fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

二つ折り財布の試作☆Part6♪ 




4月になって、コタツもヒーターも
なおさなきゃなぁ。。。

と思いつつ
今もまだそのまま(´>∀<`)ゝ))エヘッ



今年は寒い日もあったから
結果オーライだったけど

GWくらいまで
引っ張るのが毎年恒例(笑)



コタツの堕落人間製造力
恐るべしっ!




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは
二つ折り財布の試作も終盤です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!


P1130384.jpg

外側と内側を合わせて。






P1130385.jpg

残りの半分を縫っていきます♪


いつもなら
これで完成のことが多いけど。。。






P1130386.jpg

なんか残ってるよー(艸д゚;)


決して縫い忘れたわけでは
ありません(ヾノ・∀・`)


最後にココをクルリンパして(笑)
縫い合わせて。






P1130388.jpg

あとはベルトの長さを調整して
完成です( ´罒`*) ✧
縫うのは省きます(笑)


さて、試作は成功したでしょうか(笑)
次回お楽しみに~(〃艸〃)



最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

コタツくん( ´Д`)ノ~バイバイ&試作品楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2021/04/22 Thu. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 16

22

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2021/04/22 09:57 | edit

 

半分こと半分こがそれぞれ一個みたいにこだわりが詰まってる感じですねヮ(゚д゚)ォ!
出来上がったお財布は2倍以上の楽しさ、使いやすさがあるのでしょうねぇ~( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
ベルト、今のままでは長い気がするけど(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
この長さのキープから、抜群の使いやすさを導き出すのですねぇ~( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

炬燵、我が家のリビングには、一年中存在します(*´∀`*)ノ。+゜*。
掛けものの質が変わったり、無くなって、単体だけになったりしますニコッ♪(〃'▽'〃)
ホットカーペットも同じくですニコッ♪(〃'▽'〃)

URL | ルンルンりおん #- | 2021/04/22 11:09 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


ベルトねぇ~長かった(笑)
ここから3cmくらい短くなったと思う(●´σД`●)ゞエヘヘ
試作品の完成
楽しみにしてくれて(人´∀`)アリガトー♪

URL | atsu #- | 2021/04/22 17:02 | edit

Re: ルンルンりおんさんへ♪ 


収納がいっぱいでこだわりが詰まってますよね( *´艸`)
期待にお応えできるといいなぁ☆彡
ベルトは長かったです(/ω\)イヤン(笑)
最後に長さ調整して完了しました♪

我が家も片づけるのは
コタツ布団だけなんですけどねぇ(´>∀<`)ゝ))エヘッ
面倒くさくて
名残惜しくて、つい長居しています(笑)

URL | atsu #- | 2021/04/22 17:17 | edit

 

4月ってまだまだ気温が低い日ってあるもんねぇ。
私もいまだに暖房付けたりするのだよ・・・。

どもどもありがとー。
これからどこまで薬を落とせるかなんだよねぇ。

ゲリーラには今回ならんかったけども
肉食べるので体力を遣っちゃったみたい((´∀`))ケラケラ

URL | 管理人 #- | 2021/04/22 19:11 | edit

 

うちなんてGWじゃなく梅雨時期とかまで引っ張る事多々だよー笑
でも今年こそ、引きこもるからGWには夏仕様にしてコタツ布団とかしまおうと気持ちだけは思ってるよ(笑)
そして扇風機出さなきゃ!

URL | こたむぎママ #- | 2021/04/22 19:15 | edit

 

今年は暑くなるのが早そうだよね💦
私もヒーターのフィルターを洗って掃除して片付けようと思ってたけど、まだまだ寒い日もあるだろうってことで出したまんま╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
セーターは思い腰を上げて衣替えで片付けたよー☆(笑)

今度のお財布はどんな形になってるんだろうヾ(*´∀`*)ノ
ベルトでクルクルっと留めるタイプなのかな?
お披露目が楽しみよ~(*ノωノ)♡

URL | あゆみん #- | 2021/04/22 23:27 | edit

 

だいぶ暖かくはなってきたけど
まだ冷える時間帯もあるから
暖房器具はなかなか外せられんちゃねぇ。
ウチはやっと床暖を使わなくなったけど
ブランケットぐるぐる巻きは未だにしよる(笑)

ミミズって土のにおいがする・・って
何かで読んだような気がするけどねぇ。
クサいかどうかは分からんが(笑)
わんこで好きなコは好きなんよねぇミミズ。。
ウチはぺし両方ミミズ興味ないのよ。
りりは・・あいつは何でも食おうとするからな。。

アザラシのように見えるのは
もふっとしてて短足だからであろう!(o゚∀゚)ブハッ∵∴
あまりにも毛を伸ばしすぎて膨れ上がってたので
先日ばっさりカットしたらちんまりになってウケる(笑)
ばっさり言うても、それでも十分パピっぽく長めにしとるけど。
お顔がどんどん可愛くなってきてるのよーー(´∀`*)ウフフ
親バカフィルターかもしれんが(笑)

URL | ペルママ軍曹 #- | 2021/04/23 01:10 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


だよねぇ。
今日も朝からコタツをつけている(。+・`ω・´)キリッ!

このまま順調にいくといいねぇ♪

そっちかぁ(。ノε`。)アゥ~
もうちょっと食べたいけど
疲れて食べるのをやめることがあるから
なんか分かる( *´艸`)

URL | atsu #- | 2021/04/23 07:46 | edit

Re: こたむぎママさんへ♪ 


(*´∀`从´∀`*)仲間ー♪
最近、昼間は暑いから
我が家も扇風機と暖房器具の共存が近いと思われる(笑)

URL | atsu #- | 2021/04/23 07:50 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


暑くなるの早いのは嫌だわぁ💦
昼間は暑いけど
朝晩はまだひんやりするもんねぇ(((uдu*)ゥンゥン
私も今日は冬物を洗濯しよう・・・と思う(笑)

普通にベルトでパチッと留めるタイプなんよー♪
ベルトが長いからおかしなことになってるけど(笑)
お披露目楽しみにしてくれて(人´∀`)アリガトー❤

URL | atsu #- | 2021/04/23 08:02 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


朝晩はまだ冷えるもんねぇ。
でも床暖は使わなくなったのかぁ。
最近の家は戸建てでも
高気密高断熱で暖かいんやろうなぁ♪

りーさん要注意やなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑)
なんか、生きてるミミズより
干からびてる方が人気らしいねぇ。
どっちを体にこすりつけられる方がマシかと言われると
非常に難しいが(笑)

そうか。
アザラシっぽく見える要因は
どっちもであったか∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
私は今アップされてるりーさんのお顔も
可愛いと思ってる派だから
どんどん可愛くなってきてるなんて困るわぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

URL | atsu #- | 2021/04/23 08:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2021/04/23 11:34 | edit

 

オコタは魅力満載ですヽ(o´3`o)ノ
日中暑くても朝晩ひえて、最近どんどん気温差が気になりますね💦
うちはそのまま寝てしまう率が高いので(^_^;)敢えて布団は出していないです(*≧∀≦*)
でも勿体ないので、本体をリビングで使ってます( 〃▽〃)
時々、服を着たフェリーチェがオコタに擦れる音がf(^ー^;

何故にゴリラサンですよね( 〃▽〃)笑
強そうで愛らしく、インパクト最大商品です(*≧∀≦*)

URL | アンジュまま #- | 2021/04/23 13:14 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


そうやろぉ。
同意してもらえて良かったぁ~♪
鼻で笑われてイラッとしたけど(笑)
たしかに、やってないと分からんよねぇ(((uдu*)ゥンゥン
革漉きは
広い面積を均等に漉くのって難しいと思うから
ほんとすごいわぁ(〃゚Д゚〃)
結果オーライだったね!

もちろん犬ブログではあるけど、
何でも屋さんブログでもあるのだっ(*´罒`*)ニヒヒ(笑)

URL | atsu #- | 2021/04/24 07:25 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


コタツに入っていると
どんどん堕落していきますよね(笑)
布団を設置して電源を入れさえしなければ
ただのテーブルなんですけどね( *´艸`)
フェリくんもオコタの魅力に
気付き始めてる?(艸∀゚*)チラッ(笑)

シャバーニブームにのったのかな?(笑)

URL | atsu #- | 2021/04/24 07:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/1617-418b3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list