FC2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ARTs*

革で小物やバッグをこつこつチクチク作っています♪

順調にゴール目指してます♪ 




今年は初めてブロ友さんから
年賀状を
いただいちゃいましたぁ゚+.(*ノェノ)゚+♪


遅くなりましたが、この場を借りて
お礼申し上げます(人´口`)テンクスッ♪


そんな年賀状に隠し文字が
あるのをご存知ですか( *´艸`)


よーーーーーーーーく見ると。。。


IMG_0037.jpg

『あけましておめでとうございます』
の文字が∑(゚ロ゚〃)


小さすぎて、め、目が・・・(笑)


あと肉球の爪のところが
『FUJI』ってなってる!


他にも隠されてるみたいなので
気になる方は探してみてくださいね( *´艸`)




おはようございます。atsuです♪




小ネタから始まりました本日ですが(笑)
革しごとは。。。


ふりだしに戻ったパンダ🐼


P1100395.jpg

オサレポイントを作ったり♪





P1090455.jpg

手を作ったり♪






P1100398.jpg

今度は
順調に進んでいます(๑•̀ㅂ•́)و✧


完成楽しみにしていただけると
嬉しいです(*´ω`*)



読んでいただきありがとうございました!!
ARTs*はランキングに参加しています。

め、目が・・・(笑)&完成楽しみ~☆
と革小物ボタンを
ポチッとしていただけると励みになります♪
 ↓↓↓

応援お願いします💛

スポンサーサイト



Posted on 2018/01/23 Tue. 07:00 [edit]

category: 制作中

TB: 0    CM: 13

23

コメント

 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | さくら #- | 2018/01/23 07:09 | edit

 

体調はもういいの?
またやりなおしとか罰ゲームみたいなのは困るもんねぇ
年賀状とかもうだしてませんが、そういう小ネタもしこんであるんですか
差別化するために必死なんだなぁ

URL | てかと #- | 2018/01/23 08:04 | edit

 

体調は、良くなりました?

年賀状に、そんな隠し文字があるとは、知りませんでした。
早速頂いた年賀状を見てみたら
切手部分の柄が、全部違うし〜!
いくつ柄があるのかしら〜(^◇^;)

今度は、順調みたいですね〜♪
もうじき出来上がりかしら
楽しみだわ!

URL | Coco #SMRuIIQ2 | 2018/01/23 12:43 | edit

 

こんにちは♪

年賀状、色々と小ネタが隠れているのは知ってたけど、これは知らなかった!!
肉球が富士山になってるんだね(*´˘`*)♡
私も探してみる~♪
ブロ友さんからの年賀状って嬉しいよね♪
私は3年前からブロ友さん用に年賀状を作り始めたんだけど、どんどん個人用よりも ぷぅのお友達の年賀状の枚数の方が多くなってるよ(*´罒`*)ニヒヒ

パンダさん、今度はラストまで順調に完成しそうだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
引き続き頑張ってね♪

URL | あゆみん #- | 2018/01/23 14:13 | edit

Re: てかとさんへ♪ 


咳はまだ残ってますが、体のだるさは抜けたので
もう大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご心配ありがとうございますっ♪
最近、罰ゲーム的なのをよく受けてる気がするのは
気のせいでしょうか( ゚∀゚)アハハー

確か、未年の時も
12年前に編んでいたマフラーが完成していた
なんていう小ネタが仕込まれていましたよ( *´艸`)

URL | atsu #- | 2018/01/23 14:58 | edit

Re: Cocoさんへ♪ 


体のだるさが抜けてきたので、もう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます💛

この小ネタが仕込まれているのは
切手部分が犬の顔になっているものです♪
最近はデザインも増えたし
いろんな小ネタが仕込まれているみたいです( *´艸`)
年賀状が売れなくなってきているので
郵便局も頑張っています(笑)

おかげさまで順調です٩(ˊᗜˋ*)و
完成楽しみにしてくださりありがとうございます💛

URL | atsu #- | 2018/01/23 15:07 | edit

Re: あゆみんさんへ♪ 


文字を拡大して写真を撮るのに
初めてスマホが役に立ったよ(笑)
うんうん♪
探してみてー٩(ˊᗜˋ*)و
私も自分用の年賀状はどんどん減らしていってるよー(´°ᗜ°)アハッ..
だから、まさか送ってもらえると思ってなくて
嬉しくて、旦那に自慢しまくったよー( *´艸`)

今度は順調だよー(*ノ´∀`*)ノ
ここで失敗したら、しばらく作りたくなくなるかもー(笑)
応援(人´口`)テンクスッ♪

URL | atsu #- | 2018/01/23 15:19 | edit

 

ありがとうございます。
楽しませていただきました。

ルーペで見ました。
他にも楽しませていただきました。
郵便局もやるやんって思いました。

チョキちゃんも頑張ってますね。
完成たのしみです。

URL | いとこいさん #- | 2018/01/23 16:52 | edit

Re: いとこいさんへ♪ 


楽しんでいただけて良かったぁ(*゚∀゚*)♪
探しだすと結構面白いですよね( *´艸`)
郵便局も年賀状を売るために頑張ってます(笑)

今年もちょき頑張りますので(笑)
制作の様子にも
お付き合いいただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

URL | atsu #- | 2018/01/23 19:02 | edit

 

キモチワルクなるからこんな文字読めない・・(-_-;)

てか、パンダって内緒にしてたんじゃないの?(笑)
分かるかなー?てフリでスタートしてたから
例えバレバレでも(笑)実はパンダでしたー!てオチになるのかと。。
ぬかったな!あちゅ!
やはり体調不良が応えたか!

URL | ペルママ軍曹 #- | 2018/01/23 20:41 | edit

年賀状 

いつの間にか年賀状が進化してる~!
両親から拡大鏡をプレゼントしてもらった(気分はかなり複雑(^-^;)ので、
それを使って見たら...すごい!読めた!
でも、眩しさのあまり、目がちかちかしてしまいました。

今度は順調に進んでるみたいで、よかった~(*^-^*)

URL | pil #- | 2018/01/24 05:37 | edit

Re: ペルママ軍曹さんへ♪ 


わかる。
私もずっと見てたら気持ち悪くなってきたもん(b`-ω-´)b

そう言われたら
そんな感じでスタートしたような...(;・∀・)
すっかり忘れてたっ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
次は頑張るぜぃ!(笑)

URL | atsu #- | 2018/01/24 08:59 | edit

Re: pilさんへ♪ 


年賀状も最近いろいろ頑張ってるみたいですよー♪
でも、買う枚数は
年々減っていってますけどね( ゚∀゚)アハハー
ご両親からのプレゼントが早速、役に立ったんですね~♪
私もスマホで写真を撮って拡大して読みました( *´艸`)
初めてスマホが役に立った(笑)

おかでさまで、今回は順調に出来上がりましたー!
ありがとうございます(人´∀`)♪

URL | atsu #- | 2018/01/24 09:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://arts55.blog.fc2.com/tb.php/977-6a661a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list