FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

星空も作ってます☆ 




おはようございます。


生卵が床に落ちて割れて始まる朝ほど
テンションの下がる
1日の始まりはないのではないか。


そう思いながらブログを書いている
今朝のatsuです(=_=)チーン



さて、革しごとは。。。


P1090064.jpg

キリン柄の染色の合間に
星空を作りちう☆






P1090066.jpg

星になるべく色が入らないように
気を付けて染色してるとこ~♪


それでは、こちらも
引き続き頑張りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

星空楽しみ~☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2017/05/21 Sun. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 14

21

コメント

 

玄徳がリビングの真ん中でしたウンコを踏んだ朝ほど憂鬱な始まりはない。
人にはそれぞれあるものです。
(゚д゚)(。_。)ウン!

8犬子もいると大量消費。
肝っ玉母さんの気分が味わえるのだっ☆
(´∀`*)ウフフ♡
腕毛が隠せなかったの。
でも処理するの面倒なんだもの(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

買ったのよ。
そしてプレゼントは大喬のゴニョゴニョやったのよ。
すんげぇおったまげたわ。
しかしスワロって本当にキラキラしてて綺麗なんなぁ~。
うっとりしてまう❤

URL | mbd管理人 #- | 2017/05/21 09:24 | edit

 

卵落ちるとテンション下がるよね、経験あるからわかるわー
俺の脳内料理長がばかやろう、両手でとれ、とか言ってるの聞こえてくるぜ
まぁ、どんまいっす

URL | てかと #- | 2017/05/21 11:13 | edit

 

こんにちは♪

わかる~!
たまご系のことって何故かショックが大きいんだよね。。。
たまごを割った時に殻が入ったりとか、目玉焼き作ろうと思ったのに黄身が割れちゃったりとか。
生卵が床に落ちるなんて最強のショックだー↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

☆柄、大好き~♪
これはあれになるね(*´罒`*)ニヒヒ

URL | あゆみん #- | 2017/05/21 12:38 | edit

Re: mbd管理人さんへ♪ 


それは憂鬱な始まりやわぁ(〃>З<)ププ━ッッ!!!
まさかリビングの真ん中にあるとは思えへんもん(笑)
玄徳さん、なかなかやりよるのぉ(* ´艸`)ウフフ

8犬子さんいると楽しいことも8倍やけど
体調管理とか気を付けなあかんこともたくさんあるやろうから
すごいなぁって思いながらいつも見てる|ョ・д・)尊敬☆
さすが肝っ玉母さん!(笑)

腕毛言わへんかったら、わからへんかったのに(笑)
そういうとこ好きよっ💛

mauloaさんがプレゼントって言ってた時から
ゴニョゴニョやわぁって思ってた(*´罒`*)ニヒヒ
ブレス似合ってたよ~♪

URL | atsu #- | 2017/05/21 13:14 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


卵が床に落ちる瞬間、ゆで卵であれ!と願うのですが
叶ったことはありませんね(´-ω-`)b
てかとさんの脳内料理長は
なかなか厳しいお方なんですねw
さんきゅーです♪

URL | atsu #- | 2017/05/21 13:23 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


確かに確かに!
めんどくさかったり、修復不可能なことが多いよねぇ。
床に落ちたら、卵も無駄になるし掃除もしなあかんし
ダブルショックなんよね(´-ω-`)ボンショー
このぉ~(*≧ー≦)σたまごめー(笑)

そうそう♪
これはあれになるよ~( *´艸`)ウフフ💛

URL | atsu #- | 2017/05/21 13:33 | edit

 

こんにちわ^^

生卵が割れてしまったのですね(๑*౪*๑)
私は卵の棚ごと倒した事があります(笑)
卵が散乱して大変でした~(๑*౪*๑)OMG!!

今日の革仕事 お星様なのですね♪
どんな風になっていくんだろう♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチ☆

URL | mauloa #- | 2017/05/21 17:13 | edit

 

あれれ💦💦それはショックかも(^_^;)
その瞬間スローモーションに巻き戻し(笑)全部キャッチしたいですよね(≧▽≦)
美味しいスイーツでも口にしたらテンション上げ上げにしたいですね(*´∇`*)

URL | アンジュまま #- | 2017/05/22 11:18 | edit

 

俺の場合、卵が落ちる瞬間、時間よ、とまれ・・・!みたいな中二病みないことを思うけどw
とまったことはないなw
最近まじで暑いですね、アイスでもどうぞ

URL | てかと #- | 2017/05/22 13:53 | edit

Re: mauloaさんへ♪ 


卵の棚ごと倒したんですかΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジィ!?
お店とかでですか?
私だったら確実に放心状態になってますね(笑)

お星様作ってますよ~( *´艸`)☆
小さいけど、作るの
なかなか手強いやつなんです(笑)

URL | atsu #- | 2017/05/23 06:19 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


スローモーションでキャッチ。
コップとかもたまに割っちゃうので💦
そういう能力あれば最高ですね( *´艸`)
ほんまやっ♪
スイーツ食べてテンションを上げればいいんや(≧▽≦)
これからはそうしますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | atsu #- | 2017/05/23 06:22 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


>俺の場合、卵が落ちる瞬間、時間よ、とまれ・・・!
>みたいな中二病みないことを思うけどw

私も今度『ザ・ワールド!』って叫んでみようかな( *´艸`)
ちなみに、ザ・ワールドはジョジョの奇妙な冒険の
DIOのスタンド能力ですw
知ってますか?w

アイスのお許しがでたところで
朝アイスでもしますか(≧▽≦)

URL | atsu #- | 2017/05/23 06:29 | edit

 

おひさりぶりぶりなの・・。
ご無沙汰でごめんねぇなの・・。
そして先日はペルマへのご心配を
本当にありがとうなの・・。

ウチは朝から牛乳を流しから床からだけでなく
食器洗浄機の中までぶちまけたときに
「今日はもう仕事行かなくてもいいんじゃないかな」と思ったよ。。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/05/24 00:40 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


いえいえ~♪
私も読みポチ逃げばっかりやし(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
忙しいのにコメありがとぉ💛
ぺっちゃんホントに良かったね~(n*´ω`*n)

確かにそれは仕事行く気なくなるわぁ(´-ω-`)
牛乳きついよねぇ。。。
ニオイがしばらく残るし(>_<)
カーペットにコーヒー牛乳こぼした経験アリw

URL | atsu #- | 2017/05/24 08:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/799-3fcb621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list