fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

バラのブローチ2種類☆オーダー品♪ 


こんにちは。
大変お待たせしました!


オーダーいただいていた
バラのブローチが完成しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


写真たくさんありますが、
どうぞお付き合いくださいm(_ _)m♪



『ちょっと大きめのバラ。左右に緑の葉っぱを。』
という1つめのオーダー♪





P1040556.jpg


お好きだとお伺いしていた
ダーククリーンの濃淡でバラと葉っぱを♪


周りはキャメルブラウン。
焦茶のステッチでをプラスすることで
一気に大人の表情になりました( ̄∇ ̄)





P1040555.jpg


ちょきに合わせるとこんな感じです(笑)


サイズは最大部分で
約 縦5.5cm×横6cmです。





P1040557.jpg


裏。


外れにくい回転式のブローチピンを使っています♪
真鍮製の日本製です。





そして
『バラの3色で、全体的にもう少しボリュームがある感じ』
という2つめのオーダー♪





P1040575.jpg


3種類の大きさと色のバラをデザインしました♪


落ち着いた感じでということでしたので、
紫・青・赤の3色も色を抑えて、周りも焦茶で
シックな感じに仕上げました♪


写真がうまくとれず(´・ω・`)ショボーン
少し明るめに写っていますが、
実物は全体的にもう少し落ち着いた感じです。





P1040570.jpg


ちょきに合わせると
小林幸子みたいになったよ(笑)


サイズは最大部分で
約 縦6.5cm×横8cmです。





P1040572.jpg


こちらにも同じ回転式の
ブローチピンを使っています♪





P1040578.jpg


全く違うデザインと雰囲気の
2つのブローチが出来上がりました(*´ω`pq





P1040561.jpg
P1040600.jpg
P1040592.jpg
P1040597.jpg


明るめの色にも
暗めの色のお洋服や小物にも
その日の気分に合わせて
使っていただけるのはないかと思います( ̄∇ ̄)♪



気に入っていただけるといいな♪

この度は素敵なオーダー
本当にありがとうございました(*´∀`*)




長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ブローチ素敵だったよ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援おねがいします♡


スポンサーサイト



Posted on 2015/04/27 Mon. 16:35 [edit]

category: アクセサリー

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/239-0672665c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list