FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

革のエイジング♪ 




鬼平犯科帳のアニメ
終わっちゃった(´-ω-`)ボンショー


でも今春は
atsu待望の『進撃の巨人Season2』が
始まってるのよさぁ~(*ノωノ)


夏目友人帳にサクラダリセットも始まるし
あとは、BORUTOと
笑ゥせぇるすまんも気になるのぉ(〃艸〃)ムフフ


見たいアニメが盛りだくさん♪
あー忙しい忙しい(笑)




おはようございます。atsuです♪




さて、革しごとは。。。


P1080868.jpg

パグのコインケース制作中に
ふと思ったことが。






P1080869.jpg

ちょき日焼けしたなぁ~(〃艸〃)


もうすぐ3歳。
いい感じに育ってます(n*´ω`*n)


それでは、完成間近!
頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧




読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

日焼けしたねぇ☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2017/04/11 Tue. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 10

11

コメント

 

ONIHEIが終わってしもた(涙)
そして笑うセールスマン見たよぉ~。
懐かしかったぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
春アニが始まったけ私も忙し忙しよ。

URL | mbd管理人 #- | 2017/04/11 07:39 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


面白かったのに終わっちゃったねぇ(´;ω;`)
2期に期待っ✨

喪黒福造。懐かしいよねぇ( *´艸`)
あの顔は一度見たら絶対忘れられへん(笑)
今春は見るもの多くて困るわ~(/ω\)💛
他におすすめあったら教えてなぁ( ´罒`*)✧

URL | atsu #- | 2017/04/11 10:25 | edit

 

こんにちわ^^

『進撃の巨人Season2』始まるのですか!
私も大好きなんですよ~♪
漫画全巻読んでます☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

atsuさんも見てるなんて♡
(*/▽\*)

パグちゃんもう少しで完成ですね☆
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

URL | mauloa #- | 2017/04/11 10:45 | edit

 

こんにちは♪

おぉ~♪
atsuさん、アニメ好きなんだね♪
私は滅多に見ないなぁ~。
うちの妹はアニメ大好きなんだけどね(*´罒`*)ニヒヒ

革製品って時間の経過と共に色が変化するのが良いよね♪
キレイにあめ色に変化していくとニヤニヤしちゃう(o´艸`)ムフフ

URL | あゆみん #- | 2017/04/11 13:18 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


『進撃の巨人』好きな人見つけたぁ(*ノωノ)
漫画も全巻読んでるんですねΣ(゚Д゚,,)オォ♪
Season2始まってますよ~♪
私はアニメだけなので
いつ始まるのか楽しみにしてたんです(≧▽≦)
漫画だともうだいぶ先に進んでますよね。
アニメともまた内容も
少し違うところもあるんやろうなぁ( *´艸`)

URL | atsu #- | 2017/04/11 14:28 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


そっかぁ。
あゆみんさんは見ないんやねぇ(・ω・`。)
うちは2人とも好きやから
家にいる時はアニメばっかり見てる( *´艸`)
旦那は、また?っていうくらい
同じのを何回も見たりするよ~(笑)

そうなんよぉ♪
変化を楽しめるのも革のいいところやから
嬉しくなるんよねぇ(〃艸〃)

URL | atsu #- | 2017/04/11 14:40 | edit

 

ぽちっと応援にきました
革製品は日焼けするからか、あんまり意識したことなかったわ
いきなり真っ黒になったら焦るけどw

URL | てかと #- | 2017/04/11 15:11 | edit

 

夏目はねー、映るんだけどねー。。
何と!進撃が映らんのよウチーー!!!
もーーショックよーー!!!
広島と福岡は映るのにさー!
山口スルーさぁ!щ(゚д゚щ)ゴラー!
あ、マンガは全巻持ってるよ(*´艸`*)
我が家には書庫と名付けた本部屋があるのでな(ΦωΦ)フフフ…

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/04/11 21:18 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


新しいものと比べるとすんごいよくわかるんですが、
毎日同じものだけ見ていると
あまり意識しないかもですね(≧▽≦)
いきなり真っ黒になったら、それはきっと汚れですw

URL | atsu #- | 2017/04/12 09:03 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
山口だけスルーとか
そんなことあるんや(゚Α゚|||)GABI-N!!
深夜アニメやから仕方ないんかなぁ。。。
個人的には全国放送でいい面白さやと思うんやけど( *´艸`)

書庫があるですと!
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
それはすぐに行かねばっw

URL | atsu #- | 2017/04/12 09:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/769-e94f65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list