FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

穴を開けたら♪ 




コーヒーが並々入ったカップを手に持ったまま
大きなクシャミをした旦那さん。



その衝撃でコーヒーを半分くらい
こたつ布団にこぼした・・・



ヴァカかっ( ✧Д✧)ノ カッ!!




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1110872.jpg

縫い穴を開けたら。






ちくちくタイム開始!


P1110879.jpg

手も。




P1110875.jpg

顔も。






P1110877.jpg

目も(艸д゚;)


一針一針
丁寧に手縫いしていきます♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

おバカだねぇ( ゚∀゚)(笑)&ちくちく頑張れー☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2019/04/20 Sat. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 18

20

コメント

 

自分で洗え!
多分私ならそう言ってぶち切れる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

玄徳は心だけチワワやけんねぇ(苦笑)
見た目チワワが入ってるなんて
誰も気づかんばいっ(* ´艸`)クスクス

URL | mbd管理人 #- | 2019/04/20 07:45 | edit

 

私も良くこぼすので、笑えないヾ(@°▽°@)ノあはは
今回は、紐が細いのですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
薔薇の長財布をグルッと縫ったのは太い革紐だったから(^ー^☆♪
細くても革なのかしら?!
小さな縫い穴にフィットして、縫い上げるのも気持ち良いのかな( *´艸`)
完成まじかですね(^_-)-☆
楽しみです(*´∀`*)ノ。+゜*。

URL | ルンルンりおん #- | 2019/04/20 10:54 | edit

 

旦那さん、やっちまったねヾ(・ω・`;)ノ
でもクシャミって自然現象だからね。。。
旦那さんの止められない気持ちも分からなくない(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ただ洗濯する身としては…バカーヾ(*д*)ノ゛だよね。。。苦笑

いよいよちくちくタイムだね~♪
もうすぐ完成すると思うとワクワクする٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | あゆみん #- | 2019/04/20 11:58 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


そう言ってぶち切れても
ササッと拭くだけで済ますヤツがここにいる(・д・)チッ

そうや!
玄ちゃんは心がチワワやった(笑)
やっぱり誰も気づかへんかぁ( *´艸`)

URL | atsu #- | 2019/04/20 13:30 | edit

Re: ルンルンりおんさんへ♪ 


ルンルンりおんさんもよくこぼすんですね(´∀`*)ウフフ
うちの旦那はひどいですよー(笑)
特に白いものにこぼすのが得意です( ✧Д✧)ノ カッ!!

これは革紐じゃなくて糸なんです♪
糸で縫う時も穴を開けてから縫います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
出来上がった時に、縫い目がキレイに揃うと
気持ちいいですよ~( *´艸`)
完成楽しみにしてくださりありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2019/04/20 13:38 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


コーヒー置いてーー!
って叫んだ時には時すでに遅し(苦笑)
そうそう。
自分で洗ってキレイにしてくれるなら全然いいんだけど
するわけないよねぇ・・・(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

ここまで来たら
ようやく完成が見えてくるよ٩(ˊᗜˋ*)و
ワクワクしてくれて嬉しい~♪

URL | atsu #- | 2019/04/20 13:47 | edit

 

うーー、こたつ布団はそろそろクリーニングの時期とは言えコーヒーは困るなあ。
でもワタシも激しいクシャミする方だからわからんでもない。

URL | puku #- | 2019/04/20 17:57 | edit

こんばんは♪ 

コーヒー並々に入れてた旦那さんが悪いね(笑)。
でもそういう時に限ってくしゃみ出るんだよねー。
マーフィーの法則( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ふたごパンダ #- | 2019/04/20 21:10 | edit

Re: pukuさんへ♪ 


もう5月なんだから、こたつ布団はとっとと片づけろ!
と神様が私に言っているのだろうか・・・(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ(笑)
pukuさんは激しいクシャミ派なのかぁ。
私は連発派╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

URL | atsu #- | 2019/04/21 08:36 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


くしゃみのタメの間に
コップを置かんかーい!って感じ( ✧Д✧)ノ カッ!!
白い服を着てる時には
ほぼ何かをこぼしやがるすんだけど、
まさにマーフィーの法則やんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)

URL | atsu #- | 2019/04/21 08:41 | edit

 

あちゃー
旦那さん、やっちゃったね〜(^◇^;)
それ、コッチではめっちゃよく起こるのよ
日本ではお茶は6分目くらいに入れるのが礼儀でしょう〜
コッチでは、縁まで溢れんばかりに入れるのが礼儀なのよ
でしかも立ち飲みって結構よくやるのね
白人の皆さん、めっちゃ豪快なくしゃみと共に
こぼしまくってるわよ〜σ(^_^;)
しかし、洗うの大変な物の上とは〜💦

猫さんの完成も、もう少しかしら〜
黒猫の革グッズ、欲しいのよね
ミーヤちゃんにソックリでしょ (*^^*)
私も久々にコメ欄登場〜(笑)
コメントありがとうです❣️
滅多に出ないミーヤちゃん、ご老体だけど元気いっぱいで
夜中みんなが寝てる時に、大運動会してますよ
あと4年で20歳!
成人式を目指してます♪

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2019/04/21 20:34 | edit

 

くしゃみでの大洪水あるあるです。
お気の毒な旦那様
かわいそうな atsuさん(*'ω'*)

URL | いとこいさん #- | 2019/04/21 21:53 | edit

 

おー見えて来た!
チクチク一針一針革を縫うのは大変そう。。
でも目は何故か痛々しい(>_<)笑
命が吹き込まれてますね♪

URL | こたむぎママ #- | 2019/04/21 22:37 | edit

 

あらら、コーヒーのシミは手強いわね(^-^;

猫ちゃんずいぶん感性に近づいてきましたね。
いつ見ても縫い目がすごくきれいだわ

URL | EMICO #.zfh79b6 | 2019/04/21 23:42 | edit

Re: Cocoさんへ♪ 


みんな豪快なんですね!
でも飲み物を入れる量まで
日本人の控え目さが出てるとはー∑(゚ロ゚〃)
こっちで溢れるくらいに入れたら
飲む時にこぼれるやんヾ(・ω・; )ォィォィってなりますもんね。
文化の違いって面白いなぁ。

ミーヤちゃんの久々の登場に私も思ったんです!
うちの子にそっくりやん!と(笑)
なので、Cocoさんにもそう思ってもらえて嬉しいです( *´艸`)
夜中に大運動会なんて、めっちゃ元気だ(≧▽≦)
うんうん♪
そういえば、もう成人式過ぎてるよね?
って、みんなが思うくらい元気でいてほしいな(*´ω`*)

URL | atsu #- | 2019/04/22 08:44 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


何故にコタツ布団・・・(((((*ノДノ)エーン
最近、花粉症でくしゃみすることが多いので
常に目を光らせてます(✧Д✧)キラリーン(笑)

URL | atsu #- | 2019/04/22 08:50 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


手縫いは大変だけど、
出来上がりが見えてくるのもあって楽しいですよ( *´艸`)
そうなんです!
痛そー(艸д゚;)って、私もいつも思うけど(笑)
目が入ると命が吹き込まれた感が一気に増すんですよね~♪
こたむぎママさんにもそう思ってもらえて嬉しいな(*´꒳`*)

URL | atsu #- | 2019/04/22 08:59 | edit

Re: EMICOさんへ♪ 


色が茶系だったのが唯一の救いでした(笑)
白でしかも新しいのとかだったら
ブチ切れてるな((●≧艸≦)プププッ♪

ようやく完成に近づいてきました!
縫い目、褒めてくださりありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ

URL | atsu #- | 2019/04/22 09:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1211-335eb28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list