FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

カービングワンコを染色中☆その1♪ 





今年も
願い事メーカーやってみた。


2020年願い事

うん。
それな(σ゚∀゚)σ(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
カービングが終わったので染色作業へ♪


P1120738.jpg

まずは、ワンズの
ベースとなる色を染めのすけ(笑)






P1120741.jpg

次に
周りの色も染め太郎(笑)


この手順を何回か繰り返して
納得の色になったら。






P1120742.jpg

彫ったところに色を入れて
くっきりさせていってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

願い事当たってるね(笑)&染色がんばれー☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2020/07/08 Wed. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

08

コメント

 

その願い事、自分で加工したの?(笑)
めっちゃ心の声駄々漏れ??(艸∀゚*)チラッ
そのわんこは何匹なのー?
何になるのかめっちゃ気になる(*´艸`*)
マスク、どこかの大臣が着けてて有名になった形らしい!オマケと思えないよね!!

URL | こたむぎママ #- | 2020/07/08 14:58 | edit

 

その願い事はきっとみんな思ってるよねえ。マジで。
この作品は何になるのか今のところ見当がつかないわ。
しかし、めっちゃ可愛いのだけはわかる!

URL | puku #- | 2020/07/08 19:19 | edit

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
可愛くなりよるぅ💛
出来上がりが楽しみなのじゃ。

仲達はどこでもベンチ下がいいらしい(笑)

そうなの。
また出たのよ。
うち家にも男の人の手のひらサイズ出るし
この世からおらんごつなったらいいのにぃ!!!

URL | mbd管理人 #- | 2020/07/08 20:16 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


心の声が漏れすぎてヤバいやろぉ(笑)
なんで私の願い事バレたんじゃーщ(゚Д゚щ)
ワンコは4ぴきいるよん♪

ほえぇー(゚ロ゚〃)
大臣がブームを巻き起こしたのかぁ。
めっちゃガードしてくれそうな形のマスクだねぇ♪

URL | atsu #- | 2020/07/09 07:36 | edit

Re: pukuさんへ♪ 


この願い事が叶ったら、めっちゃ嬉しいのになぁ(〃艸〃)
でも絶対に無理だろうなぁ(笑)

今はローーングだけど、
これを折りたたんで使うよー♪
すでに可愛いって思ってもらえて嬉しい~(*ノωノ)

URL | atsu #- | 2020/07/09 07:42 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


可愛くなってきてる?٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪
可愛い系とオモロ可愛い系に分けてみたから(笑)
楽しみにしててねー♪

家にもそんなにデカイの出るんやっ(゚ロ゚屮)屮
それは怖いけど、
Gとかムカデよりは全然許せるっ!(笑)

URL | atsu #- | 2020/07/09 07:49 | edit

 

お花のお試しカービングは一色でしたが、4ワンコ、こちらは多色ですね(*´∀`*)ノ。+゜*。
しかも、彫りを引き立てるように染色ヮ(゚д゚)ォ!
繊細な作業ですね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
凄く期待しながら拝見していますv(`ゝω・´)キャピィ☆
どんな風になるのかなぁ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
((o(´∀`)o))ワクワク

URL | ルンルンりおん #- | 2020/07/09 13:34 | edit

 

atsuさんの願い事、最強だね(σ゚∀゚)σ
本当にそんな体が手に入ったら無敵なのに☆(笑)

こちらはどんな作品になるんだろう~♪
すっごく楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | あゆみん #- | 2020/07/09 14:20 | edit

Re: ルンルンりおんさんへ♪ 


そうなんです( *´艸`)
ワンズは色も表情もみんな違うので
出来上がりを楽しみにしてていただけると嬉しいです♪
期待に応えられてるといいな(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

URL | atsu #- | 2020/07/10 07:45 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


昨年の願い事は
ハンドメイドしてる人っぽいものだったのに
今年は心の声がだだ漏れにー!(笑)

どんな風に仕上がるか
楽しみにしてくれてありがとー(人´口`)

URL | atsu #- | 2020/07/10 07:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1482-29a5baf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list