FC2ブログ

01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

3つの作品の制作経過♪ 




P1090293.jpg

カリカリカリカリ。






P1090294.jpg

ふんふんふんふん。


コツメカワウソの
躍動感ある写真が撮れました(笑)




おはようございます。atsuです♪



さて、革しごとは
オーダー品制作の続きです。




P1090383.jpg

バラと。





P1090387.jpg

パンダが切り抜けました(`・ω・´)ゞイエス!





キリン柄は・・・


P1090394.jpg

まだ半分くらいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それでは
引き続き頑張りますっ♪



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

躍動感・・・ものは言いようだねぇ(笑)
&今日も頑張れー☆と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2017/06/23 Fri. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 18

23

コメント

 

めっちゃ動いてるんですね♪
頭ふるの好きなのかな??

キリンにパンダにバラ(≧▽≦)
細かい作業がたくさんですねぇ~\(^o^)/

URL | J #- | 2017/06/23 09:03 | edit

Re: Jさんへ♪ 


全くじっとしてくれませんでした( ノД`)えーん
カワウソはロックでした(≧∀☆)ノイエーイ♪

細かくて焦点が・・・(笑)

URL | atsu #- | 2017/06/23 11:24 | edit

 

こんにちは♪

コツメカワウソ可愛いよね~♪
こんなに可愛いのにご飯を食べる姿がワイルドなのが好き╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
どうぶつ王国のカワウソさん、めちゃめちゃ元気だね♪笑

おぉ♪
バラにパンダさんにキリンさん、同時進行がんばって!
キリン柄の中に…ウサちゃん発見ヽ(*´∇`)ノ

URL | あゆみん #- | 2017/06/23 11:41 | edit

 

こんにちは!
あまりの速さに残像が!

ちなみにパンダ柄とキリン柄、どっちを切り抜くのが楽なん?

URL | てかと #- | 2017/06/23 12:54 | edit

 

パンダにバラ♡どちらも大好き(^o^)丿
仕上がりとっても楽しみです♡
保育園の時の文集のようなものにわたし、好きな動物の欄に
ほとんど接触がないのに^_^;キリンって書いてありました(笑)

URL | アンジュまま #- | 2017/06/23 14:11 | edit

 

atsuさんの記事の冒頭部分、いつもニヤニヤします(笑)
今回ももれなくニヤけました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
躍動感ていうのもナイスですね(・∀・)イイ!!

革用の刃物ってあるんですか?
いつも思うけど、すごくキレイにカットされてますよね。
バラのモチーフすごく好きです(n*´ω`*n)
ネイルでも花びらが同じようにくっつかないようにするデザインあって、革でもあるんだなぁって見惚れてしまいました✩

URL | りょー #- | 2017/06/23 23:29 | edit

おおおぉ~! 

コツメカワウソの躍動感、半端ないですね!
ちょっとぐらいじっとっせんかいっ!と言ってやりたい。(笑)

切り抜き作業、着々と進んでますね。
キリン柄に隠れる動物、後1匹だけわからない...何だろ?

すっかり元気になったシガレットケース、
旦那様喜ばれたでしょうね♪

URL | pil #- | 2017/06/24 05:07 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


泣き声とか甘えてくる感じとか
見ててたまんない(* ̄ii ̄)鼻血ブー💛
確かにこんな可愛い顔してるのに
魚とか食べるのめっちゃワイルド(。>艸<)ププッ♪
ギャップ萌えやぁ~(笑)

応援ありがとー(*ノωノ)
おぉ♪
ウサちゃん発見されちゃった(〃艸〃)ムフッ💛

URL | atsu #- | 2017/06/24 08:06 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


こんにちは!
すんごい速かったですщ(゚Д゚щ)オォ!!
こっちも一緒に頭振りたくなりましたw

どっちが楽?
うーん。なかなか難しい質問ですな|д゚)
切り抜くだけで同じ量なら
どっちも同じくらい大変っすw

URL | atsu #- | 2017/06/24 08:10 | edit

Re: アンジュままさんへ♪ 


どっちも大好きと言っていただけて
めっちゃ嬉しいです(n*´ω`*n)

何かキリンに
魅了されるものがあったんでしょうか(≧▽≦)アハハ♪
それとも会いたい願望を書いてみたとか(笑)
私はキリン好きですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

URL | atsu #- | 2017/06/24 08:14 | edit

Re: りょーさんへ♪ 


ニヤニヤしていただけて嬉しいです( *´艸`)
冒頭に全力注いでるんで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(嘘です。笑)
躍動感・・・
ものは言いようとは、まさにこのことです(b`-ω-´)b

革用の包丁はあるのですが
これは革用とかではなく、小さいカッターで切ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
キレイと思っていただけて嬉しいです♪
バラって乙女心をくすぐりますよね( *´艸`)
ネイルでもそんなデザインがあるんですね♪
ネイルもすっごく細かいし
小さいスペースをあんなに可愛くしちゃうなんて
見ていて感動してしまいます∑(゚ロ゚〃)ウォォ✨

URL | atsu #- | 2017/06/24 08:26 | edit

Re: pilさんへ♪ 


躍動感、感じていただけました?(*´罒`*)ニヒヒ
いや、ほんと!
叱ってやろうかと思いましたよ(笑)
可愛い顔を撮りたかったのに
全部、心霊写真のようでした・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

わからないの一番左かな?
あれだけリアル動物ではないので( *´艸`)ウフフー

シガレットケース。
一応喜んでもらえたので
リペアした甲斐がありました(b`・ω・´)b
ありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2017/06/24 08:35 | edit

 

ああっ!コツメカワウソかっ!
1枚目、ミーアキャットかと・・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

おおっ!パンダに鼻の穴がっ!
と思ったらちょきだった・・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

ぺさんはアホの子なので
逆効果と言うことになかなか気づけないのです。。
誰に似たのやら。。
ちなみにでぶオバハンの水着を見たら
出てくるのはハナヂではなくげぼりんちょでおじゃる。。。

URL | ペルママ軍曹 #- | 2017/06/24 12:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/06/24 15:20 | edit

 

こんばんは!
キリンのほうが大変そうな印象でしたけど、どっちも大変なのねw

URL | てかと #- | 2017/06/24 19:33 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


ビーバーよりも人気の
コツメカワウソさまですよっ!
でも早すぎて残像なのだ・・・((●≧艸≦)プププッ♪

ちょきの目玉が
ちょうどいい位置に来てるやろぉ(*´罒`*)ニヒヒ

そんなぺっちゃんを可愛いなぁと思ってしまう私( *´艸`)
成長が楽しみやぁ~✨
いやいやいや。
私もパパさんもきっと鼻血ブーものですからっ!(笑)
そういえば、水着とかもう10年以上着てないなぁ。
そして、これからも着ることはないだろう私(b´-ω-`)b

URL | atsu #- | 2017/06/25 08:28 | edit

Re: 鍵コメ様へ♪ 


躍動感ありますか(笑)
速すぎて、撮ったカワウソ
どれも顔ありませんでした(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

制作の様子。
ワクワクしてくださり嬉しいです♪

ご丁寧にありがとうございます♪
こちらこそ、温かいお言葉に感謝です(*˘︶˘*).。.:*☆
ここでは多くは書けなくてすみませんが💦
心のこもった素敵な作品を
これからも楽しみにしています!!

URL | atsu #- | 2017/06/25 08:40 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


そうなんです( *´艸`)
パンダはちょっとしたことで顔が変形してしまうんで(笑)

URL | atsu #- | 2017/06/25 08:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/824-c517ed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list