fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

New☆ペットボトルホルダー♪ 





おはようございます。atsuです♪



最近、ねこフォトとか花フォトを撮るために
ちょいちょい公園散歩をしていて思った。


水分補給のために
手に持っているペットボトルが・・・



邪魔っ( ✧Д✧)ノ カッ!!



みなさんもペットボトル邪魔だなぁって
思ったことないですか?


基本的にバッグが小さめor荷物いっぱいな私は
入らないから
手に持たないといけないんよねぇ(´-ω-`)



そんな時に
ハンズフリーで持ち運べる便利グッズ!



IMG_1310.jpg

ペットボトルホルダー
出来ました( ´罒`*) ✧






IMG_1309.jpg
反対側はこんな感じ♪


新作やよ(〃艸〃)






IMG_1306.jpg

旦那さん用に
黒でカッチョよく✨






IMG_1307.jpg

自分用には
パイソン柄で作りました(*´罒`*)



長くなってきたので
次回、使い方など説明します♪




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ペットボトルホルダー便利そう(〃゚Д゚〃)
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2019/07/05 Fri. 07:00 [edit]

category: その他の革小物

TB: 0    CM: 25

05

コメント

 

とうか。
ペットボトルを手で持っていたことに驚き(笑)
邪魔でしょうがなかろうもー(〃艸〃)ムフッ
このホルダーはかっちょいいねぇ。
どうやって使うかわからんけどもっ!
これは説明を待つしかないねっ♪

えぇ。
教えてくれますとも、凄いボリュームで。
ちめたん・げっつん・小喬も追随しますとも・・・(´-ω-`)

2両凄いっしょ?
私の目の前を通過した電車を
小走りで追いかけたわよ、私♡

URL | mbd管理人 #- | 2019/07/05 09:36 | edit

 

わあ、これシンプルで素敵!使い方がわからないけど 笑
ご夫婦で色違いなんてしたことないけど、これならさり気なくて嫌じゃないかも〜♫

URL | くるみ #HZD.vf.U | 2019/07/05 10:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/05 11:13 | edit

 

こんにちは!
パイソン柄、カッコいいと思ったら、ペットボトルホルダーなんですね!
どんな風に使うのか、次回楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

URL | Harumam. #- | 2019/07/05 12:11 | edit

 

atsuさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

おおおおお
かっちょいい~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

すんごくステキ♡

使い方が気になります♡
続きが楽しみです♡

URL | mauloa #- | 2019/07/05 13:51 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/05 13:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/05 18:02 | edit

こんばんは♪ 

私はリュックサックだから
なんでも入れまくり(笑)。
いつも重いよ~(* ´艸`)クスクス

ペットボトルホルダー、めっちゃかっちょいい!
大人な感じで素敵だね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
使い方教えてちょ(笑)。

URL | ふたごパンダ #- | 2019/07/05 19:21 | edit

 

パーツ見て気付いてたよー(*^^*)
もう使ってみたのかな??

小麦別犬でしょー(艸∀゚*)
でもそうなの、こんな時代があるからこそ今がある☆
でもこの頃年に2回トリミング出して下地作ってたんだけど、それも微妙だったり…
もっとトイプーを勉強するべきだったわ!(^^;

URL | こたむぎママ #- | 2019/07/05 19:25 | edit

 

ナントッ∑(゚∀゚ノ)ノ
ええやん!めちゃええやーん!
しかもデザインかっちょええやん!

ただ。
わしペットボトル持っては歩かんなぁ(笑)
バッグちょっと大きめなのでな(´>∀<`)ゝ))エヘッ

タピオカ潰したら0カロリーじゃないんかっ!←え
つかさ、あの芋けんぴの話の後
播州駄菓子買って来て食うてもうたわ・・(笑)

ぺたの安住の地はどんどん
しーに侵略されていくんよ・・不憫な・・(笑)←笑っとるし

URL | ペルママ軍曹 #- | 2019/07/05 20:57 | edit

 

わぁ、シンプルでいてお洒落で素敵~(^з^)-☆
散歩時のちっこ用のペットボトルをバックから出し入れしながら💦結局はフェリーチェの激しいマーキングに追い付かず(笑)手にずっともつことに(^_^;)
何となく気になってました💦使い方たのしみに待ってます~(^з^)-☆

URL | アンジュまま #- | 2019/07/05 23:08 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ、ナニー!!
みんな手で持ってないんや!
まー邪魔すぎて旦那に持たしてたけど(笑)
ペットボトルホルダーかっちょいいやろぉ(*´罒`*)
使い方・・・それな(σ゚∀゚)σ
次回、アップするぜぃっ♪

ボリュームすごいんや(笑)
チワワンズによって
mbd家の平和は守られているんやなっ((●≧艸≦)プププッ♪

2両編成はないけど
2階建て車両がある電車なら走ってるよ(b゚д゚*)

URL | atsu #- | 2019/07/06 07:37 | edit

Re: くるみさんへ♪ 


使い方・・・それな(σ゚∀゚)σ(笑)
めっちゃ簡単だから、次回アップするねー♪
ペットボトル持ってない時でも
デニムとかにオソロでぶら下げてるだけでも
オサレやよ(*´罒`*)b・・・たぶん(笑)

URL | atsu #- | 2019/07/06 07:43 | edit

Re: 鍵コメR様へ♪ 


欲しいって思っていただけてめっちゃ嬉しいです(*ノωノ)
まだどうやって販売しようか悩み中なのですが、
色はお好きな色でお作りできるようにしたいと思っています(b*´ω`*d)
革の幅は2cmなので、細かい切り抜きは難しいかなぁ(;´Д`A ```
イニシャルとか刻印は打てると思います♪
今はちょっとバタバタなのですが💦
できれば今月中には販売開始しようと思いますので、
またご連絡させていただきますねー(*´▽`*)ノ
ご検討いただけたら嬉しいです(n*´ω`*n)
どうぞよろしくお願い致します♪

URL | atsu #- | 2019/07/06 07:55 | edit

Re: Harumam.さんへ♪ 


最近、パイソン柄が流行ってるし、
これくらいの大きさだといやらしくないかなぁと思って
作ってみました( *´艸`)
かっこいいって思っていただけて嬉しいです♪
次回も楽しみにしてくださりありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2019/07/06 07:59 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


かっちょいいでしょ(*´罒`*)
素敵って思っていただけて嬉しいです♪
次回、使い方をアップできるよう
頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

URL | atsu #- | 2019/07/06 08:02 | edit

Re: 鍵コメA様へ♪ 


父の心配をしてくれてありがとー!!
今はまだICUなんだけど、手術は無事に終わったから
たぶん大丈夫だと思う(b゚д゚*)
今日も昼から様子見に行ってくるわぁ!
私の体調まで気遣ってくれてホントありがとねー・゚・(*ノД`*)・゚・。

おぉ♪
ペットボトルホルダー使ってる?(〃゚艸゚)
使いだしたら便利だよね♪
なるほど、ずっと使ってたら金具が緩んでくるのかぁ。。。
金具はどうしても消耗しちゃうもんねぇ(ノД`)
これからの季節に向けて
販売できるよう頑張るぜぃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
温かいお言葉をありがとー💛

URL | atsu #- | 2019/07/06 08:23 | edit

Re: 鍵コメP様へ♪ 


最近、パイソン柄が流行ってるみたいなので
眠っていた革を引っ張り出してきました(*´罒`*)
持っていたら、
逆にヘビ除けになる・・・かも?(笑)

温かいお言葉、心に染みます・゚・(*ノД`*)・゚・。
早ければ3週間くらいで退院できるみたいなので
リハビリを頑張ってもらいます!
父や私のことまで気遣ってくださり
本当にありがとうございます!!

URL | atsu #- | 2019/07/06 08:36 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


荷物いっつも重いの??
何入ってるんだろう(〃゚3゚〃)ドキドキ(笑)

ペットボトルホルダーかっちょいいでしょー( *´艸`)
使い方・・・それな(σ゚∀゚)σ(笑)
次回アップするぜぃっ♪

URL | atsu #- | 2019/07/06 08:39 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


パーツ見て分かった?(〃゚艸゚)
早速使ってるよー♪
手に持たなくていいって素晴らしいっ!(笑)

私もブログを見始めてから
トイプーって、こんなにお手入れ大変なんだ!
って初めて知った(´>∀<`)ゝ))エヘッ
そして、プロでもトリマーさんによって
こうも違いが出るのかと(笑)

URL | atsu #- | 2019/07/06 08:44 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


珍しく(笑)シンプルで
かっちょいいでしょ(*´罒`*)

まじ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
まぁ~確かにバッグが大きいとあんまり必要ないかぁ。
でもペットボトルを外に出せば、
その分、荷物が入るyo!(o゚3゚b)b(無理やりw)

出た!
カロリーゼロ理論!(笑)
大丈夫。
播州駄菓子は砂糖やから溶けるし
カロリーゼロ!(笑)

URL | atsu #- | 2019/07/06 08:58 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


オサレって思っていただけて嬉しいー(*ノωノ)
フェリくん、お散歩中は大忙しなんですね( *´艸`)
私も手に持ってることが多いんですが、
時々どこかに置き忘れてきて、いつの間にか手ぶらになっているので(笑)
少し前から気になってて作ってみました♪
使い方、楽しみにしてくださりありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2019/07/06 09:15 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/06 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/07 21:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/08 19:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1296-d9f81daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list