FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

北欧柄のキーホルダー☆オーダー品♪ 




おはようございます。atsuです♪



IMG_1986.jpg

北欧柄のキーホルダーを
黄色でオーダーいただきました♪


この葉っぱの刻印、可愛くて私も好きだから
同じように思ってもらえて嬉しいな~ ((ノェ`*)っ))タシタシ❤






IMG_1987.jpg

裏は無地なので
リバーシブルみたい(〃艸〃)ムフッ






IMG_1988.jpg

ナスカンはなしでいうことだったので
打ち合わせをして、金具をホックに変更♪


開くようになったから、これでナスカンなしでも
引っかけることができるよ(b゚д゚*)


続く(笑)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

葉っぱ柄のキーホルダーいいね(*´ω`*)b
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2019/10/30 Wed. 07:00 [edit]

category: キーホルダー・カバー・チャーム

TB: 0    CM: 22

30

コメント

 

オーダーの良い所は
こうしてほしいなぁって思ったところを
参考にしてくれるところ♪
とっても素敵なキーホルダーでけたねぇ(b`-ω-´)b

ドッグランに来るとねぇ。
顔の輝きが一気に違ってくるとよ( ´罒`*)✧
まだまだ1回くらいでは新人さんよ。
べっろべろに顔を舐められるわー💛

わかる。
かったいやつ噛んだ時のあの衝撃。
豆のままのやつがあったから犬子にあげてみたら
次の日豆の状態でんこまんででてきたぜっ(☆Д☆)キラリーン♪

URL | mbd管理人 #- | 2019/10/30 08:55 | edit

 

黄色を見るとイメージのフェリを思い出してしまい(*≧∀≦*)
ハロウィン時期と重なって☆素敵ーって思ってしまいます(*≧∀≦*)揺らぎやすい私(笑)
自分の番が来るのが楽しみーっ(^з^)-☆
一度、髪の毛切り出したら(*≧∀≦*)止まりません(笑)
嬉しいです~\(^-^)/

URL | アンジュまま #- | 2019/10/30 10:47 | edit

 

あれ?私のとなんか違う!って思ったら
本当だ!ナスカンが無いw
こう言った融通がきくのも、オーダーメイドの良いところよね
とっても素敵なキーホルダーが出来ましたね!

ミミちゃんのお誕生日を祝って下さって、ありがとうございます❣️
ちっちゃい頃のミミちゃん、コロッコロでしょ〜w
毎日コロコロしながら遊んでたんですよ
それがいつの間にか、家の中で大爆走する体育会系になっちゃいました(笑)
ミミちゃんの足の速さは歴代ダントツ1位ですからねw
本気で走られると、ビデオ撮るのもキツいです(^◇^;)

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2019/10/30 10:53 | edit

 

木の形、黄色になったんだァ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
なんて素敵なんだヮ(゚д゚)ォ!
銀杏が見に行きたくなってきた(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ナスカン、超具合良いのに、いらないって方がいるんだΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
でも開くのも、良い感じ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
革の裏が見えるのも新鮮な感じ( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
素敵なキーホルダーだなぁ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

URL | ルンルンりおん #- | 2019/10/30 10:57 | edit

 

自分の思いが詰まった
オンリーワンやもんねぇ(*^^*)

なんかあのカットしたとき
今思うと笑えるくらいショック受けたんよね笑
なんかメンタル落ちていたのか?(^_^;)
仕事がなかなか決まらんかった頃やけんなー笑

URL | ぺルママ軍曹 #- | 2019/10/30 12:13 | edit

 

わぁ♪
温かみが感じられる素敵なカラー×刻印だね(*´˘`*)♡
オーダーだと『ここはこうだったら良いのになぁ~』が形になるから素晴らしい♪
オーダー主さんの好みの1品の完成だね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

URL | あゆみん #- | 2019/10/30 13:50 | edit

 

色も模様も素敵~( ☆∀☆)
あの技法で塗り塗りするとそーゆー風になるんだね♪
うんうん素敵♪

URL | こたむぎママ #- | 2019/10/30 14:56 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


ご希望がかなって喜んでいただけたなら
私もめっちゃ嬉しいのよー(*ノωノ)
はっ∑(゚ロ゚〃)
ウィンウィンとはこのことかっ♪(笑)
褒めてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

よっしゃー!
永遠に新人でありたいっ(b*´ω`*d)

あれさぁ~
絶対そのうち歯欠けると思うんよねぇ(苦笑)
丸のみしたんかーい!
そして、消化されへんかったんかーい!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

URL | atsu #- | 2019/10/30 16:19 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


黄色とピンクを見る度に
アンフェリちゃんを思い出す私です(〃艸〃)
今、絶賛染色中なので
楽しみにしてていただけると嬉しいです(*´ω`*)

わかるなぁ(*´罒`*)
私も昔、長かった時代があったのですが、
短くしてからは、楽だし伸ばす根気もなくて(笑)
ずっと肩より上のままでーす(≧∀≦)
ママさん、顔も小さいしショートも似合いそう( *´艸`)

URL | atsu #- | 2019/10/30 16:26 | edit

Re: Cocoさんへ♪ 


そうなんです♪
ナスカンもないし、形も反対?になってるから
違和感ありますよね( *´艸`)
お褒めのお言葉ありがとうございます(人´口`)

コロコロしながら遊んでる姿・・・
想像するだけで(* ̄ii ̄)鼻血ぶぉーーー💛
家の中を元気に走りまわってくれて
賑やかでめっちゃ楽しそうだなぁ( *´艸`)
うちは昔、ネズミが走り回って
泣いたことがありますが∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

URL | atsu #- | 2019/10/30 16:33 | edit

Re: ルンルンりおんさんへ♪ 


確かに秋は、黄色といえば
イチョウを連想しますね( *´艸`)
ナスカン、具合いいですか?
良かったー٩(ˊᗜˋ*)و
開くので、将来ナスカンが付けたくなったら
付けることもできるので無問題です(b゚д゚*)(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございますっ💛

URL | atsu #- | 2019/10/30 16:40 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


そうそう♪
オーダー主様の思いが詰まってるから、
私の思いもどっぷり詰まってるー💛(笑)

そんな気分の時もあるさ~
毛はまた伸びるし、だいじょぶ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
っていうか、十分可愛いと思うし(b゚д゚*)

URL | atsu #- | 2019/10/30 16:49 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


温かいお言葉をありがとー(人´口`)
それを形にできて喜んでいただけた時は
私もホントに嬉しいのよー(*´ω`pq゛
続きもあるから、また見てやってねー♪

URL | atsu #- | 2019/10/30 16:55 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


そうなんよ✨
あの染色方法だと、私の手は真っ黄色になるけど(笑)
刻印を打ったところは革の色が残るんよ( *´艸`)
素敵って言ってもらえて嬉しいー(人´口`)テンクスッ♪

URL | atsu #- | 2019/10/30 16:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/10/30 18:47 | edit

 

ふっふっふっ、もう今日持って仕事行ったもんねー!
そうそう、なんでナスカンを無くしたかというと・・・。
まずカバンにナスカンを引っ掛けるとこがないの。
で、多分ジーンズのベルト通しに引っ掛けることもしないなーと思って。
カバンの内ポケットにじゃらっと入れてるから軽量化してもらった次第です。
でもホックにしてもらったから、この方がカバンの持ち手に通せそう!
そういう相談にも乗ってもらえてよかった~。
ありがとうねー!

URL | ぷーぺ #- | 2019/10/30 22:10 | edit

こんばんは♪ 

この柄に黄色、すごく合ってますよね。
オーダーされた方、希望以上の仕上がりで、
すごく喜ばれたでしょうね~(*´▽`*)

URL | pil #- | 2019/10/31 03:32 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


色、いいでしょー(*´罒`*)ニヒヒ
お褒めのお言葉ありがとうございます(人´口`)♪

後ほどメール送らせていただきますので
よろしくお願い致します彡:D)8┓ペコリ💛

URL | atsu #- | 2019/10/31 09:46 | edit

Re: ぷーぺさんへ♪ 


早速使ってくれて嬉しいわぁ(*ノωノ)
ありがとーー💛
女子はベルト通しにカギぶら下げてる人、見かけないもんねぇ。
使わないなら軽くなるし、なくていいと思う(b゚д゚*)
それに、これなら付けたくなったら後で付けられるしね( *´艸`)
こちらこそ、ありがとうございましたー♪♪

URL | atsu #- | 2019/10/31 09:53 | edit

Re: pilさんへ♪ 


喜んでいただけたので、ホント良かったです♪♪
色で雰囲気が全然変わってくるので
続きもまた見てもらえると嬉しいです( ´罒`*) ✧

URL | atsu #- | 2019/10/31 09:57 | edit

 

黄色☆なんて可愛いの!!
ちなみにこの太さは何センチくらいありますかー?
スタンプなら細いレザーでもつけられるよねー。
(まだカラーにこだわってる 笑)

クラシカルなイメージがいいんだけど
今日のをみたら心が揺らぐなぁ…。
ひとまず布製のカラーにしたんだけど。
やっぱりレザーが可愛いと思うのー。

ノワにお誕生日おめでとうをありがとうございます。
王子みたいとか言われて調子に乗っている私です(*゚∀゚*)♡
嬉しかったよぉ〜♡

URL | くるみ #ldZkwzAY | 2019/10/31 13:17 | edit

Re: くるみさんへ♪ 


これは2cmくらいだよー。
クラシカルなイメージ・・・
カービング好きって言ってたもんね( *´艸`)
カラフルなのも可愛いけど、
THE 革!って感じのもいいよねー♪

どんどん調子にのっていいと思うわぁ。
だって可愛いもん(b*´ω`*d)

URL | atsu #- | 2019/11/01 08:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1358-19405c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list