FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

D14大阪サミット☆序章とパイソン柄のキーホルダー♪ 




大阪府枚方市にある
ドッグカフェ🐾ジュールさん。


IMG_1041.jpg
今回撮るの忘れたから前回の使いまわし(笑)


5か月前に訪れたこの場所に
こんなに早く再訪することになろうとは
思いもしなかった(〃艸〃)



えぇえぇえぇ。
性懲りもなく行ってきましたよ(b`-ω-´)b



わんこオフ会っ🐾




海を渡った遠ーーーい国
英国に住むお友達Cocoさんと

橋を渡った遠い国(?)のお友達
某家の管理人さんが大阪で会うということで
私もお誘いいただいたのーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



行かないわけがないっ♪♪



次回から
D14メンバー紹介に入りますっ💛




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


ペットボトルホルダーを作っていて思った。


これキーホルダーにしても
いいのではっ(艸д゚*)


ということで。


IMG_1355.jpg

パイソン柄のキーホルダー
出来ました( ´罒`*) ✧





IMG_1362.jpg

ペットボトルホルダーと
並べるとこんな感じ♪



やっぱりカッコイイ~(〃゚艸゚)💛



パイソン柄は全く同じ柄にならないのも
またいいよね(〃艸〃)ムフッ




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

またしばらく犬ブログになるのかな (艸д゚*)(笑)
&キーホルダーもいいね(・∀・)イイネ!!と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2019/07/17 Wed. 07:00 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 26

17

コメント

 

私が会いたいがために無理やり誘っちった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

そうそう。
パイソン柄いいよねー。
断然かっちょいい。
これオソロでもつのもありだわっ(b`-ω-´)b

まずかったんかいっ(笑)!
相棒がソフトは?
って言ってくれたけども体冷えちゃうんでスルーしたっすっ((=゚Д゚=))ノアイ
食べなくてよかった・・・💛

サンダル。
多分2ゆきちん位やないかなぁ。
大部分紐やけど(b`-ω-´)b

URL | mbd管理人 #- | 2019/07/17 09:10 | edit

 

こんにちは
管理人さんともお会いになられたのですね。
すごい!

バイソンがらのキーホルダー素敵です。

URL | いとこいさん #- | 2019/07/17 10:42 | edit

 

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)並べるとおしゃれ(*´∀`*)ノ。+゜*。
世界でひとつの柄になるんですねぇ~素敵(*゚∀゚艸)

URL | ルンルンりおん #- | 2019/07/17 11:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/17 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/17 13:47 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


私もめっちゃ会いたかったから
誘ってもらった時は
めっちゃ嬉しかったのよーー(*ノ3ノ)💛

そうか。
パイソン柄だったか。
失敗したぁ(。ノε`。)

もう10年以上前の話やから
ちょっとは美味しくなってるかもやけどね(笑)
無理すぎて途中でゴメンナサイしたもん(´>∀<`)ゝ))エヘッ

きっとソールの部分にお金がかかってるんだよ!
たぶん(笑)

URL | atsu #- | 2019/07/17 13:58 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


そうなんですよー!!
某家って書いたけど、やっぱりバレましたかぁ(笑)
会えてめっちゃ嬉しかったです(*ノωノ)

キーホルダーにお褒めのお言葉
ありがとうございますっ(人´口`)💛

URL | atsu #- | 2019/07/17 14:02 | edit

Re: ルンルンりおんさんへ♪ 


切り出す場所によって
柄が違ってくるから面白いですよねぇ♪
ほんとだっ!
オンリーワンだっ(艸д゚*)

URL | atsu #- | 2019/07/17 14:04 | edit

Re: 鍵コメP様へ♪ 


そうかぁ。
パイソン柄だったかぁ。
苦手な人いるかなぁと思って普通の多めにしたんですが、
失敗したー(。ノε`。)アゥ~
お褒め&励みになるお言葉、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますっ(人´口`)♪

URL | atsu #- | 2019/07/17 14:10 | edit

Re: 鍵コメA様へ♪ 


そうなんよー♪
最初はそれでダメだー(ノ)゜Д゜(ヾ)ってなってたんだけど、
前の時も終了してたけどいけたよ!
っていう情報を入手して、ここになったのー♪
そして、いけた(笑)
遠くから集まってるから融通利かしてくれてるのかな( *´艸`)

私も探してたんだけど、
電車の人も何人かいたから、駅から遠くない場所で
室内ランがついてるってなったら、
全然なくてビックリしたわぁ(;・∀・)
鍵コメ様もいろいろ案を出してくれてたんだね!
ありがとねー(人´∀`)♪

キーホルダーにしてもかっちょいいでしょ( *´艸`)
褒めてくれてありがとー💛

URL | atsu #- | 2019/07/17 14:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/07/17 14:26 | edit

 

atsuさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

パイソン柄のキーホルダー
とってもオシャレ~~~♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ

管理人さんとCocoさんと会ったのですね!!
羨ましい~~~~~♡
楽しいオフ会になりましたね♡

URL | mauloa #- | 2019/07/17 16:23 | edit

 

さっきくるみさんに大阪の何処に行って来たんだろ?とコメントしたけど、同じ場所だったんだ?
そしてまたしーちゃん係?(艸∀゚*)チラッ
キーホルダーもカッチョイイ!!

URL | こたむぎママ #- | 2019/07/17 19:32 | edit

 

そうなんよーー。
関西に行ってきたんよーー( *´皿`)ブハハ

ジュールさんはやっぱ便利なんよねぇ。
駅から近いし屋内ランもそこそこやし
ご飯も食べられるし撮影スポットもあるし。
新規受け付け停止ってのは謎なんじゃけどね。
ネットで見てみんな諦めちゃうんだよねぇ。
あたしは突撃隣の晩ゴハン直電して
交渉するからさー(笑)
直で話すと意外とイケることがあるんだよなー。

そうそう!
しーはキャリーに関しては
ちょびっとぺたに遠慮しよったんよ!(笑)
よくぞ見抜いた!

URL | ペルママ軍曹 #- | 2019/07/17 19:49 | edit

こんばんは♪ 

やっぱりそうだと思ってた~♪
わんこブログ楽しみにしてるね(*^^)v

パイソン柄もかっこいいね+(艸゚Д°)シュテキッ★

URL | ふたごパンダ #- | 2019/07/17 19:55 | edit

 

メールの返信しようとしてまだしていないうつけ者くるみでーす。

そう、げろんぱだったのー(*´艸`*)
あと1kmガマンしてくれよっ願いも虚しく盛大にリバース!笑
すぐコンビニあったから助かったよー。
車内でノワが到着間近に気づいて動いたのが決定打になったのよ。

そそそ、オルジュはね基本内弁慶でぶりっ子なの♡
外では可愛いキャラ演じてるけどおうちではけっこうな悪なのよーん。

去年までオートマのcx-5に乗ってたんだけど、
あれこれ話しかけてくるのよ!
休憩しろーだのなんだの、ぴーぴー音も鳴るし 笑
ちょっとサイズも大きめだから相棒が小さいの乗りたいなぁって
(もう1台はグランドハイエースに乗ってるから)
で、最初に私が希望してたマニュアルのワゴンタイプにしたら?って言ったらたまたま知り合いのお店にドンピシャのが中古でいたから
売り飛ばしてやったー( ̄▽ ̄)vやったねMT大成功☆

市内に住んでたら車なんてなくても生きて行けそうだなぁ。
ペーパーなのね!(ll゚Д゚ノ)ノそうなのね!
じゃあ、こっちへ来るときはお迎えにあがるわ〜

URL | くるみ #b1zozX1w | 2019/07/18 01:27 | edit

Re: 鍵コメM様へ♪ 


うん。
おしいーーーーー!!(笑)
ただ、そっちのDは
ひとりもいませんでしたが((●≧艸≦)プププッ♪

北欧柄に1票ありがとうございますっ♪♪

URL | atsu #- | 2019/07/18 07:32 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


キーホルダー
褒めてくださりありがとうございますっ(人´∀`)♪

私もまさかお二人に会えるとは思っていなかったので
めっちゃ嬉しかったです(*ノωノ)
続きも楽しみにしててくださいねー♪

URL | atsu #- | 2019/07/18 07:34 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


そうなんよ( *´艸`)
お店撮るのすっかり忘れてたから、前と一緒でセーフ(笑)
しーちゃんお世話係・・・(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

キーホルダーも褒めてくれてありがとー💛

URL | atsu #- | 2019/07/18 07:40 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


まじかー!
声かけてくれたらよかったのにー!
もういいって?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

確かにあそこやと全部そろってるもんねぇ。
外のランが付いてるカフェとか
別々ならあるけど、
室内ラン付きのカフェって意外とないんやねぇ。
今回、検索してビックリした!
そうかぁ。
大事なのは、しゃもじってことやな(笑)
さすが軍ちゃん💛
予約してくれてありがとねー♪♪

ほら。
もう通じ合ってるから(//▽//)デレデレ(笑)

URL | atsu #- | 2019/07/18 08:00 | edit

Re: ふたごパンダさんへ♪ 


バレてたかぁ(≧▽≦)
しばらくはわんこブログにお引越しだなぁ(笑)

パイソン柄、カッコイイでしょー(*´罒`*)ニヒヒ
最近、流行ってるしね♪

URL | atsu #- | 2019/07/18 08:04 | edit

Re: くるみさんへ♪ 


メールの返信?
返信してもらうようなこと書いてないから(笑)
気にしないでー♪

そっかぁ。
あと1歩だったかぁ(。ノε`。)
オルジュさん頑張った╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

まじかっ∑(゚ロ゚〃)
あんなに可愛いお顔してお家では悪なんやっ?
そのギャップにますますヤラれるー((ノェ`*)っ))タシタシ❤

グランドハイエースなんて
もうキャンピングカーやん!
そんな大きいの運転できるの?(〃゚艸゚)スッゲー!!

うち、普段は旦那が仕事で使うから家に車ないし、
仕事行ってた時は電車通勤だったし
出かける時は助手席ということを繰り返し
全く役に立たない子?に育ちました(´>∀<`)ゝ))エヘッ
だからMT車なんて運転できるじょっしー
めっちゃ尊敬するー!!

URL | atsu #- | 2019/07/18 08:46 | edit

 

パイソン柄カッチョいいですね。
けどワタシには似合わないな(笑)。
あのメンバーでならやっぱ管理人さんだな。

atsuさん、今回はペシ兄弟まとめて膝にのせてたし
多頭気分も味わえましたね。

ワタシもジュールさんにこんなに早く再訪するとは思わなかったです。
結構田舎なんだけど、JRに近くて高速からも近くて集まりやすいお店ですよね。
うちからもクルマなら30分で行けるんだけど、ワタシも運転得意ではないから公共交通機関で頑張る!のです。

URL | puku #- | 2019/07/18 22:31 | edit

 

こんばんは!!

Dだから、もしやワンコかなぁと思ってたら、やはりそうでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
オフ会、楽しそうですね♡

パイソン柄、キーホルダーになってもカッコいいです(o^^o)
オソロで持つと、より一層カッコイイ\(//∇//)\

URL | Harumam. #- | 2019/07/19 01:53 | edit

Re: pukuさんへ♪ 


たしかに一番似合いそう( *´艸`)
今回、持って行く配色
完全に失敗したー!

いやー幸せでした( *´艸`)
ただ、さすがママ命の兄!
私、脇汗ドバーでした(;・∀・)

みんなが集まりやすくて室内ランも付いてるカフェ。
あのお店、貴重だわぁ。
田舎だからつぶれませんように(笑)
いやいや。
運転できるだけ素晴らしいっ!
私、今運転したら出発5秒で事故る自信あります(笑)
pukuさん家からも車で30分くらいですか∑(゚ロ゚〃)
うちと一緒。
あれ?なんでーщ(゚Д゚щ)(笑)

URL | atsu #- | 2019/07/19 07:52 | edit

Re: Harumam. さんへ♪ 


そうなんです♪
ワンコいないのに(笑)人生2度目の
わんこオフ会に参加しておりました(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
楽しかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و 

お褒めのお言葉ありがとうございますっ♪
夫婦とかカップルとか、ペアで持ってもらっても
カッコよさそうですよね( *´艸`)

URL | atsu #- | 2019/07/19 07:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1303-17e76fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list