぇ。
なので、毎回アピる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

メンズのMサイズを買ったんやけど
レディースよりかは全然長かったよー。
それでももうちょい長さあってもいいかなって思ったけど(笑)
な、なにー!?
ケチってるのかっΣ(゚ロ゚;)
かっちょよく着るために
足首が見えるサイズにしてるんかと思ってたわ(´-ω-`)

そういうトップ画像見たことないし
それもまたいいかもっΣ(゚ロ゚*)

URL | atsu #- | 2018/12/03 17:32 | edit

 

キリン完成~!安定の可愛さだなぁ(^-^)
私もポイントカードとかはどさっと入れる派だよ!
そして私もまだ年賀状買ってなーい。
先週買うつもりでいたら急に喪中はがきが届き出して、「これからなの?」と思ってまだ枚数が決まらない・・・。
でもデザインも考えないといかんし、先は長いぜ。
もこのカット、やっとかわいくできたのー。
前回まで辛かったわー(>_<)
大福になったらペさんと並びたい!

URL | ぷーぺ #- | 2018/12/03 21:31 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


安定してるかな(〃艸〃)アリガトー💛
ポイントカードはドサッと入れて取り出しやすいのがいいよね♪
それか1枚ずつカードケースに入れて見やすくしとかないと
レジでめっちゃ時間かかる(笑)

私もデザイン全く考えてないぜぃ(。+・`ω・´)キリッ!
郵便局に行くと年賀状を勧められて
追い込まれてるような気になってたけど、
お仲間がいて安心した(笑)

うんうん♪
ぺさんと並んで
和菓子犬としてコラボしてほしいー♪(笑)

URL | atsu #- | 2018/12/04 08:06 | edit

 

おつかれさまです。
このキリン柄の皮財布、ベストセラーですねぇ。
何度も見てますけど、毎回同じものはできないんでしょ。

URL | てかと #- | 2018/12/04 08:44 | edit

完成おめでと~! 

カッコ可愛い、この言葉がほんとピッタリですよね(*^-^*)
それに高級感もあるし♪
嫁ぎ先も速攻決まったみたいですね!
重ねておめでとうございます(*^▽^*)

URL | pil #- | 2018/12/04 16:30 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


ありがとうございますっ(`・ω・´)ゞ
そうなんですよねぇ。
おんなじように見えるけど、
実は柄の感じが微妙に違ってたりすることがあるし、
毎回手染めするので
色は確実にちょっとずつ違いますね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2018/12/04 17:53 | edit

Re: pilさんへ♪ 


ありがとうございまーす٩(ˊᗜˋ*)و
pilさんにもカッコ可愛いって思っていただけて嬉しいです♪
おかげさまでご縁あって
お嫁入りすることができました(n*´ω`*n)
いつも応援してくださり
ホントにありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2018/12/04 17:58 | edit

 

お疲れ様~
とってもきれいな仕上がりに毎度頭が下がります
<m(__)m>
たくさん入りそうだし丈夫そうだし可愛い^^

URL | EMICO #.zfh79b6 | 2018/12/04 23:19 | edit

Re: EMICOさんへ♪ 


ありがとうございますっ💛
褒めていただけてとっても嬉しいです(*ノωノ)
私も同じタイプの長財布を使っているんですが、
使いやすくて重宝しています( *´艸`)

URL | atsu #- | 2018/12/05 09:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1183-2f61cb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list