FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

次のオーダーに取りかかります♪ 




我が家に、またまた
素敵便が届いたのよー(*゚ロ艸)💛


P1130081.jpg

mbd家ブログ6周年プレ企画の
9犬子卓上カレンダーに当選しましたー٩(ˊᗜˋ*)و



可愛いから
全部見せて自慢したいけど(笑)


たぶん、菅ちゃんとこで
カレンダー写真のお披露目があると思うから
全貌はそちらで~( *´艸`)



また1年、mbd家の犬子を
ブログでもカレンダーでも楽しませてもらいます♪



菅ちゃん、ありがとーー(੭ ›ω‹ )੭ ⁾⁾♡




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
次のオーダーに取りかかってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!


P1130080.jpg

絶賛デザイン考えちう(〃艸〃)



今回はプレゼント用に
オーダーいただいたので


もしかして、うちの子?(〃゚3゚〃)ドキドキ
あぁ~違ったわぁ(。ノε`。)アゥ~


なんていう妄想を抱きながら
制作中の様子をご覧ください(*´罒`*)(笑)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

カレンダーやったねー(b゚д゚*)
完成楽しみー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2020/11/18 Wed. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 18

18

コメント

 

カレンダー、嬉しいですね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

最高のプレゼントになりますね(*´∀`*)ノ。+゜*。
マルチーズちゃんにも、ヨーキーちゃんにも、プードルちゃんにも見えますヮ(゚д゚)ォ!
ポメじゃなさそうチ───(´゚ェ゚`)───ン
さらなるお披露目、楽しみにしていますニコッ♪(〃'▽'〃)

URL | ルンルンりおん #- | 2020/11/18 11:32 | edit

 

カレンダー可愛い~(*´艸`*)
そして新作はうちではない事がもう絵で分かったぁー(笑)

URL | こたむぎママ #- | 2020/11/18 14:45 | edit

Re: ルンルンりおんさんへ♪ 


カレンダー嬉しいですー( *´艸`)

贈る方にも贈られる方にも
喜んでいただけるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
さすがルンルンさん(〃゚Д゚〃)オォー♪
そうなんです。
残念ながら、ポメちゃんではないんですが💦
いいとこをついてくるのでドキドキしますー(笑)

URL | atsu #- | 2020/11/18 16:58 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


カレンダー可愛いから
全部見せたかったわぁ(≧▽≦)

分かんないよー(≡∀≡σ)σ
・・・って、2ワンいるし
さすがに無理あるか(´>∀<`)ゝ))エヘッ

URL | atsu #- | 2020/11/18 17:03 | edit

 

おっ、カレンダーだ。
可愛いの当たって良かったねー。うらやまじい………

次の作品にとりかかったのね。
きっと超絶可愛いのができるだろうから貰う人は
喜ばれるでしょうなあ。

URL | puku #- | 2020/11/18 18:30 | edit

 

うふ。
ご紹介(人´∀`o)ありがとぅ

うわぁ。
プレゼントなん?
これめっちゃ嬉しいやつやんっ!!!
どの子やろ?
私が知ってる子かなぁ~。

解放感半端なかった!!!
これ一回はする価値あるねぇ(笑)

うちでは両方とも軍曹が出てきてしまうんで(〃艸〃)ムフッ
一応注意書きしよっかなぁってさぁ~。

URL | 管理人 #- | 2020/11/18 19:13 | edit

 

プレゼント用のオーダー!
そら贈られた側はめちゃ嬉しいねぇ(((uдu*)ゥンゥン
はてさて何が出来上がるのか。。

やろ?
ひとこと言ってやりたくもなるやろ?(笑)
言い返してくるから余計にカーッ!て
一喝するようになるっつうの。。

あ、ぺたね。
日頃のしっこは座りしょんなんやけど
マーキングのときは時々足上げるようになったんよ。
日常的に上げてるわけじゃないから
板についてなくてへっぴり腰(笑)
かけたい方と反対の足を上げたこともあるへっぽこぶりwww

URL | ペルママ軍曹 #- | 2020/11/18 22:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2020/11/18 23:02 | edit

 

おぉぉ♪
mbd家のカレンダー、めちゃめちゃ羨ましい(*ノωノ)
atsuさん、また1年ニヤニヤしながら革仕事がんばれるね~✨

今度の新作はプレゼント用なんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
atsuさんの作品を贈ってもらえるなんて幸せ者だなぁ✨
とってもお上品なワンコさん達だね(*´艸`*)♡
またまたどんな作品になるのか楽しみにしてるね~♪

URL | あゆみん #- | 2020/11/18 23:26 | edit

Re: pukuさんへ♪ 


可愛いの当たっちゃったー(*ノωノ)
これで来年も、カレンダーを見る度に
ニヤニヤできそう( *´艸`)

喜んでもらえるように頑張るっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!
温かいお言葉をありがとー💛

URL | atsu #- | 2020/11/19 08:18 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


こちらこそ、可愛いカレンダーを
ありがとーなのよー(*ノωノ)

そうそう。
プレゼン用にオーダーいただいたんよ♪
菅ちゃんも知ってるんじゃないかなぁ( *´艸`)
というか、私が知ってる子は
菅ちゃんも知ってる子だと思っておる(笑)

もうテント要らないのでは?と
思ってしまうくらい気持ちよさそう( *´艸`)

そういえば、最初に
「軍曹が出た!」という記事を見た時は
・・・(。´・ω・)ん??と
なったな(笑)

URL | atsu #- | 2020/11/19 08:29 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


贈られる人にもオーダーしてくれた人にも
どっちにも喜んでもらえるように頑張るわっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
きっと途中で
あーアレかなぁってなると思う( *´艸`)

明らかに向こうが悪くて腹立ってるのに
言い返されたら余計に腹立つな(゚д゚)(。_。)ウン(笑)

そうなんやー!
ぺたんが男の子になっていってしまうーー(/ω\)イヤン(笑)
かけたい方と反対の足を上げるの
想像するだけでオモロ可愛いすぎるっ((ノェ`*)っ))タシタシ❤

URL | atsu #- | 2020/11/19 08:40 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


可愛いの当たっちゃったー(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
そうだったのかぁ。
それは残念やったねぇ(ノД`)・゜・。
自分の推し犬子が何位になるか
投票するのも楽しいもんね♪

ほんとは知ってる子なんじゃないの?
と言いたくなるくらいw
ほぼ当たりなとこをついてキタ――(゚∀゚)――!!(笑)
さすがだわぁ♪

URL | atsu #- | 2020/11/19 08:52 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


可愛いの当たったのー(*ノωノ)
来年も革しごとに疲れた時は
カレンダーを見て癒されながら頑張れるわぁ( *´艸`)

そうそう。
今回はプレゼント用なんよ♪
贈って良かった!贈られて嬉しい!って
思ってもらえるよう頑張るっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
嬉しいお言葉をありがとー💛
またどんな子になるか見てもらえると嬉しい~♪

URL | atsu #- | 2020/11/19 09:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2020/11/19 10:28 | edit

 

カレンダー( 〃▽〃)すごく嬉しいですよねヽ(o´3`o)ノ
私はまだ中身はぐっと我慢の子で、後の楽しみにとってあるのですよ~( ^ω^ )
我が家は花のカレンダーが多く癒されてきましたが、わんこカレンダーは最強の癒しカモですヽ(o´3`o)ノ

桃チャンがもつ白米は☆確かにおにぎり🍙に見えますね(笑)
それはそれは美味しそうに可愛く頬張っておりました( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #- | 2020/11/19 21:31 | edit

Re: 鍵コメH様へ♪ 


めっちゃ嬉しいです♪
全部お見せしたい気持ちをグッとこらえました( *´艸`)
来年は一緒に当選を狙いましょー♪(笑)

そうなんです。
今回はプレゼント用にオーダーいただいたので
プレッシャーもありますが(笑)
可愛く仕上がるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
既に可愛いって言っていただけて嬉しいです(*ノωノ)

URL | atsu #- | 2020/11/20 07:34 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


ママさんも当たってましたよねぇ♪
カレンダー、オソロですね( ´∀`)人(´∀` )イエーイ♪
中はお楽しみにとってあるんですね( *´艸`)
それも楽しいだろうなぁ♪
でも、私は4月がどうしても気になって
速攻で全部見てしまいました(笑)

米粒があんなに大きく見えるなんて
桃ちゃん、想像してるより
小さくて可愛いんだろうなぁ( *´艸`)

URL | atsu #- | 2020/11/20 07:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1548-9d939220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list