FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

完成!ゼブラ柄のキーケース☆オーダー品♪ 




世間は
3連休なんやねー(*´・σЗ・)イイナ~♪


ということは、
もうすぐ夏休みかぁ。


ということは、どこ行っても
混むやんΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)オーマイガーッ!



おはようございます。
人混みが好きではないatsuですw




ゼブラ柄のキーケース♪
出来上がりました(*´罒`*)






P1070534.jpg

アニマル柄好きには
たまらないでしょ(*´﹃`*)(笑)






P1070535.jpg

反対側も
もちろんゼブラ♪






P1070531.jpg

周りも革ひもをくるくる巻きつけて
ゼブラ柄っぽくなってるよ( *´艸`*)






P1070532.jpg

中も白黒バイカラー♪


気に入っていただけますように(*˘︶˘*).。.:*☆


それでは、みなさん
楽しい連休をお過ごしください♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

ゼブラ柄いいね☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2016/07/17 Sun. 07:00 [edit]

category: キーケース

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

本当に羨ましい。
私もそう思うわ。
昼ぐっすり寝て夜大運動会よぉ~。
仲達の寝顔すごかろ?
こんなに不細工な顔をして寝る犬子なんて他におらんとよ。。。

最初はコメ0の日々やったけども、
段々コメントをくれる人が増えてきました。
大変ありがたいことです。
atsuちもいつも(人´З`)ァリガchu☆


そうそう。
相棒三連休。
わしは仕事やけどな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ゼブラ、かっちょいぃーーーーーーーーー!!!
とてもよくってよっ!

URL | mbd管理人 #- | 2016/07/17 08:58 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


昼間に体力温存してるから
運動会はものすんごいことになるんやろうなぁ( *´艸`)
仲さん光合成中もええ顔してる♡

こちらこそ、いつもコメントありがとなのです(〃ω〃)♡
10,000件目にはなられへんかったけど、
11,111件目目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧

白黒つけるゼブラーマンのように(?)
ゼブラ柄はやっぱりカッコいい感じになるね。
褒めてくれてアリガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪♪

そうなんやぁ。
相棒さんとはお休みが違うんやねぇ。
お仕事||☆FIGHT☆||´Д`*)9

URL | atsu #- | 2016/07/17 11:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/572-99f5a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list